ソファコレ。

ソファコレ。

はじめまして記念にコメント
ありがとうございました。

とは言え、うちに来たのは
その1週あとなんだけどね。

その時はまた祝ってやって
ください。よろしくどうぞ。

 

なぎろぐ 凪

今日はちょっと用事があって
休撮デーなので凪コレを。

長椅子を我が物にしている凪、
長椅子コレは面倒なので、
ソファコレかね。

 

なぎろぐ 凪

こうね、背もたれを
うまく使ったアンニュイ顔を
すごくよく見るのよね。

わざと見えるようにしてるよね。
絶対「ひまー。退屈ー。」って
これ見よがしに訴えてるよね。

 

なぎろぐ 凪

あ。これすごく
スヌーピーな角度。

 

なぎろぐ 凪

この凪はよくわかんなかった。

なぜその角度で固まっているのか
その先に何が見えているのか
さっぱりわからないフリーズだった。

しばしこのままなのよ。
不思議さんでしょ。

 

なぎろぐ 凪

カメラがウザいの顔。
まず間違いない。

 

なぎろぐ 凪

キッチン帰りのお迎えスタイル。

手になにかおこぼれを
持っていやしないかと
確認しています。

ミックスナッツと
コーヒーです。おほほ。

 

なぎろぐ 凪

昨日のヘソ天。

カメラの音に反応して
起き上がろうとするも、

なぎろぐ 凪

思うようにゆかず、
もだえるばかり。

 

それではみなさま。
よい日曜を。

 

凪の日常にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログランキング人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。