庭のち車。

庭のち車。

凪は走るとカッコイイんだけど、
あんまり庭を駆け回ったりしない。

こんな姿は稀で、

 

なぎろぐ 凪

もっぱらしなっとしている。

みんなに走れ走れと言われるけれど、
キョトンとしてばかりで動かない。

 

なぎろぐ 凪

せっかくの環境なのに、
おまいは持ち腐れ感が
半端ないなー。

有効活用しろー。

 

なぎろぐ 凪

凪はこたろうのように
網戸を突き破ってまで
「庭!庭ーっ♪」のタイプではなく、
あたしについてようやく降りる程度。

なのに、帰りは渋る。

みんなが部屋に戻ってしまっても
ポツンと残っていることが多い。

 

なぎろぐ 凪

的な理由のようだけど、
こむこたのように隙をついて
勝手気ままに出入りしないところが
なんとも凪らしい。

 

なぎろぐ 凪

窓閉められてもニコニコしてる。

ただ、あるじ父が「カサっ」と
おやつを開ける音を拾った時は、
土足で飛び込んでゆくのよ。

外にあたしを置いてね。

 

なぎろぐ 凪

さてさて、初ラン目指して
そろそろおでかけ。

あたしは助手席。凪は二列目。

凪が膝に全乗りしてきて、
母が大笑いしています。

 

なぎろぐ 凪

凪が気になって振り向くと、
目が会う度にはうはうしながら
助手席に来ようとしてしまうので、
手だけで撮ってます。

5枚に1枚くらいしか
ピントあってなかったー。

 

なぎろぐ 凪

さて、いよいよ目的地到着。

田舎の施設とは言えさすがGW。
結構人がいるんだねー。

 

なぎろぐ 凪

さぁ凪、初体験行ってみよかー。

 

家族とGWを楽しむ凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログランキング人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。