今日はどう?

今日はどう?

毛玉増産中。
くそー、朝イチ掃除機かけたのにー。

 

なぎろぐ 凪

昨日急に増えた凪子のハゲ。
今日もアゴ下にでかめを発見。
それ以外はまぁ維持。

でも三日目にしてなんとなく
体が順応してきたのか、
まだ掻くけど、毛玉飛ばすけど、
今日は少ーしマシな気が…

今年は1年前、2年前とは
とにかく毛量が全然違うから、
急に蒸したのが特別きつかったのかなぁ。

 

なぎろぐ

だけど、凪は元気です。
食欲はもりもりです。

週末にもらったおやつ
あげてみよっかな。

ちなみにその後ろは
えらくちっさいな小玉スイカ。
単身向け?

 

なぎろぐ 凪

見たことない類のおやつだな。

玄米と栗のぽんせんべい。
ふむ、食材的には問題なさそう。

食ってみるか。

 

なぎろぐ 凪

よし、開けたろ。

 

なぎろぐ 凪

ぱく。サクッ!
おー、パフパフサクサクやー。

 

なぎろぐ 凪

凪はたくさん口に入れて
なるべく遠くで広げるの。
ちいさくちいさく食べるのよ。

ひとりっ子気質ってやつ?
ひもじい過去の記憶とか
ないのかね?不思議ー。

 

なぎろぐ 凪

最初の取り分をマイペースに
のーんびり食べ終えてから、
おかわりを探し出すゆるさ。

 

なぎろぐ 凪

痒かろうが、
ハゲこさえようが、
凪は幸せそうです。

1日何十回も凪の手を止め、
足を止め、ハゲチェックしてんのは
あたしの独りよがりよー。

 

回復待ちの凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログランキング人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。