復活椅子。

復活椅子。

昨日のなぎろぐ更新時、
パソコンに向かうのに
邪魔なところにいた凪を
よいしょっとここへ仮置き。

 

なぐろぐ 凪

凪は初回拒否したことでも
日をあけた2回目のチャレンジで
受け入れることが多い。

前回はあんな感じだったけど、
やっぱり2度目は素直だった。

 

なぐろぐ 凪

拾って来た当時は捨てられ椅子、
こたろう時代は仕事椅子と
呼んでいたけれど、
誰も使わなくなった今の
呼び名は単なる回転椅子。

 

なぐろぐ 凪

さすがにあたしと一緒に
「お尻合い」は難しいけれど、
凪が使う分にはサイズ的に
ちょうどいいんじゃないかと
思っていたんだ。

 

なぐろぐ 凪

ほらね、肘掛けのアゴ枕も
なかなかいい高さ。

 

なぐろぐ 凪

予想通り。
理想通り。

お似合いです。

 

なぐろぐ 凪

思った以上に気に入ったらしく、
何度もウゴウゴ寝返りながら
結局「ごはん食べよ」で起こすまで、
2時間以上も眠り続けていた凪。

 

なぐろぐ 凪

これだけ気に入っても
きっと凪は自分からここに
上がることはないと思う。

モノにするまでは
助けが要る子なの。

また乗っけてやるなー。

 

おまけ。人の肩でずっしり寝。

なぎろぐ 凪

自慢するために朝から
腕ふるふるで撮ったのよー。

 

それではまた週明けにー。

 

凪の日常にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログランキング人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。