つまり老化話。

つまり老化話。

あたくしの超お気に入り。

幾度となく共に引っ越しを
繰り返した手放せないアイテム。

 

なぎろぐ

キウイスプーン。

右側のギザギザで二分して、
左側のジャストフィットで
キレイに削ぐのよ。

どこにでも売っているけど、
なんだかこの子がいいのよ。

 

なぎろぐ 凪

今朝大事な大事なこれが見当たらず、
ハッとして掘り起こしに行ったら、
前半の皮1/2と一緒にゴミ箱在中。

ヤベい。あたしのうっかり、
いよいよヤベいレベル・・・。

 

なぎろぐ 凪

そして今日もまた気づくともう
あら更新せねば。のお時間で。

突貫で足元の凪子を撮ってみてる。

 

なぎろぐ 凪

えーと、どうしましょう。

あ、そうだ。
昨日のあるなし話。

お気づきでない方も
意外と多くいらして。

 

なぎろぐ 凪

外歩いた指舐めるのもどうかなって、
特に2回目のうんちょすの時なんて
絶対ペロしたくないしね。

そんな時目の前にぽっくり
照り照りした黒いものがあったら
そりゃ触るわね。

お鼻ウェッティー、便利よ。

 

なぎろぐ 凪

凪にはなによーう。やめてよーう。
みたいな顔されるけど、
この始末は大事な責任なので、
やはり協力してもらいます。

 

おまけ。

なぎろぐ 凪

くるくる巻き巻きで、
久々にあさんぽしました。

動く凪です。

散歩中の後ろ姿って好き。
こたも凪も垂れ耳がひらひら。

ワンにもニャーにも出くわさなかったので、
わっしょいなしで、静かなもんでした。

 

カサカサな上にうっかりもプラス。
ヤベいお年頃にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。