ラスシャン。

ラスシャン。

散歩明けの凪@洗面台。

うむ、それよりもだな。

 

なぎろぐ 凪

ぬっかぬかの河原を
ぱしょぱしょ言わしてきたので、
凪シャンします。

 

なぎろぐ 凪

手足だけじゃ済まんのよー。
今日逃すとあとが無いのよー。

がんばれー。耐えろー。

 

なぎろぐ 凪

しぼみました。

今回はあんまり汚れを
感じなかったので、
第1フェーズ下半身、
第2フェーズ上半身、
最終フェーズ頭部、
苦手部分を極力後回しにして
それぞれ1回洗いで終了。

 

なぎろぐ 凪

それでかな?

それでなの?

なぎろぐ 凪

ほら、なんかシッポご機嫌。

 

なぎろぐ 凪

全然ぷもぷも言わんかったし。
さ、もうひとすすぎして終わろ。

 

なぎろぐ 凪

さすがに解放直後は、
スマホでは追えんか。

 

では、動くヤツで。

シャンプーハイで騒ぎたかったのに、
お掃除機ロボの挙動が気になって
だいぶ控えめに終わった犬。

ココロボなぜか今日だけ動いたー。
でもまた充電拒否で完全に寝てるー。

 

みなさま。メリクリですー。

 

凪のラスシャン2016にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログランキング人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。