モヤモヤ解消。

モヤモヤ解消。

昨夜はあれからどうにか
散歩行けました。

短縮版でしたけど。

 

なぎろぐ 凪

凪はお腹鳴らない体質なので、
いかほどの腹具合かが
わかりにくいのだけど、
とにかく昨日はあたしの方の
腹が鳴りまくりだったので、
ショートコースで帰ってきた。

 

なぎろぐ 凪

うちの優先順位ルールブックには
上位が仕事(生活費大事!)、
次点に凪、最後があるじと書いてある。

 

なぎろぐ 凪

その通りにとにかく仕事だけは
必死に喰らいついてやる。
(今現在喰らいつけてないけど…)

その上でなんとか凪の健康を
害さないようコミュニケーションを
とりながら過ごす。

季節柄今の我が家は
これでいっぱいいっぱい。

嗚呼、凪の春通院も行けていないなぁ。

 

なぎろぐ 凪

あたしは外に出ない日もある。
ベランダにすら一歩も。

食事スルーもある。
入浴スルーもある。
居留守も使う。

人として終わっている。

 

なぎろぐ 凪

しかし今日はひとつ頑張った。

仕事のことでもないし、
凪のことでもないしと
何ヶ月も後回しにしていた事項を
ようやくひとつ片付けた。

 

なぎろぐ 凪

実際はもう自分では
どうにも前に進まないからと
他人に任せるための段取りを
頑張っただけなので、
結局他力本願なのだけど。

でも早くやらなきゃやらなきゃと
ずーっと気になって、
ただでさえ少ない睡眠時間を
思い切り邪魔しにきよる
モヤモヤ案件だったから
とてもスッキリした。

 

なぎろぐ 凪

さあ!モヤモヤは解消したけど、
そっちを頑張っているうちに
本業がみるみる溜まってきたよ!
やべいよ!

あたしいつまでこんな
時間の使い方するのーーーひーー!

 

残業いっぱいだけどなんだか
晴れやかなあるじにポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログランキング 人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

★なんのことかわかならい更新でごめんねー。