段ボよりも。

段ボよりも。

生肉に続き、乾燥凪メシも到着。

 

なぎろぐ 凪

インターホンが鳴ろうが、
荷物が届こうが、全く無反応の凪。

ほらほらどうぞーと誘ってはじめて
そんなに言うなら…と嗅いでます。

 

なぎろぐ 凪

封を開けてみたけど、
見覚えあるはずの中身
見せてみたけど、
テンション変わらず。

 

なぎろぐ 凪

なにか言いに来た。

なんや?飽きたか?
もうえーよ。

 

なぎろぐ 凪

なるほど、そっちか。

しゃーない、よかろう。

 

なぎろぐ 凪

うふうふ♪紙紙♪

飲み込むなよー。
散らかしてもいいけど、
もぐもぐしてもいいけど、
ゴックンはするなよー。

 

なぎろぐ 凪

ぶっちんぶっちん♪♪

そこまではいいんだ、
そこまでは・・・

そこだっ!
お口に残ったのはぺっ!
凪!ぺっ!頑張れっ!ぺっ!

 

なぎろぐ 凪

ぺをしようと格闘しているところ。

いつも出そう出そうとはしてんだよな。
でも下手なの。ぺぺっしようとして
もたついてる間に諦めてごくんなの。

 

なぎろぐ 凪

どーかな。
もっちゃもっちゃらしてんな。

うーん。出せてるのは2割ってとこか。

 

なぎろぐ 凪

ハイ、しゅーりょー。
レフェリーストップです。

ぺさえできるようになったら、
紙でもぬいぐるみでも
渡してやれるんだけどなぁ。

こういう不器用さはどうにもならんのかー。

 

特に好きなのは厚紙♪な凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログランキング人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。