馬のち鹿。

馬のち鹿。

ピンコーン。

 

なぎろぐ 凪

クール便で凪メシ到着。

 

なぎろぐ 凪

ダンボールに興味を示さない凪でも
なんとなく察するのだろうか。

 

なぎろぐ 凪

あれは食べるものー?
おやっつおやっつー。
ごはんごはーん。

正解ですよー。

 

なぎろぐ 凪

このところ馬肉続きだったので、
今回はエゾ鹿肉のパラパラミンチ。


北海道産 えぞ鹿肉 パラパラミンチ 200g

 

なぎろぐ 凪

おやつはサーモンチップス
ひとつしか注文してないのに
2種類入っていた。

 

なぎろぐ 凪

サーモンスティックは
おまけだってー。やったねー。

だけどこれはこたさんが先ねー。

 

なぎろぐ 凪

今日はこた水に投入している
ふれあちゃんの交換日だった。

3ヵ月ごとにひとりずつお別れして
この子が最後のひとり。

お盆が来たら丸3年だもんねぇ。

 

なぎろぐ 凪

なんかやたら目が合う
鮭チップ待ちの人。

そのくせめったに食べないものは
一度床に置いてじっくり
観察してからいただくのよ。

 

それではみなさま、よい週末を。

 

生食ローテでお腹がすごーく
強くなった凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログランキング人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。