凪の習性。

凪の習性。

ヒト気、イヌ気のない時間帯に
ゆるゆるな昼散歩でも♪と
やって来たのに・・・

 

なぎろぐ 凪

ここまでダダ混みって…。

平日の昼だものと思いきや、
そうか、世間は春休みかっ!

 

なぎろぐ 凪

まぁ凪は人の多い少ないには
あんまり影響されないので、
ワンコさんさえ多くなければ…。

しかしながら散歩日和のこの気候。

 

なぎろぐ 凪

残念ながら予感的中で
2ワッショイを済ませたところ。

バッタンバッタンして、
頭にあれこれついてます。

 

なぎろぐ 凪

次はどちらさまーという
眼差しであります。

マジヤメろ。話聞け。

 

なぎろぐ 凪

こんもりしたところで
高々足を上げるのは
雄犬の本能だろうから
仕方ないんだろうけど、
草花にとってはいい迷惑。

シッコって栄養成分ないよねぇ。
ごめんねぇ。

 

なぎろぐ 凪

またしてもこんもりスポットで
立ち止まる凪。

凪はほとんどマーキングは
しないので、純粋に用を足す気。

 

なぎろぐ 凪

うーん、あたし的にそこは
ちょっと面倒なんだけどね。

まぁ、どうぞ。

少しでも高い所って
気持ちはわかるけど、

 

なぎろぐ 凪

かき分けて拾わにゃならん
あたしのひと手間考えて。

 

一所懸命おケツを上げて
縁石の上とか花壇の縁とか
より高所に産みたがりませんか?

こたろうはナシナシ、
凪はあるあるです。

 

凪の日常にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログランキング人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。