ロング散歩。

ロング散歩。

実はあたし昨日1日ほぼダウンで、
ごめん散歩は夜中にねって約束も
やぶっちゃったんで、
今日は本気でがっつり歩くことに。

 

なぎろぐ 凪

橋を渡って遠くまで行きましょう。

毎度のことながら今日も凪は
橋の上だけ上手に1歩後ろです。

橋以外はグイグイ前のめりです。

 

なぎろぐ 凪

今日は雲が多めながら
そこそこ気温が高くなって
早々に舌がでらでらなってます。

 

なぎろぐ 凪

いやーいい風だねー。
お水飲むー?

無視ー。

エネルギー補給するー?
おやっつあるよー。

 

なぎろぐ 凪

食べる食べるー。
オスワリしたよー。
マテしたよー。
オテもしよーかー。
はやくはやくー。

「食べるー?」のニュアンスは
完全にモノにしたように思う。

 

なぎろぐ 凪

たらんたらんと
のんびり土手を歩いて、
別の橋を渡って帰ります。

やはりここでも上手に
1歩後ろをついてます。

 

なぎろぐ 凪

な。

すずちゃんが
うらやましーな。

1箇所限定のどこでもドアなら
行き先はマジ高知だな。

それはそうと、凪子。

なぎろぐ 凪

今日もキープレフトが過ぎるよ。

せめて縁石はスルーしなさい。
空振りしたらまたあご打つよ。

 

なぎろぐ 凪

最後はこたろうの極細道。

こたろうと暮らしたアパートを
眺めながら帰りました。

しかし今日はよく歩いた。
余裕の2時間超えで
昨日のサボり分もクリア。

とは言え距離は8.8kmと
たいしたことなかった。

これでは凪にとっては
のんびり過ぎだろうなぁ。

てことで最近は夜中にこっそり
自転車の練習も始めてます。

 

これを無視したら完全に人でなしと諦め、
押しの強いおばちゃんに捕まったけど、
うまく対応できた凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログランキング人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。