誘う犬。

誘う犬。

しっかり雨降りの1日は
久々な気がします。

ホコリっぽかった空気が
少しきれいになるかな。

今日東京開花宣言だってね。

 

なぎろぐ 凪

凪は今、おもちゃ箱と人の顔を
交互に見つめるという行動で
あたしを遊びに誘っています。

 

なぎろぐ 凪

旧デスクの向こうにまわって、

 

なぎろぐ 凪

おもちゃ箱を見つめる顔を見せ、

 

なぎろぐ 凪

こちら側に戻って来て、
今度はあたしの顔を見つめます。

 

なぎろぐ 凪

なかなか伝わんないなーと
もう一度向こうにまわって
こちらに戻ってを繰り返し、
静かにアピールします。

とても凪らしい行動です。

だいじょぶだいじょぶ。
ちゃんと伝わってます。

 

なぎろぐ 凪

だけどちょっと遅かった。
タイミングが悪かった。

もう昼休みは終わりだから、
それはまたあとで。

今日は散歩がないと思うから、
夜にたくさんやりましょう。

 

なぎろぐ 凪

素直におソバさん。

確実に届くはずだし、
おそらくおもちゃ箱を
開ける能力だってあるのにね。

大変ものわかりのよいこです。

 

おまけ。

なぎろぐ こむぎ

昨日誕生日だったこむぎ姐さん。

予想通り1日中あるじ姉の
お腹の上で過ごしたそうです。

そろそろ鼻のモコモコ
カットしてもらいやー。

 

むぎなぎのそれぞれにポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログランキング人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。