ワンコケーキ。

ワンコケーキ。

ちょっと今日はネタがなくてね。

なにか残り福はないかしらと
探してみましたところ、
前にこむぎ姐さんが
差し入れてくれたケーキが。

 

なぎろぐ 凪

ただこれをいただく凪を
連写したってだけなんだけど。

しかもピンボケ多数なの。

まぁ、いいよね。
いつもそんなだもんね。

 

なぎろぐ 凪

ちーさなちーさな
カボチャロール。

ミニチュアケーキ
かわえー。

 

なぎろぐ 凪

ヨシと同タイムで
食い気味にかじりついて
もひもひしているところ。

 

なぎろぐ 凪

つぎーつぎーと
訴えているところ。

 

なぎろぐ 凪

そういや凪は右っ側が
利き歯なんだね。

 

なぎろぐ 凪

なぎろぐ 凪

最後はだいぶヨレヨレに
なっちゃったけど、
とても幸せそうに食べました。

 

なぎろぐ 凪

ペーストが上顎につくのか、
んねべんねべが止まらない
凪なのでした。

 

これ確かこむぎ姐さんの
バースデーケーキと一緒に
買ってもらったんじゃないかな。

今更だけど、
ねさま。ごちそうさま。

 

凪の市販ワンコケーキ初体験にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログランキング 人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。