日曜の食欲。

日曜の食欲。

鹿は馬よりずーっと
肉肉した香りがする。

あたしにはあんまりだけど、
凪はとても嬉しそう。

 

なぎろぐ 凪

いろいろ省略して
早く食べたい凪は
最初から伏せの体勢。

おかげさまで「座りな」の
聞き分けが相変わらずイマイチ。

 

なぎろぐ 凪

トゥルルん。

焦らされることに
耐えきれなくなったのか
朝飯前の武者震い。

 

なぎろぐ 凪

お手はまだかと言ってます。

失礼しつれい。

 

なぎろぐ 凪

生肉購入のタイミングがずれて、
今回はお馬さんから鹿さんへの
引き継ぎ(徐々に移行)が
全然できなかったのに、
凪のお腹は絶好調。

以前だったら間違いなくPだ。

 

なぎろぐ 凪

今日も凪花全開。

偏食しないことと
胃腸が強いことは
健康維持の大切な要素。

本当にありがたい体質に
なったもんだ。

 

なぎろぐ 凪

昼過ぎ、散歩の支度をして
玄関扉に鍵をしたところで
ちょうど雨が降り始めてきて、
そのまま開錠Uターン。

もう1時間早く出れば
間に合ったのにごめーん。
買い出し優先してもーた。

ってことで鮭チップ、
大きめパーツでお詫び。

 

なぎろぐ 凪

ねー、あれはー?
さっきのやつはー?

 

なぎろぐ

あれはまだこたさんのです。

さ、カエル投げでもしよっかね。

 

今日は父の日ですな。

とーさま。いつも美しい芝と
犬たちのお給仕ありがとうございます。

うちのとーさまはブログなんて
見ないから伝わんないんだけどね。

 

やっぱり雨だったわーの
日曜日にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログランキング人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。