8月の来客。

8月の来客。

今日は来客シリーズです。

8月はこたろうの三回忌もあり、
いつもの顔ぶれが順に来てくれました。

まずはどんどん丸まるしゃちょー。

 

なぎろぐ 凪

しゃちょさましゃちょさまこんばんは。
なにかくださいください。

 

なぎろぐ 凪

ありがとありがといただきます。

最初はオテ無理ーオテ無理ーって
ぷもってたけど、最終的には
でもやっぱり欲しー欲しーって
ぐいぐい繰り出してた。

 

なぎろぐ

続いて、こむぎ達。

10日程前まで一緒だったおかげで、
凪に吠えつく様子もないので、
安心してむぎなぎお留守番。

 

なぎろぐ 凪

ちょっと昼メシ外で食ってくるわ。
ふたり仲良く待っといて。

ほら、姪。画面ばっか見とらんで
行くよ行くよー。

 

なぎろぐ

実は姉達は入院していた掃除機の
受け取りと配達をしてくれたのでした。

ごめんよー車がないと不便でねー。
いつも助かってまーす。

ココロボ復活でーす。

 

なぎろぐ 凪

そして、C&しー。

到着早々頭部撫でに成功するツワモノ。

屋外ではほぼほぼ避け倒す凪だけど、
自宅とこの母子の組み合わせには
若干寛容な気がする。

実はしーは昔から犬がちょっと苦手。

かじりつかれたこともあるらしく、
特に動きが早く行動が読みづらい
小型犬が恐いらしいんだけど、
凪はちょっと違うみたい。

 

なぎろぐ 凪

この日はこのアゴ乗せポーズが
やたら好評で、凪もそれを察したのか
何度も披露していた。

 

なぎろぐ 凪

メロンベーグルにつられて
ホイホイされる凪。

C&しーは用事の途中だそうで、
短い滞在で次の目的地に向かった。

時間のない中どうもです。
次回はどうぞごゆっくり。

 

 

ホスト役の凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。