待ってました。

待ってました。

散歩行ったよ。足洗ったよ。
ごはん食べたよ。食休みしたよ。

フーリーするよ。

 

なぎろぐ 凪

収穫少なめ。
そろそろ冬毛も尽きてきたか。

ならば、頃合い。

 

なぎろぐ 凪

どうして犬は逃げ出したい状況を
生あくびで対処しようとするのだろう。

車移動、病院、シャンプー・・・。

なにかに役立っているのだろうか。
そうだといいね。

さて、どんどんいこ。

 

なぎろぐ 凪

濡れると痩せ子がバレてしまう。

あるじは毎日着々と肥えてゆくのに
凪はなかなか体重が戻らない。
いかん、いかんよ。どっちもね。

やっぱり療法食ってーのは人工的な配合で
強制的に「下痢させない」ものだと思う。

排泄回数も量も増えてるもん。
全然身になってない。吸収されていないのだよ。

 

なぎろぐ 凪

いやいや。まだ予洗いしただけだ。
本番はこれからです。

 

なぎろぐ 凪

んーん。開かない。

しばしカメラを置いて
シャンプーに集中します。

 

なぎろぐ 凪

はふぅ。

前回に続き今回もウンコハイ(風呂明けうんちょす)無しで
この落ち着き。ちなみにまっしぐらシッコは有り。

ようやく慣れてきたのかルーティンの
シャンプーハイもややセーブ気味。

よしよし、家庭犬家庭犬。

では風呂場の岩のり掃除行って参ります!

 

なぎろぐ 凪

ただいまー。次、凪、乾燥。

見ないフリすんなー。
聞こえないフリすんなー。

 

なぎろぐ

今日の夕焼けはいかしてた。

 

18以上の皆さん、投票行きましたか。

投票もしないで文句だけ言うのはダメだから、
白票でもいいからとにかく行きましょ。

このあたしでもちゃんと行ったぞー。

 

7月の凪シャンデーにポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。