主役不在。

主役不在。

ここは犬ブログ。

だけど今日は、猫でゆく。

凪の写真を撮っていないので、
携帯の中のかわいこさんを。

 

なぎろぐ

むふふふ。見とる。

こんばんはー。

 

なぎろぐ

かわいーのう。
丸々しとるのう。

 

なぎろぐ

先日初めて入った居酒屋の
立派な看板猫さん。

 

なぎろぐ

ふたっつ。

あっちの子はちっさいなー。

ふたりとも逃げ隠れするわけでなく、
店員や常連客にすり寄るでなく、
ちょうどいい距離で
好き勝手やっていた。

 

なぎろぐ

明らかに猫好きなお客さんに
ごはんの差し入れもらったりして。

もくもくガツガツ。

食欲のある猫さんはいいね。
見ていて安心だね。

いやー和んだ。

あーあたしやっぱり猫派だわー。

 

なぎろぐ

続いて散歩ルート上のKちゃん。

年々頑固になってもう大変なのーと
言われるおじーちゃん犬。

まぶしーまぶしーのお顔と
小刻みな尻尾ぷりぷりがたまらんのだ。

和犬シニアばんざい。

あーあたしやっぱり和犬派だわー。

 

締めに一応主役をね。

なぎろぐ 凪

あーあたしやっぱり
ミミズクフォルムの犬派かもー。

 

それではみなさま。よい週末を。

 

凪の日常にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログランキング 人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。