豚さん。

豚さん。

昼休みになりましたが、
凪はガッツリ寝ています。

それではコレを。

なぎろぐ 凪

こたキャビンの豚さんに
手を伸ばそうとしただけで
凪が察して跳ねました。

 

なぎろぐ 凪

例の異素材の豚さん、
焦らしに焦らして
本日ようやく解禁です。

 

なぎろぐ 凪

完全監視体制をとらないと
凪のひとり遊びは危ないので、
ハイどうぞ自由にやってなんて
気軽に渡せやしないのですよ。

 

なぎろぐ 凪

もうアレは自分のものではないと
一度は諦めたものなので、
非常に沸いています。

 

なぎろぐ 凪

愛しのペン君に対する程の
迫力はないけれど、
いい具合に夢中です。

 

なぎろぐ 凪

凪は安全優先で選んだ
誤飲リスクの低いおもちゃ
(プラー、ディスク、ボール等)は
全然見向きもしないです。

 

なぎろぐ 凪

結局こういう軽くて柔いものが好き。
かじってほぐしてごっくんできるもの。

早速今日も豚さんが短足になったのに
欠片ひとつ落ちていないのよ。

ぶちん!即、ごくん!なの。

 

なぎろぐ 凪

ごっくんさえなければ
ぬいぐるみくらいいくらでも
買ってやるんだけどねー。

それではみなさま良い週末をー。

 

凪と豚さんの仲にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログランキング人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。