ドライブ。

ドライブ。

くるまです。凪@膝のり。

普段こんなに寄り添うことはないけれど、
何が起こるかわからなくて不安な時だけは
こうしてあるじにベッタリできる。

最初は助手席半分こだったのに、
次第にジリジリのぼって来て最終形は全部のせ。

盆前に車通院できるのが今日しかなくて、
平日だけど行ってきた。

凪

凪はフィラリア陽性。

あれからもう3ヵ月が経ったので、
そろそろボルバキア治療の
2クール目に入ろうと思う。

近所の病院は2軒とも
この治療法は扱っていないということで、
初回と同じ少し遠くの病院へ。

凪

精算中のマテ。
フックにかけたリードが短過ぎて
ハーネスが浮いている。
無理して伏せなくてもいーよ。

前回凪は恐怖のあまり大暴れして
ここの先生の腕を血まみれにしたので、
今日の成長した姿を見てとても喜んでくれた。
よかったねぇと優しく撫でてくれた。

しかーし、待ち合いではよそワンさん全員に
ひと吠えずつ喰らわしてきたのねーん。しくしく。

凪

診察台に緊張して手汗びっしょり。

テンパってシートベルトに絡む凪。
むしろ危ないからやめて。

本来はクレート移動推奨です。
チャイルドシートとこむBOXで
後部パンパン。見逃してちょーだい。

凪

ただいま!ご褒美ミルク飲んだ!

凪

ここが狙い目と思う!

食べこぼしの可能性が高そうなのは
確かにあるじ姪なのだが、

凪

どう見積もっても、
おまえにマックは無理ですよ。

凪

こむぎ姐さんもね。

でもこのくそ暑い中
病院に付き添ってくれたから
なにかあげたい。

お芋がいい?きびなごがいい?
そーかーりょーほーかーよしよーし♪

 

時間があやふやで予約をせずに行ったので、
薬の在庫数が足りず、(←毎日分なのでたくさん要る)
結局投薬は盆明けからになりました。

凪さんラッキー。
夏休みは苦いのなしで快適に過ごせます。

 

ふたつのランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキング|犬

ポチの応援ありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。