さぁ、どっち。

さぁ、どっち。

新旧のデンタルアニマル、
ボロンボロンのペンギン君と
ちょいボロのカエルさん。

並べてみたら凪は
ベテランのペン君に手を出した。

 

なぎろぐ 凪

犬の眼は「青」と「黄」を
識別できるっていうから、
やっぱりペン君の方が
見やすいのかな。

青と黄色以外がだめってことは
たとえばこんな感じ?

赤も緑も識別しづらいってことは
とーさまの芝生はわかんないんだな。
まぁ重要なのは踏み心地だけども。

でも青系がわかるって
さすが地球生物だなぁ。

やっぱり青空のよさは
共有したいもんねー。

 

なぎろぐ 凪

逆光あらため順光で再確認。

さぁ、今度はどうだ?

 

なぎろぐ 凪

あら、カエルさん。

いや、

 

なぎろぐ 凪

考え直して、ペン君。

いやいや、

 

なぎろぐ 凪

ペン君抱えながらの、
やっぱりカエルさん。

 

なぎろぐ 凪

馬鹿な子だなぁ。

じゃあ、ちょっと
ペン君お貸しなさいよ。

ほらほら。

 

なぎろぐ 凪

んじゃあ、かえるさんでも
いいんだけど?

 

なぎろぐ 凪

優柔不断で一向に遊びにならない
凪子なのだった。

いや、こういう遊びか。

 

凪の日常にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログランキング人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。