微成長。

微成長。

行き詰まる仕事の合間あいまに
凪を愛でて息抜きです。

 

なぎろぐ 凪

ただ転がっているだけでも
癒されてしまうのは
こちらが病んでいるからだろうか。

 

なぎろぐ 凪

はい、こんにちはー。

 

なぎろぐ 凪

また寝るんだねー。

 

なぎろぐ 凪

嗚呼ー、さよーならー。

 

なぎろぐ 凪

バランスボール導入当初は
遠ーくで少ーし風に押されるだけで、
いちいちびっくしびっくし
していたけれど、

 

なぎろぐ 凪

気づけばもう今は
コロコロ向かってきても
多少踏まれても
動じなくなっています。

 

なぎろぐ 凪

落ち着いた男になりました。

そしてもうひとつ
最近気づいたこと。

 

なぎろぐ 凪

散歩を始めて2年強。
初めて2mm程爪が伸びました。

基本散歩は前傾姿勢で
常に深爪ギリギリ男。

ちょっと踏ん張るだけで
流血することもあったけれど、
そういや最近歩きやすいかも。

歩調を合わせるということを
少しは理解してきたのかも。

もちろん犬猫舞うゴミ見る度に
わっしょいわっしょいするのは
全く変わんないけどね。

 

変化に弱いビビリ犬にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログランキング人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。