早足散歩。

早足散歩。

あーしーがぁー。

凪ー、そろそろ散歩行こー。

最近凪は散歩が楽しみになって来たのか、
散歩行こうのワードに反応して
跳ね気味に「諸手で腹トン」をしてくれます。

ほほーう。です。

 

なぎろぐ 凪

外弁慶の屋外限定足上げション。

凪はほとんどマーキング行為を
しないので、本気ションです。

終わるまでじっと耐え切ることが
できずに毎回トントントトトンと
移動してしまいます。

あたしの靴、危うしなのです。

 

なぎろぐ 凪

陽のあるうちに河原に来たのは
久しぶりな気がするなぁ。

 

なぎろぐ 凪

最近は気温と仕事の都合で、
平日はもっぱら夜中散歩で
たらたらと街歩きばかりなので、
凪もちょっと沸き気味です。

 

なぎろぐ 凪

よーし今日はスピード上げて
ガツガツ歩くやつしよう。

 

なぎろぐ 凪

そうなると片手にあいほんでは
全然追いつかんな。

 

なぎろぐ 凪

一旦止まって記念撮影。
これでよしっ。

さ、ガツガツ行こー。

 

なぎろぐ 凪

あ、夕陽も撮っとこ。

ばばい、おてんとさん。
また明日よろしくねー。

って、明日の天気予報では
会えなそうだけども。

 

なぎろぐ 凪

ワンコ多めの時間帯で凪はやっぱり
オールわっしょいだったけれど、
今日はタフで小柄な和犬ちゃんが
かなり粘って相手をしてくれました。

貴重な存在です。
ありがたやありがたや。

それではみなさま。
よい日曜を。

 

和犬ちゃんと寛大な飼い主様にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログランキング人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。