猫と栗。

猫と栗。

散歩帰り。

気になる気配に振り返る我々。
ありゃ絶対にとびきり可愛いぞ。

猫さん

ほら。ほらほら!ほらぁー♪

目つきも態度も色合いも肉付きも
文句なし。てか完璧。

猫さん

ひいぃー。やべい。連れて帰りてぇ。

どうしてもじっくり愛でたいので、
凪のことはなだめ倒しました。

その様子はこんな。20秒。

あるじに首根っこ掴まれて、
飛びかかりたいのを必死でこらえているので、
お口がぱくぱく金魚状態。えらいえらい。

※前半のピンぼけひどい。すんません。

栗

今日はイタグレKちゃんと一緒だったので、
Kねいさん恒例の「安心安全おやつ」。

今日は栗だって。ワンコ用だって。
開いた殻付きってのがいいねぇー。

なぎろぐ 凪

栗はお初かな。
食べ物だよ。匂い嗅いでみ。

なぎろぐ 凪

せやろー。

では、凪の初栗体験も動画で。

猫は気になるが、今はとにかく栗だ!

あるじの猫真似に毎日引っかかる凪でした。
※後半のピンぼけひどい。すんません。

なぎろぐ 凪

今日の屋外タイムはトータル3時間。
ちょっと寒かったけど、いい疲労感。

 

なぎ♂ろぐはランキングに参加しています。
クリックいただくと喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気ブログランキング MIX中型犬へ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。