節分断念。

節分断念。

節分。

恵方巻き。

北北西。

 

嗚呼、無理。

今年は、無理。

残業残業。

 

なぎろぐ 凪

凪アイテムのあれこれも
在庫が切れそうなのに、
補充作業も全然できていない。

気づけば1月は凪シャンも
していなかったような。

 

なぎろぐ

これは凪と共用している
ビオストラス。(酵母エキス)

犬飼いさんには動物用の
アニマストラスの方が
メジャーだと思うけど、
うちは人用。

最後の1本の蓋を開けたら、
ストックを数本注文するようにしている。

 

なぎろぐ 凪

日本で一般的に流通している
価格帯は1本250mlで
4,000〜8,000円代と
えらい金額なのだけど、

海外の通販サイトで
直接買うようにしたら
2,000円前後で買えるようになった。

使えるよ、アイハーブ。
和訳変だけど。

 

なぎろぐ 凪

流行のサプリやスーパーフードなんか
活用している人にはいいんじゃないかな。

あたしは調味料(天然塩とか)や
ドライフルーツなんかも買ってます。

iHerb(アイハーブ)

 

なぎろぐ 凪

散歩だけはどうにか行けて、
今日の任務は完了なので、
さぁ、あとは働くのみ。

 

なぎろぐ 凪

がんばれがんばれあたしー。

うー太巻き食べたかったぁー。

 

 

バナー用意する余裕もなく、今日は使い回し。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気MIX中型犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。