社長と桜と鋏。

社長と桜と鋏。

昼前なのに
凪が目覚めております。

 

なぎろぐ 凪

出張中の社長が業務書類を持って
一瞬だけ立ち寄ってくれました。

 

なぎろぐ 凪

既に腹の中におさめてしまい
そういや写真がありませんが、
味噌汁付トンカツコロッケ弁当の
差し入れもいただきました!

あざすあざーす!

 

なぎろぐ 凪

普段はただ寝てるだけの
平日に小さな変化球。

ほんの小一時間だったけど、
よかったね。目ぇ冴えたね。

 

なぎろぐ 凪

そして今日はどうにか
昼散歩にも出られました。

強風で近所の桜が
空たかーく舞っています。

うちのベランダにも
ハラハラ届いています。

 

なぎろぐ 凪

まだつぼみも多く満開前なのに、
ようやく開いたものから
どんどん飛ばされてしまいます。

今年の桜事情は特に儚いです。

 

なぎろぐ 凪

ヒュオォォォォオオオオ。

散った桜がコロコロコロコロ
転がって来るのを、

 

なぎろぐ 凪

むしゃむしゃしている犬です。

犬に風情など伝わりませんな。

 

おまけ。

なぎろぐ 凪

早速キッチンバサミ購入。

1,000円クラスの安価な鋏が
ここ数年で2本逝ったので、
今度こそはと鍛造バサミを購入。

この形状を生み出した本家本元
ツヴィリング製にしました。

上記は公式のショップに
リンクしていますが、

うちは他店で残り1本のお値打ち品を
6000円台前半という安さで
ゲットしました。

イエイエーイ。

これで今後は何十年も
買い替えずにゆくわー。

 

幼少期は無類の鋏好きだった
あるじにポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログランキング人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

ハサミとチラシで無限にひとり遊び。