家族散歩。

家族散歩。

春休みの素材がまだあった。
散歩時の携帯画像です。

 

なぎろぐ 凪

あー田んぼ田んぼ。

なんにも植わっていない時期は
ちょっとつまんないねー。

 

なぎろぐ 凪

わー菜の花菜の花。

埋もれてしまうこむぎは、
散歩になりませんな。

 

なぎろぐ

おー四つ葉四つ葉。

この後押し花にしていたけど、
ちゃんと持って帰ったかなぁ。

 

なぎろぐ

途中でスーパースーパー。

母姪コンビが買い物組。

我々むぎなぎチームは
入り口前で出待ちです。

 

なぎろぐ 凪

ニコニコしていたら、
自販機を利用するおとーさんに
ちょっと気に入られていた。

おとーさん世代には華奢な小型犬より
安定感ある中型犬の方が人気。

お子さま世代はもちろん逆で
こむぎ姐さん派がダントツ。

 

なぎろぐ 凪

ちなみにあるじ姉は
目にするワンコさんのガタイが
大きければ大きいほど沸く人。

あたしは中・大型クラスの
垂れ頬系和犬に弱い。

みんな好みと家族は別なのだな。

 

なぎろぐ

おかーさんおかーさん。
白黒がうざい。抱っこ抱っこ。

かわいーし、シニアだし、許す。

 

この日はグラタンの用意があったけど、
昼に5色パスタを食べてしまったので、
あらあら炭水化物の嵐ねってことで
お献立変更。この晩は焼肉でした。

父姪は焼トウモロコシがお好き。

 

なぎろぐ 凪

あるじ姉のぎこちない凪モフ。

母姪は躊躇なく自分のタイミングで
勝手に巻きつくので、もうとっくに
凪モフをモノにしているんだけど、

姉だけは凪ーモフらせてー。と
いちいち前置きするため、
お互い構えてしまって
なんだかうまくいかない。

不器用な組み合わせ。ふふふ。

 

なぎろぐ 凪

帰宅後の超マイペースさんによる
割り込みゴロゴロ。

以上で春素材出し尽くしです。
お付き合いありがとうございましたー。

 

そして今日4月12日は我が家3周年。

こたろうに背中を押されて決断し、
あのぐったりな引っ越し日から
丸3年が経ちました。

なぎろぐ 凪

いい部屋に導いてもらいました。

 

凪の短い春休みにポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログランキング人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。