命名記念日。

命名記念日。

保護犬と家族になって丸2年。

凪の誕生日はわからないけれど、
今日は凪という名の誕生日。

おめでとう「凪」。

 

なぎろぐ 凪

そして2回目の家族記念
おめでとう、我々。

 

なぎろぐ 凪

とは言え今日も我が家は
バリバリの平常運転で、
凪もいつも通り
ゴロゴロしては伸び。

 

なぎろぐ 凪

伸びてはあくびの
相変わらずな1日。

せめてこたキャビンに
なにか供えねばとパン屋に。

 

なぎろぐ 凪

パン屋に行ったのに
なぜか土付きの無農薬人参を
もらって帰って来た。

 

なぎろぐ 凪

蒸してちょっとお塩するだけで
甘くて美味しいですよーって。

あたしはあまり得意じゃないけど、
凪は蒸し人参が大好きなので、
これはありがたい。

 

なぎろぐ 凪

あ、これこれ。まだまだ。
これは晩ごはんのおかずです。

 

ワンちゃんどうしてるー?
と聞いてくれたので、
今日で丸2年なんですよー。
と応えたら、

わぁ。うちの店も
今日で丸3年なんですよ。

お互い2月24日は
アニバーサリーですねーて。

 

なぎろぐ 凪

いや、いい時間だった。

彼女は癒しだ。
顔もかわいー、
声もかわいー、
心も美しー。

負の1週間を過ごして
すさんだあたしの目には
天使に見えたわー。

 

なぎろぐ 凪

さて、うちの白黒天使。

無言だけどこの顔は完全に
ぱんーぱんーって言ってる。

おまいは毎日毎日かわいーのーと
もしゃもしゃしたら、

 

なぎろぐ 凪

トサカが乱れて
ぴよぴよなのに、男前。

 

それではみなさま。
よい週末をお過ごしください。

 

我が家の2周年にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログランキング人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。