携帯画像。

携帯画像。

時間に追われた日々を送っているので、
今月の携帯画像を掘り起こして凪コレ。

ほぼほぼ寝コレ。

まずは寒い朝の犬団子。

 

なぎろぐ 凪

隙間からこんにちは。

とてもとてもホコリっぽのは
頼む、見逃して。

 

なぎろぐ 凪

朝、あるじの着替え待ち。

底なしにぽやーとぽやーと
しております。

凪、朝ごはん食べよーで、
ハッ!となります。

 

なぎろぐ 凪

長椅子シェア中。

お傍さんは得意になったけれど、
埋もれるのはまだ苦手。

逃げ場がなくなる感じがするらしく、
気づくと正している。

 

なぎろぐ 凪

おはようございます。
ヤベイです。
もう9時ですのところ。

 

なぎろぐ 凪

いい夢見ていそうなうたた寝。

毎日足洗いで濡れるしっぽが
年中チリチリソバージュ気味。

 

なぎろぐ 凪

自分で転がるくせにこの顔。

でもこれ凪なりの
マジ超楽しーって顔です。

なにか間違っていますが、
それでいいです。

 

なぎろぐ 凪

家主であるはずのあたしは今、
犬が伸びするための壁扱いです。

 

なぎろぐ 凪

ネコ枕がいい仕事しています。

 

なぎろぐ 凪

本日2/16の腕枕。

もう意図的に腕を挿入しても
逃げられることはないのだけど、
今日のは凪の方からハマりにきた
初コロン・初マジ腕枕記念日。

2年だよ、長いよ。

 

凪の日常にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログランキング人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。