満腹。

8月1日。
こたろうととらじの縦列駐車。

「ちゅうしゃ」と打つと
一番に「注射」と変換されてしまう
我がPCの学習能力が切ない。

翌日の車通院のため、
こむぎ達が前泊。

一番頻繁にこたろうの顔を
見にきてくれているあるじ姉。

拒食だ嘔吐だ錯乱だ発作だと
こたろうの不調話をリアルタイムで
何度も聞かされているけれど、
実際そんな姿を目の当たりに
したことは一度もないあるじ姉。

こたろうはなぜかあるじ姉には
調子の悪いところを見せない。

あるじ姉の来る日はどういうわけか
よく食べよく眠って体調を整える。

今やあるじ姉の来る日は
今日は発作はないなと確信、
むしろこたろうの調子が上がるかも。
なんて期待してしまうほど。

実際この日もこたろうは
なんの変化も悪化もなく
無事に過ごした。

てかむしろジンクス以上の
改善を見せてくれた。

姉:
もっと痛々しいことになってるかと思ってた。

妹:
痛々しかったよ、昨晩なんか特に。
なんか今朝からみるみる良くなったけど。

姉:
やっぱりこたろうは
あたしには弱いとこ見せないねぇ。

妹:
あーたもう、ここに住んだらいいよ。
そしたらこたろう常に好調維持かもよ。

8月2日。

翌朝こたろうの左目の腫れが
さらに引いてきた。
痛みも和らいできたみたい。

腫瘍そのものというより
圧迫された付近でなにか
炎症が起きてたのかなぁ。

抗がん剤なのか、
変更した抗生剤なのか、
こたろうが治癒力振り絞ったのか、

なにが原因で腫れが出て、
なにが作用して腫れが引き始めたのか、
さっぱりわからないけど、

なんにせよ、ひとまず、ほ。です。

みなさま。
ほんとお騒がせしました。

それでね、この日はね、
すごいの。

こたろうおいでおいで。
一緒にゴロゴロしよーや。って呼んだら、

本当に寄ってきて、
そんであるじの寝てた
枕の余白にノシっとなって、
いつもなら即立ち上がってよじ登って、
しれっと過ぎ去っていくんだけど、

なんとそのまま眠ったの。

こんな配置で。
あるじの天コツにくっついたまんま!

かはー////

それとねそれとね。

こたろうは最近うつろな、
なんていうか遠く見てるというか
どこも見てないような目で
過ごしてることが多かったんだけど、

あら、今日はなんだかよく
目が合うなーって思うことが多くて
ちょっとカメラ持ったまま、

こたろうこたろう聞こえてる?
ちょっと視線くださいな。って。

そしたら、これよ。

再び、かっはー/////

こたさん!
もしや!!
聞こえてるのかっ!?
正気なのかっ!!!

続いて、外周を旋回中のこたろうを
しつこいめに呼んでみると、

ちょくしーん!

あーんど、とっしーん!!

ぬおー//////

もう、褒美もらい過ぎて、
おなかいっぱい。

えげつなく不安にさせてくれた後の、
これだもの。

突然あたしの声に反応した風に
なるんだもの。

たとえ明日違うことになっても
もう、いい。幸せ。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければバナークリックでこたろうの頑張りを応援してください。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいていますが、ありがたく読んでます。
感想、励まし、興味深い情報をくださる方、いつもどうもありがとうございます。

夜、あるじがパドックの中央で
晩ごはん食べていたら、
こたろうがトコトコ寄ってきて、
なんとミニトマトを何口も
もらってくれました。

毎日毎食素無視され続けて来たのにー!

はあぁぁーー///////

71件のコメント

  1. こたろうくん、すごい!!!
    もぉ、涙が溢れてきちゃった・・嬉)
    ずっとず~っと、穏やかな時間が流れますように♪

  2. あるじさん、良かった。
    こたも良かったーーーーーー(*^^*)
    ゆるるりと。ゆるるりと(^-^)

  3. 嬉しい!嬉しい!!
    嬉しすぎて読みながらにやにや&涙が出てきちゃいました。
    このままどんどん快方へ向かうこと心底願ってます♪

  4. こたちゃん、ほんとに君は奇跡のわんこかも~
    あるじさん、よかったよかった。本当に。
    何度も読んで、みなさんと一緒に感動しました!
    いろんな想いの毎日、上がったり下がったりの日々でも、こんなに一緒に喜んで泣いてくれるみんながいてくれて、幸せですね。
    あ~私もお腹いっぱいで幸せ。
    こたちゃん、あるじさん、ありがとう。ありがとう。

  5. 良かったなぁ(*^^*)
    うれしいなぁ(*^^*)
    頑張ってるあるじさんへのご褒美!by こたちゃん

  6. あるじさん、こんにちは。
    すごくすごくうれしいです。やっぱり、こたさんすごいワンコですね。
    あるじさん、もっと満腹が続くといいですね。

  7. やっぱり、こたさんの笑顔は最高です!
    あるじさん更新ありがとうございます。
    こたさん、みんなに幸せをありがとう〜
    ず〜〜と、穏やかでありますように

  8. あるじさん、こたさん、こんにちは。
    とりあえずほ。です。
    何よりあるじさんが喜んでいるのが
    嬉しいです。
    いつも淡々としているだけに
    余計嬉しさが伝わってきます。
    何が原因で悪くなったりよくなったり
    するのかわからないところがすっきりしないけど
    こんな日があるからこそ人間も頑張れる。
    希望がもてますよね。
    やっぱりこたさんにはちゃんと届いていて
    時々どっか心をとばすことがあっても
    聴こえてるんだと思います。
    聴こえててもうまく行動にうつせない
    だけなんじゃないでしょうか。
    私も幸せな気持ちでお腹いっぱいです。
    佳き日かな。

  9. あるじさん、こんにちは。
    こたろうくん、本当に本当にすごいです!
    あるじさん、良かったですね。
    私まで胸がいっぱいで言葉に表すのが難しい!
    これからどんどん良くなりますように。
    祈ってます♪

  10. あるじさん たくさんのご褒美良かったですね。
    あるじさんの嬉しくてしょうがない気持ちが伝わってきて こっちまで嬉しいです。
    そして 目の腫れもひいてきて良かった、ほんとに。
    神様 あるじさんとこたろうくんをお守りください。

  11. こたちゃん、あるじさん、ふたりとも幸せそうで良かった。
    お姉さまなのか、こむぎちゃんなのか、、、、不思議なチカラがあるのかもしれないですね。
    この調子、ずっと続け!!!

  12. もうもう嬉しいです~♪
    何かしらの理由はあると思います。
    確かにお姉さん効果は大きいですね。
    こたちゃん、お姉さん大好きだもの。
    好きな人に会えると元気が出る。(免疫力upへ)
    このまま腫れよ、静まっておくれ!!
    病院の先生方、引き続き宜しくお願いします。
    毎日祈っています。更新ありがとう。

  13. こたちゃん調子いいねー!あるじさまの枕で寝てるお姿の可愛いこと!
    こたちゃんありがとー!いいお顔を見せてくれて。

  14. あるじさん こたろうくん おはようございます♪
    もう嬉しくて この喜びを何て言葉にしたらいいのか
    わからないくらい ひとこと やったぁ~ですかね♪
    あねーさまさまです。本当にありがとうございます。
    いつも車に乗せて病院に連れて行ってくれてありがとうって
    こたろうくんからのお礼ですかね。
    今日のあるじさん 何回読んでも嬉しさいっぱいのブログ
    すごく伝わってきます。
    私達も幸せな気持ちですよ~♪
    これからもずっとこんな日が続きますように…。
    毎日パワー送りますからね~♪

  15. あるじさん、ニッコニコだっ♪
    今日はニッコニコが溢れてる…。
    こたちゃん、ありがとっ‼

  16. えへへ
    こたさんちょーし良さそー
    あるじさんのうれしーが伝わってきてこっちまで嬉しくなっちゃった
    (*^ー^)ノ♪
    ステキな家族だね

  17. すごーい!!!!!こたろう君!!
    ちゃーんとあるじさんのことを分かってくれたんですね~
    旋回ばっかじゃなっくって中央を走破してやって来てくれたなんて涙涙です。
    あねー様効果でしょうか?
    この調子であるじさんのことを認識して甘え続けてくれたらいいですね!
    こたろう君だーい好き♡

  18. こたろうくん!(*^^*)でかした♪
    もっともっとあるじを幸せにしてよね
    うれしいなぁ…♪
    神さまありがとう
    この二人の大切なあったかい普通の時間を守ってください。
    お願いします。

  19. 凄いですね!!
    嬉しいです!!
    あるじさん、あるじ家族さん、社長さん、あるじさんに関わってるたくさんの人達、そして何よりこたろうくんの頑張る力が皆を幸せにしてくれてます。
    涙、涙です。
    何よりもあるじさんのテンションが高いのが、かわいいというか、こちらも本当に嬉しいです(#^_^#)
    嬉し過ぎて私も何言ってるんだか(^-^;
    お薬効いて、たくさん食べれますように。
    ゆっくり休めますように。
    今日も元気玉送ります。

  20. 絶対治りますって。よくなります。
    日本中から お祈りされてるもの。
    それにしても あるじさんご一家の愛
    頭が下がります。
    こたちゃんも すごい。
    どれだけの人に 影響を与えてるでしょうね。
    引き続き お祈りしていますね。

  21. もう、ほんとーに嬉しいっ!!!!!
    こたさんには、ちゃんと聞こえてるし、届いてると思います。
    そしてここ数日思うのですが、こたさんのお顔が幸せそうに笑ってます。
    あるじさんと周りのたくさんの思い、温かくて優しい手。
    向けられている溢れる愛をこたさんはちゃんと解ってる。
    感情が通うのは本当に本当に幸せな気持ちになりますね。
    こんな時間が、日が、増えますように。

  22. 嬉し涙がチョチョ切れました〜!!
    こたちゃん、その調子だよ♪
    あるじ姉さんに同居して貰いたいですね〜
    って事はもしかして、こむぎちゃんが来ると調子いいって事にもなる?

  23. 今晩は☆
    あるじさん!!嬉しいですねっ!!!
    普通だった行動が 普通にしてくれてる小さな何気ない事でも
    幸せに感じてしまう。。。
    こたちゃんと 目が合って
    こたちゃんが あるじさんの声を受け取ってくれて
    こたちゃんが あるじさんの傍に寄ってきてくれて
    こたちゃんが あるじさんの食べている物を欲しがって
    その小さな出来事を こたちゃんが またしてくれて心が あったかくなりました。。。
    こたちゃんの お顔・・・イイお顔♪
    あねー様の存在も あるじさんにとって心強いですよね。
    一緒に居てくれるだけで 本当に気持ちが違うと思います。
    今夜も こたちゃん ゆっくり寝れてますか?
    あるじさんの傍で寝れるといいなぁ~~~。
    今日も祈ります。。。こたちゃん☆

  24. こんばんは。
    お姉さんには是非一緒に住んでもらわないとですね。
    嬉しいお知らせありがとうございます。
    目の腫れが引いてよかった。
    それと一緒にゴロゴロできてよかったですね。
    これからも穏やかな日々が続きますように。

  25. あるじさん、良かった。
    こたも良かったーーーーーー(*^^*)
    ゆるるりと。ゆるるりと(^-^)

  26. きゃはッ♡
    ほんとに
    ほんとにうれしくって
    泣けちゃいましたッ!!
    こたクン…
    やっぱしすごいッ!!
    昨日より今日
    今日より明日
    優しい時間が増えますように…♡♡♡

  27. 良かったですねー。
    私も嬉しくて涙ですぅ。
    今日の夜も一緒に眠れるように祈っています。
    明日も、明後日も、、、
    こたろう君が穏やかにすごせますように、、、

  28. こたろうくんス・テ・キ!
    こんな風にあるじさんを喜ばせてくれて…
    調子良い日が続くといいですね♪

  29. こたちゃん、あるじさま、こんばんは
    嬉しい出来事のフルコースやぁぁ〜〜〜‼︎‼︎‼︎
    ご褒美三昧やぁぁ〜〜〜‼︎‼︎‼︎
    こたちゃんの強い生命力、あるじさまの献身的な看病の賜物です。
    ここへお邪魔する皆さんのパワーもきっと届いたに違いありません‼︎
    これからも毎日応援します‼︎祈ります‼︎
    それしか出来なくて申し訳ありませんが、
    どうか穏やかに過ごす時間が益々増えていきますように…願います。

  30. こたくん、スゴイ!スゴイ!
    やっぱり、きみは、スゴイ!
    ステキすぎ!!
    あるじさん、本当ぉ、嬉しいですね。
    今日は、嬉し泣きです。
    まだまだ、微力ながらパワー送り続けます!

  31. かみさま~ほとけさま~
    あるじさま。
    ははーさま、あね-さま
    ありがとうです
    こたらふさん、ありがとうです

  32. 凄いすごーい‼︎‼︎
    こんばんは!あるじさんこたクン♪
    いろんな病気に抗生剤が効くと聞きますが
    今の治療がこたクンに合っているようで良かったですねー‼︎
    私も、メッチャ嬉しいですあるじさん♡
    大阪の社長様も喜んでくれているでしょうね!
    満腹なんて言わないでもっともっと欲しましょ♪
    あるじさんもフードファイターにならなきゃ(笑)
    嬉しいね!うれしいね!ホンマ嬉しいね!
    私は術後数ヶ月で脳障害が消えていくという話を信じますよ!
    あるじさんの愛情篭った手当てがこたクンの治癒力を高めているのは
    間違いないです!
    凄いよ、2人の絆!
    女神のあねー様に感謝ですね♡
    今日より明日、明日より明後日と
    何気無い幸せが溢れますように☆
    皆さんの笑顔が溢れますように☆

  33. あるじさんの嬉しいヤッター‼︎感が、伝わってきました。
    こたちゃん〜 明日も、良い笑顔見せてね♪

  34. こたちゃん良かったですね
    あねーパワーかこたちゃんの地力なのか、もうとにかくなんでもいいですね
    こたちゃんの体調が上向きになるのは素晴らしい!
    犬一匹、でもかけがえのない大切な大事な家族のこたちゃん
    このまま好調をキープしてあるじさんにご褒美いっぱいあげてね

  35. あるじさん!いつも読み逃げで、初コメントですみません。
    今日はよかったですね~!
    一喜一憂当然です。
    愛に溢れた日々、こちらも涙ながらに見守っています。
    飼い主として、そこまでできるか、考えさせながら拝見させて頂いております。
    耳は聞こえなくならないそうですよ。どんな状況であってもきっと飼い主の声を聞き分け、それで落ち着るものだと思います。明日はきっと、もっとよい日になりますように、、、、
    コタロウが穏やかですごせますように、、、、

  36. あるじさんこたろう君こんばんは!!
    良かった良かった良かったよー!!!
    こた君いいお顔してきましたね。涙でました。。
    すでに1ファン通り越し自分の家族のような気持ちです。
    図々しいですね、すみません。頑張っているあるじさんと
    こた君をぎゅーっと抱きしめたいです。
    けど抱きしめられないので、全力で日々元気玉送ってます!
    あるじさんとこた君に届けーーー!!!

  37. あるじさんはいつもいつも
    こたくんを尊重して工夫したり改善したり
    いつもいつも、より良い環境
    をこたくんに与えようとしてあげていて。
    こたくんからのご褒美、
    嬉しすぎるご褒美、
    ほんまにほんまによかったです(T_T)
    こたくんには頑張りすぎんで
    いいよ〜と言いつつ、
    天コツとか突進とか目が合うとか
    聞くと、やっぱ期待してまう!
    このままずっとずっと
    こたくんが穏やかに穏やかに
    過ごせますように。
    ゆっくり休んでいっぱい食べて
    あるじさんに甘えるんやで〜(o^^o)

  38. おばちゃん今度は嬉しくて 号泣だよー!
    ただひたすら こたらふが 平穏に暮らせることを願って お世話し続けて来たあるじさんに ご褒美だね
    あるじさんが興奮して沸いちゃうのが分かるー!
    きっとね 今までだって 聞こえたと思う
    ただ 思うように 動けなかったんだよ
    悪い呪文が 少し弱まったのか ちょっと 動けるようになったのでは
    目の回りの腫れも引いてきたとは
    あねーは 特効薬ですね もっと頻繫に ご訪問ください
    通院のため お泊りまで ありがとうございます
    めいーちゃんや こむぎちゃんも いて にぎやかなのがいいのかもしれません
    あるじさん実家の あの賑わいがたのしー うれしーだったから
    だから 食欲も倍増
    たべなーたべなー フードファイター こたらふだもんね
    今日は でっかい幸せだった
    このまま 幸せな日々が 続いてくれるといいね

  39. なんかなんか!
    私もうれしくなって涙でちゃいました。
    あるじさん、よかったですね!

  40. うわーん 良かったよかった!
    あるじさま良かったですね。
    常にこたちゃんを大切にしているあるじさまだから
    こたちゃんからご褒美ですね。
    私も嬉しくて、泣けて泣けて・・・。
    益々元気パワー送らせていただきますね。
    あるじさま ありがとうございます♪

  41. こたちゃんのいい変化に毎日ニヤニヤしながら読んでいます。
    そして今日のブログ、普段あまり感情を表に出さないあるじさんが、こんなに嬉しい幸せな内容を書かれていて、なんだか涙が出てきました。
    あるじさんが不安でいっぱいだった中でのこたちゃんのこの行動。
    嬉しさ爆発ですよね!
    いい気が充満したでしょうね。
    わたしも嬉しくて仕方ありません!

  42. こたろうくん あるじさん こんばんは。
    嬉しいご褒美ですね。
    食べてくれるってのは、何とも嬉しい。一緒に寝てくれるのもまた、これ嬉しいコトですね。私もニコニコしながら、読んでました。私も嬉しいです。
    穏やか〜な毎日になりますように、

  43. あるじさん、こたろうさん
    こんばんは。
    すごいすごい!
    こたろうさんにはどんな時でも
    あるじさんの声は聞こえてるのですね。
    きっとそうです。
    ただ、歩いてねの命令の時には
    気持ちはあってもからだが命令に背けないだけなんだと思います。
    だってだって。
    あるじさんとこたろうさんの絆ですよ?
    ちょっとやそっとで
    どーにかなってしまう訳ないですよ。
    またまた
    2人の絆を羨ましいと思ってしまいました。
    目の腫れも引いた様子で
    ほっとしました。

  44. ぷはぁぁ~。なんかやっとスイッチングがうまくいったのかな!?
    ぽちっとぽちっと押せちゃったのかな。。♡♡いいやんいいやん!!満腹いいね!
    あるじ姉でしたか・・私はこむぎはんだと思っておりましたのよ(>_

  45. あるじさん こたちゃん こんばんは!!!
    嬉しい!嬉しい!良かった!良かった!
    あるじさんの沸いてる気持ちが
    びしびし伝わってきましたぁ!!
    私も嬉しいですっっ!!
    こたちゃん!聞こえてるね!分かるんだよね!
    こたちゃ〜ん!!叶うなら今すぐ君を ムギュ〜って
    抱きしめたいよ!!
    ありがと!こたちゃん!
    あるじさん!もっともっとご褒美もらえますよね!
    きっとです!
    お目めの痛みも、腫れも このまま無くなりますように
    穏やかに‥ただただ穏やかに!!

  46. こたろうさんあるじさん、よかったです!
    こたろうさんは強いです!
    あるじさんに反応してくれる、
    そして自分からおねだりしにくる。
    うれしいですね!!
    こたろうさんあるじさん、応援しています!

  47. こたろうくん♪
    がんばってますね(^-^)v
    ほんと辛くてしんどくてと思います
    でもあるじさん、ご両親、お姉様ご家族の
    周りの皆さんの気持ちが伝わっていると思います。
    これからもたくさん祈ってます。
    また応援したいと…

  48. うれしい、嬉しい、ウレシイ!!!
    どの薬が効いているのかわからないけれど、
    とにかく あるじさんの声に反応して
    歩け!の命令蹴っ飛ばし、あるじさんのもとに来たんですね。
    あるじ姉様、あるじ姪さま、こむぎ様に感謝です。
    こたろう君、いいとこ見せてあげてね!
    ごはんももぐもぐして、ミルクもぐびぐびしてください。
    あるじさん、嬉しいですよね。
    わたしもすんごく嬉しいです。
    これからも応援します!がんばれ、がんばれ、こたろう!

  49. なんだか良いお知らせが一杯聞けてうれしいです
    こたちゃん落ち着いて来てるどころか
    しっかりとあるじさんとコミュニケーションとって
    トマトも一杯食べて
    何より目の腫れが引いて来たなんて なんのパワー?
    ホント姉ー様にずっといてもらいたい
    こんな素敵な日がずっとずっと続きますように

  50. いつもいるあるじさんには甘えて、食べないってやるのかな
    信頼している分、わがままになっちゃうんだよね。
    呼んで反応するのはうれしい
    今までもきっとわかっていたけど、なかなか行動にまで脳が
    ついていけなかったんだろうけど
    反応するって事は、少し落ち着いてきたかな。
    明日もまた同じような好調がみられるように祈ってます

  51. 満腹になったのは、あるじさんだったんですね(笑)
    よかったよかったぁ~♪♪♪
    こたくんもたくさん食べれるようになって、
    ほんまにうれしいです~(^.^)
    あねーさま、ほんとあるじさんちに住んで欲しいなぁ~♪
    これからもパワー発揮し続けてくださいね~(^_^)v
    明日も穏やかな1日でありますように!

  52. きゃーーー!! 凄い!凄すぎ!!!
    腫れが引いただけでも凄いのに
    お部屋散歩中にあるじさんの声に反応して進路を変えてくれるなんて!!
    こたさんはホントご褒美上手だね。これじゃぁあるじさんヤられちゃうよ。
    あるじさん良かった。良かったですね!!
    お顔大丈夫ですか?崩れまくってませんか??(笑)
    何が原因で腫れて、何が原因で腫れが引いて、
    何が原因でこたさんが素敵な反応を見せてくれているのかさっぱりわかりませんが
    とにかく嬉しいです。くぅーーーーーぅ!!です。
    今日のお写真はどれもこたさんらしい”ゆるさ”があるし
    目線が定まっているので表情がありますね。
    ははー様には子供の様に甘えて弱いところを、
    あねー様には彼氏の様に格好イイ男らしさを見せるこたさん。
    脳障害のせいで思うように反応できないけど
    やっぱり心は本来のこたさんのまんまなんだね。
    これからもっともっとその強い心が勝っていく事を願っているよ。
    あるじさんも満腹!なんて言わないで
    もっともっと欲張っておかわりして下さいね。
    そしてあねー様、本当にいつもありがとうございます。
    これからもどうぞこたさんの特効薬でいて下さい!!

  53. こたくん
    あるじさん
    こんばんは♪
    うんうんうんうん、あるじさんの嬉しさ
    ものすごーくわかる!
    今までなら当たり前の日常だった出来事が
    当たり前でなくなってた時に起きた
    今まであった出来事
    嬉しいですよね。
    私も同じなんで気持ち痛いほどわかります
    良いときと悪いときと背中合わせでも
    こたくんの自然治癒力が上がってきたよに思います!

  54. こたろうくん!凄いね!流石だねーーー!!!
    私もとっても嬉しかったー
    うるうるぶるぶるしちゃいました
    こたろうくんには夏が似合うもんね
    この調子で落ち着いていってくれるといいな

  55. バ・バ・バンザーイ!!!!!!!!!!!
    あるじさん!良かったですね!幸せですね!
    今までコメントには涙の事は言いたくなかったのですが、今日は言わせて貰いますね。
    ビェェェェン!ビェェェェン!嬉しい!泣いちゃいました!
    私が言うのも何だけど、あるじお姉さま♪有難うでっす♪
    こたろうくんも有難うでっす♪
    ぐっすり寝てポチッ!いい夢みなさいポチッ!

  56. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    凄い!!
    あねー様、ほんまにしばらくあるじさんちに同ky・・・って
    言いたくなる位すごい回復ぶりですね♪
    しかも今までもいっぱい会ってはって、不調なこたさんを
    まったく見てはらへんとは(凄)
    目のあたりの腫れが引いてくれたのがすんごい嬉しいです(大喜)
    そして今までのようにあるじさんの言葉に反応・・・(大々喜)
    こたさんと一緒に頑張ってくれてはるあるじさんに、
    こたさんからの感謝のお返しですね♪
    このまま少しずつでも、こたさんがいろんなこと思い出して、
    あるじさんとこうして過ごせる時間が増えますように(念!!!)

  57. 今日はあるじさんのテンションの上がりっぷりがとっても伝わってこちらもほっこり。
    あねー様効果恐るべし。
    こた君はちゃんと分かってるんだよね。あるじさんの想い、周りのみんなの想い。
    こた君やるじゃん!

  58. あるじさん、こたちゃん こんばんは
    どうしよーなんだか嬉しくて小躍りしちゃいそう
    左目の腫れも引いてきて、あるじさんの言葉もしっかり聞こえてる!
    もうホントにどうしよー!とってもとっても嬉しい!
    こたちゃーん、トマト美味しかった?
    おばちゃん今夜は幸せな気分だよ
    あるじさん最高のご褒美もらったね
    こういう日が続くといいな

  59. こたちゃん、あるじさん こんばんは♪
    わぁ~すごいですねぇ♪御褒美いっぱいだぁ♪
    お薬の効果が出てきたのかな?
    たくさん声かけて、ラブラブして下さいねー♡
    それにしても、あるじ姉さんは特別なパワーでも持っているんですかね?
    ほんと一緒に住んじゃえば?って感じですね。
    ガンバレこたちゃん!ガンバレあるじさん!毎日応援してます♪

  60. 良かった、良かったね。その調子で、今日より明日、明日より明後日。こたくんに穏やかな日々がいっぱい増えますように。

  61. あるじさん 更新ありがとうございます。
    調子良かったみたいで 私もほっ!
    薬はお医者さんも試さないと、わからないみたいですね。
    こた君の症状にぴったりの薬が効いてきたなら良かった!
    でも 一番のお薬は、あねえさんなんですね。
    あねえさん 大変だと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
    あるじさん 明日は もっと満腹になりますように!

  62. コタくん、すごいねー!!
    すごいのはあるじさんもですね!!
    あるじさんが沸くと、
    コタくん、喜んで、
    あるじーはこれが嬉しいです。
    って、又頑張ってくれるんじゃないかな。
    ふふふ。
    今日はコメントも沸きそう。。。

  63. きゃあああ!!
    あるじさんの喜びが伝わって、私も嬉しいです!!
    聞こえていますね^_^ あるじさんの気持ちが伝わってますね^_^
    あるじ姉さまにも感謝!こたちゃん、カッコいい(≧∇≦)
    このまま、穏やかな時間が過ぎます様に…
    我が家の鈴も、明日は心臓の定期検査行って来ます!こたちゃん、頑張ってくるからね(^∇^)

  64. よかったよかった。
    いろいろ良いことがあって。
    あるじさんの愛、ご家族やお友達の愛、こたろぐファンの愛が
    こたさんの治癒力を引き出している、
    そう信じましょう!!!
    今日も こたさんとあるじさんに元気玉送ります!!
    そして、あねーさま、ぜひ、こたさんのおうちに住んでください!なーんて。

  65. わーん、嬉しすぎます(涙)
    こたちゃん、その調子だよ~!!
    あるじ姉さん効果、恐るべしですね。
    あるじさん、いろんな気持ちが渦巻く中での更新、いつもありがとうございます。
    ただただ応援することしかできないけど、毎日一緒に一喜一憂ながら見守らせていただいてます。
    明日もこたちゃんからご褒美もらえるよう祈ってますね。

  66. こたさん、
    やったー♪
    うれしー♪
    ありがとー♪

  67. よかった‼︎‼︎
    やっぱり、コタローさんは、すごい‼︎

  68. こたさんの治癒力が勝ったんですかね?!
    ホントに奇跡のわんこというか「神」ですね!
    もう嬉しすぎてニヤけながら読んでます(笑)
    あるじさんはこの何倍も何十倍も何百倍も嬉しかったですよねーーー!
    こたさんほどの孝行犬は見たことありません。
    相思相愛のあるじさんとこたさんが
    もっともっと穏やかに過ごせますように。
    小さな幸せがもっともっと積もりますように。。

  69. こたさん
    すごいすごいすごい(^◇^)
    眼の腫れも良くなって・・・
    やっぱりすごい力持ってますねぇ(^-^)
    これからもがんばれ~~~こたさん(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA