プラー。

プラー。

まったりな雨の連休中日。

 

なぎろぐ 凪

よーし。こんな日こそこれか!と
ニューアイテムを出してみる。

あらしまった、デカいやつ来た。
もうひとつ小さいヤツのつもりだった。

 

なぎろぐ 凪

なぁなぁ凪子。もしもし凪子。
見て見て聞いて。

新しいおもちゃですよー。
ちょっとデカいけど、
あーたのですよー。

 

なぎろぐ 凪

たったひと舐めで終了。

 

なぎろぐ 凪

しかもそこでため息て。
失礼しちゃう。

 

なぎろぐ 凪

噛み心地サイコー。
なのになかなか壊れないという
噛んで引っ張って追いかけて
色々楽しいらしいのよ。ねぇねぇ。

この絵の感じを期待しているのよ。
ねぇねぇねぇ。

 

なぎろぐ

無関心のまま時は過ぎ…夕刻。

ちょっと凪に向かって転がしてみる。

 

なぎろぐ 凪

ドン引き。

後退のちフリーズ。

何度か試すも噛み心地を知る以前に
逃げ惑って話にならない。

その後よれよれの100均ディスクを
放ってやったら嬉々として遊んでいた。

小サイズなら威圧感ないだろうか。
サイズどうこうの前に敗北か。

噛み心地幸せな上に誤飲しにくい
アイテムらしいけどなぁ。

いつか良さに気づくかなぁ。

 

おまけ。

なぎろぐ 凪

昨夜、留守番明けの光景。

嗚呼ー!ポスティングチラシを
カウンターの上に置いたままだったー!!
(凪は新聞かじり虫)

勢いでたいして興味ないはずの
キッチンペーパーにまで手を出してる…
が、やはり中身は無事。

不幸中の幸い。

 

凪の日常にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メルアド、URLの入力は不要(任意)です。