再ラン。

再ラン。

動物たちとふれあいの後、
なんだかやたら大盛りの
お昼ごはんを食べて、
仕上がり待ちだった姪っ子作の
オリジナルキャンドルを受け取って、
あるじ父への土産を買って、

 

なぎろぐ 凪

またドッグランを通りながら
出口に向かうことに。

 

なぎろぐ 凪

ひーかわえー。
和犬やっぱかわえー。
なんか丁度ええー。

 

なぎろぐ 凪

洋犬ズももちろん素敵だけども。

 

なぎろぐ 凪

凪は「わけもなく突進系」で
初めましての子にそれぞれ
下手っくそな挨拶をかまして
初っ端でウザがられてしまうけど、
それさえ済ませばトーンダウン。

 

なぎろぐ 凪

全然うまく交流できないまま
終わったけど、まぁよかった。

 

なぎろぐ 凪

誰かを怒らせたり怪我させたりするような
厄介行動をしなかっただけでも収穫。

 

なぎろぐ

さ、帰ろう。
帰っておやっつしよう。

 

なぎろぐ 凪

うん、するするー。

むぎなぎはこれが一番
楽しいらしい。

 

なぎろぐ 凪

初日にしてGW2017
唯一のイベントを消化し、
目標を達成してしまったので、
明日からはまったりと。

 

 

むぎゅぎゅされてるこむにポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログランキング人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。