続・癒し。

続・癒し。

本日も毛玉だらけの我が家。

仕事前に掃除機かけてんだけどね。

半日も経ったらあちこちに
凪丸がころんころんしとります。

 

なぎろぐ 凪

アンダーコートのボリュームは
だいぶ落ち着いた気がするんだけど、
いかんせん長さがね。

凪毛は伸びが良くてねぇ。

 

なぎろぐ 凪

年々この肘毛や腹毛や袴毛が
長くなって、どうも最近は
周囲に実質以上に体格がよく
見えているらしい。

頭がちっさいから尚更で、
もはや小デブ扱い。

えーと、やっぱりムダ毛の
カットが必要なのかしらー。

いや、凪にムダ毛などない。
自然のままが1番よーう。

 

なぎろぐ 凪

ドアップのあくび。

 

なぎろぐ 凪

真顔。耳ぺたバージョン。

男前だのう。

 

なぎろぐ 凪

かしげ。耳ぴこバージョン。

美人さんだのう。

 

なぎろぐ 凪

横顔。白まつげ素敵。

白ボデーに黒ブチが
増えてきても素敵すてき。

きっと直射日光に
当たる機会なく
育ったんだろうね。

当たり始めたらみるみる
自然な反応してるだけ。

自由、素敵すてき。

 

なぎろぐ 凪

崩れるとちょっと童顔。

なにやら目から伸びているけど、
構わぬ構わぬ。

男前はお得お得。

 

なぎろぐ 凪

日課である「両肩に両肘を乗せて
正面から抱き上げておケツもみもみ」
終了後、回転椅子に下ろしたら、
しばしそのままだったのところ。

 

はっ!明日もう金曜日やん!
やっっったぁぁああ!
休み近しっ!

 

我が家になじむ凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログランキング人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。