正しい昼休み。

正しい昼休み。

お昼ごはんだねーっ!

なぜ凪がこんな笑顔なのかと言うと
さっき鶏肉のかたまりを目にしたから。

 

なぎろぐ 凪

今週初のまともな昼ごはん。

久々に昼メシにありつけそうだと
確信めいた面持ちで待つ凪子。

 

なぎろぐ 凪

くるかー?こないかー?
どうだー?そろそろかー?
まだかー?いつだー?

聞こえよがしに
ん・たん。ん・たん。
舌慣らすのよ。

 

なぎろぐ 凪

ちゃんと味付けなしの胸肉を
分けて用意していることを
知らない凪子は、

あたしのひと口ひと口に
イチイチ期待して、
お口がぱかーん。

 

なぎろぐ 凪

そしていざ自分の番が回ってくると、
お肉をさばいたあたしの手を
嗅いでは舐め、嗅いでは舐め。

 

なぎろぐ 凪

それはこっちのセリフだ。

はよ出せ。

 

なぎろぐ 凪

賢いのか阿呆なのか、
不思議ちゃんったら
ほんと紙一重。

 

なぎろぐ 凪

だけど、食欲って素晴らしいね。

 

なぎろぐ 凪

疲れ切っているすさんでいる時は
この生命力みなぎる姿が
眩しく見えるよ。

 

さぁ、もう一日頑張って働こう。

 

凪の日常にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログランキング人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。