自慢。

自慢。

凪がゴロゴロしている。

平日はこのゴロゴロが
ただただ羨ましいだけだけど、
そうよ、今日は休日だもの。

心おきなく寄してもらおー!

 

なぎろぐ 凪

お邪魔しますよ。

お、くしゃみ?

 

なぎろぐ 凪

なんだ、あくびか。

ワンコのくしゃみって
たまらんくないですか?

あまりに癒されるので、
あたしはくしゃみの度に
凪を褒めてます。

 

なぎろぐ 凪

凪とここで並ぶのも
随分当たり前になってきて、
最近よく試しているのが
長年憧れてきた犬枕。

 

なぎろぐ 凪

つまり寝ている凪のおケツを枕に
あたしがゴロつくってことなんだけど、
やっぱり人の頭って重たいし、
なかなか持続はしなかったのよね。

 

なぎろぐ 凪

それが、今回の帰省後
また一歩距離が縮まったのか、
凪がなかなか「重たーい」って
言わないの。

小一時間あたま乗せたまま
録画番組の消化とかさせてくれる。

 

なぎろぐ 凪

もちろん「もーいーよねー」って
下りて行かれちゃうんだけど、
気づくとまた隣に帰ってきて、
今度はあたしの手のひらに
アゴ乗せで寝始めたりする。

そんなオホホな休日。

 

なぎろぐ 凪

いやー、今日はフルで
自慢しちゃったなー。

引きこもりバンザーイ。

 

凪の日常にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログランキング 人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。