凪ルール。

凪ルール。

土曜日恒例新聞タイム。
(土曜だけ購読している)

ムテコーな姿でも撮ろうかなと
カメラを撮りに立つけれど、
凪はその隙に逃げ出すとか
そういうのないんだよね。

 

なぎろぐ 凪

どうした?ネズミーランドの
チラシが気になるか?
それとも二本足で立つ犬か?

とまぁ無事に平和な週末を
迎えることができてます。

 

なぎろぐ 凪

風はちょいと冷たいけれど、
明日は雨予報も出ているし、
少し多い目に歩いておきましょう。

 

なぎろぐ 凪

超キープレフトが
わかりやすい1枚。

乾いている日はまだいいけど、
こうしてイチイチくぐられると
季節によってはあとが厄介。

だけど凪は中央に寄せようと
リードを引いたりすると
「嫌ー嫌ー端っこ端っこー」って
ぎゅうぎゅうしよります。

 

なぎろぐ 凪

週末の河川敷は人がいっぱい。

今日はお邪魔にならない
土手上を進みましょう。

 

なぎろぐ 凪

フレンドリーなワンコさんと
すれ違ってわっしょい明けの顔。

せっかく寄って来てくれた
おチビさんびっくりしてたぞ。

室内ではしっかりNGコマンド
聞き分けるのになぜだー。

 

なぎろぐ 凪

ワンコさんにはほとんど
まともに対応できないけれど、
小学生のおじょーさんには
うまくやれた。

かわいいワンちゃーん
かわいいワンちゃーんと
にじり寄って来た女子を
静かにじーっと見上げて
すんすんすることができました。

もちろん出された手は
きれいにかわすけれども。

 

なぎろぐ 凪

途端にしおらしくなる橋の上。
なぜか腰抜け座りスタイルで休憩。

うち的には珍しくない行動なので、
当たり前に並んでしゃがんでいると、
追い抜くチャリさん達に笑われます。

 

なぎろぐ 凪

苦手な橋が終わりに近づくと
後方で控えめにしていた凪が
徐々に近づき、そして並び、
次第に追い抜いて、
橋を越えたらもうグイグイ。

上手に散歩できるでしょ風を
装いたい気分の日は
橋越えコースをチョイスです。

 

明日の関東は雨っぽいかなー。
それではみなさまよい日曜を。

 

凪の平穏な土曜にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログランキング人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。