掃除の日。

掃除の日。

凪、今日はこれから
人が入って来るよ。

 

なぎろぐ 凪

まぁ、最初はしょうがない。
犬の勘で早々に見極めてな。

 

なぎろぐ 凪

ハイ、吠えました。
ワンコワンコ言い終わりました。

 

なぎろぐ 凪

程なくして落ち着きました。

今日は建物管理の定期清掃です。

 

なぎろぐ 凪

最初の頃は見知らぬ人相手に
後ずさりしかできなかったのにねー。
もはや当たり前に前進♪

 

なぎろぐ 凪

2人組でキッチン、洗面台、浴室の
排水管を高圧洗浄してくれます。

凪ー邪魔しなーい。

 

なぎろぐ 凪

良いコに待つの巻。

そんなことも出来るように
なったんだねー。

 

なぎろぐ 凪

おにーさんもおとーさんも
押し過ぎず引き過ぎず
犬の扱い具合がちょうどいい。

手慣れた感じで優しかったです。

 

おまけ。

20161120-09

諦めて大型ワンコ仲間さんに
もらってもらったら、そらもう
夢中で遊んでくれているそうです。
なによりです。

大喜びか、えーなー。

今後凪のおもちゃセレクトは
ボーダーでなく愛玩犬想定で。

 

凪の訪問者対応にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログランキング人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。