雨だもん寝。

雨だもん寝。

雨音聞きながら、
すこやかに眠っている。

 

なぎろぐ 凪

ちょいと寝顔でも拝みに…
て、あらん、お目覚め。

 

なぎろぐ 凪

おはよー。

 

なぎろぐ 凪

視線を外して、
でっけーあくびを
ひとつかまして、

 

なぎろぐ 凪

また寝るんかい。

 

なぎろぐ 凪

なんでー?
おひまサマなのー?

ひま違うわ。

 

なぎろぐ 凪

ふーむー。
おやっつが食べたい。

 

なぎろぐ 凪

そうだ。
おやっつをもらおう。

 

なぎろぐ 凪

えっせえっせ。

鮭ちっぷ鮭ちっぷー♪
おっきいのー♪ちっさいのー♪
どっちなのー♪

 

こたキャビンに鮭スティックを
供えっぱなしだからなのか、
どうやら毎日もらえる気が
しているらしい。

しかも自分のタイミングで。

えらくなったもんだよー。

 

今日は嵐のような天候でした。
爆風で建物が揺れた気さえしました。

新幹線も待機したんだとか?

もう少しおとなし目の梅雨で
結構です。よろしくどうぞ。

 

強風で雨上がりの水たまりは
早々に吹き飛んでました。

無事散歩に行けた凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログランキング人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。