花金ディナー。

仕事終わりの花金晩ごはん。

普段なら、さぁ居酒屋へGO!
となるところ、今回は
主役席のこたろうを囲んで、
家呑みを始める社長。

見とるなー。

てか、見せられとるなー。

しかし、あらためて
こたろうは食卓が似合うなー。

うん、ある。あるよ。

おまいの分も。
ごはんとデザート。

団らんの仲間入りで、
気のせいか表情もゆるめ。

それはそうとこれ、
久々の生首こたさんやね。

まだ体力が万全じゃないから
長くは座っていられないけど、

楽しい会食の最中に
寝落ちできるだなんて、
ある意味とっても
幸せなことじゃね?

本日の安定に感謝。
すばらしき1日に乾杯。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければバナークリックで応援してください。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいていますが、楽しく読んでます。
感想、励まし、興味深い情報をくださる方、いつもどうもありがとうございます。

35件のコメント

  1. 幸せな光景だ。
    それぞれの想いがちゃんと伝わってる。
    それに応えるこたさんの頑張り、
    本当にあっぱれな頑張りやさん。
    今日も安定した一日でありましたよう、明日もね。

  2. あるじさん、こたちゃん、こんにちは。
    素敵なディナーでしたね。
    こたちゃんのゆるんだお顔、幸せなそうです。
    寝落ちもできちゃう間柄。。いいいですねぇ。
    こたちゃん、いい夢たくさん みてね♪

  3. 生首こたちゃん可愛いいっ!
    こんなにも穏やかで
    幸せなお顔を見せて貰えると、
    こちらもその何倍も幸せを感じます。
    どーか、どーか
    あるじさんとこたちゃんに
    素敵な「安定」が
    続きますように。。。

  4. こたろう君ちゃんと椅子に座って美味しいものもらってよかったね。
    優しい眼差しにほっこりしました。ありがとうございます。
    大好きな人たちに囲まれてこたろう君幸せだね。

  5. あるじさん、こたさん、こんにちは。
    しゃちょーさんはどこまでもオトコマエですな。
    こたさんのことをホントに可愛がってくれてはる
    ということがよくわかります。
    だからこそ、こたさんのこの表情なんでしょう。
    ヒトもイヌも一生懸命に生きてたら
    誰からも愛されるものなんですね。
    頑張らなくちゃ。

  6. こたくんの、この表情。
    見ているだけでほんとうに幸せなきもちになります。
    こたくん、いつもありがとうね。
    きみはほんとうにえらいこだ!かなわないよ!

  7. 特等席に座っているこたろうくんの笑顔を見て、私も笑顔になったよ!
    今日も名古屋から1人+2匹のパワーを送るね!

  8. こたさんを囲んでの花金ディナー。
    うれしいねー、大好きな人が遊びに来てくれると、
    テンション・免疫上がるよね~♪
    河原わん友といい、あるじ姉さん、あるじ姪ちゃん、
    Cさん、しゃっちょさん、そして、大好きな母♪
    こたさん愛されてるな~♪
    そりゃ~涙腺ゆるむわ、と思いました。
    免疫UPは、心がカギらしいので、この作戦は最強だと思われる。
    あるじさんのケラケラニコニコも最強だと思われる♪
    鼻すーすー目指して、がんばろうね~。
    鼻、吸ってあげたいくらいだよー。

  9. こたくん
    あるじさん
    おはようございます!
    週末はどこかでこたくんに偶然遭遇できるんじゃ
    ないかって勝手な妄想いだいてすごしてましたw
    残念~
    こたくんとあるじさんは
    素敵な花金だったようですね
    しかし昨日の突然の雷、滝のような雨はすごかったですね!

  10. おはようございます♪
    こたちゃん寝落ち直前写真のおメメがもうトロ〜ンとしてて、かわいすぎます〜〜
    ほんとに表情穏やかでこちらもとても幸せです。
    そして、以前から感じてましたがあるじさんセンスいいですね〜〜
    こたちゃん快適だろうな〜〜〜
    今週も元気ダマ送ります!!!

  11. あるじさん、こたろうくん、おはようございます。
    こたろうくん、楽しい一日でしたね。
    美味しいものをたっくさん食べて、まずは体力つけなきゃね。
    こたろうくんの穏やかなお顔を見る事ができて、とっても嬉しいです。
    あるじさんも、あるじさんを大事に思ってくれる方々とのひとときで、リフレッシュできましたね。
    あるじさんも美味しいものたっくさん食べて、ゆっくり(はできないでしょうが)体を休めて下さいね!

  12. も~、チームあるこたは泣かせてくれるなあ。
    こたは本当に愛されてるね!!
    社長さんがワザワザ来てくれた何て感謝&嬉し~ね♪
    こたさんおりこうで食卓に参加出来るのね。
    素敵よ。
    社長も自宅でおもてなし出来る間柄だ何てあるさん素晴らしいですね。

  13. 何でもお好きな物をお食べ!という感じですね。
    どうか、免疫力アップとなりますように。
    穏やかな1日でいられますように、願っています!

  14. こたろうくん 今日もありがとうね。
    おばちゃん、嬉しいよぉ。
    あるじさんが誇らしい気持ちになるのが分かります。
    こたろうくんらしい一日一日が続きますように。
    愛娘 ももとななと一緒に手を合わせてるからね。

  15. こたちゃんを囲んでの食事会
    いまは こたちゃん中心の生活も仕方ないよね
    こたちゃんも ちゃんと椅子に座って 参加 
    みるだけ~ から ちょっと貰う ガッツり貰うまで 色々食べれたかな
    しあわせな 晩餐会だったね
    今日も 平穏な一日だったね ありがとう
    明日も ゆるゆる 過ごしましょう
    こたちゃんより 若いくせ こたちゃんより老け込んでるうちのレオン
    法事で留守番頼んだら 見事玄関のストッパー ダンボールやら ワイヤーネットやら すのこやら ありとあらゆる 城壁乗越え 玄関のたたきに着地
    ドア開けるなり 出てきて 勝手に 庭に ちっこに行っておりました
    じいちゃんパワー 侮れないなぁ
    今回は 私の負けです やると時やるらしい

  16. 楽しくて心地いい時間を
    たくさん過ごしたんだねぇ♪
    良かったー!

  17. あるじさま・こたちゃんこんばんは!
    いやぁ~ん こたちゃん可愛いわぁ~♪
    大好きな社長さんとのディナーに満足なのですね。
    いろんな人が来てくれて、こたちゃんは幸せ者ですね。
    沢山たぁ~くさん良い時間を楽しんで欲しいです。
    あるじさまお忙しい中の更新に感謝します。 
    無理せず 少しでも肩の力を抜いてお体ご自愛くださいませ。
    ずっとパワー送ります!!

  18. あるじさん こたろうくん しゃちょーさん こんばんわ♪
    本当に どこまでも 素敵な しゃちょーさんですね。
    こたろうくんが主役席でのディナーとは…。
    デザートの らんぼも 美味しかったよね~♪
    オナカいっぱい 幸せいっぱいな気持ちで寝落ちの こたろうくん
    今日も楽しい1日だったね♪
    生首 こたろうくんも 可愛すぎ(*´∇`*)
    こんな日がずっとずっーーーと 続きますに 遠くからですか参加させてもらいます 乾杯~♪
    しゃちょーさん また あるじさんと こたろうくんに会いに来て下さいね。帰りは お気をつけて お帰りになって下さい。 お疲れさまでした。

  19. こたろうくん
    今日は、雷と雨がすごかったの!!
    こたろうくんのとこは、どうだった?
    あしたは、どんな天気かな…
    こたろうくんが 心地よい 素敵な1日でありますように
    大好きだよ こたろうくん

  20. こたろうくん、ステキな花金で良かったね♪
    お疲れ様でした。心の充電はバッチリできましたね。
    大人もそうですが、楽しい事ってけっこう疲れるし、そのあとちょっぴり寂しい風が胸の中を吹き抜けたりしますよね。
    週末はあるじさんとゆっくり休養できたでしょうか?
    いっぱい食べたでしょうから、あとはゆっくり休んでくださいね♪

  21. こたちゃん、あるじさん、社長さん
    乾杯。
    1日ずつ体力も表情も戻りつつあるよ。
    その調子その調子…
    慌てなくていいもんね。

  22. 緩い表情のこたちゃんにこちらも安心です(´-`)
    かわいいですね〜(^ν^)
    社長さんの気遣いも素晴らしいと思います。
    幸せな気持ちで寝落ちだなんて、こたちゃんよかったですね♪

  23. こたちゃん、ずーっと見ていたい。
    どうか、こんなしあわせな日々が続きますように!

  24. こたちゃんのほんわかした 穏やかな顔を 見れて
    私も なんだか すごく落ち着いた気分になれました。
    こーんな日が たくさん増えますように…

  25. とっても穏やかな表情のこたちゃん!
    食卓がスッゴク似合ってるよ
    こういう幸せな時間を過ごしてる
    こたちゃんを見られるなんて嬉しいな~
    こういう日が続きますように・・・
    こたちゃん、いい夢見てね

  26. こたちゃん あるじさんこんばんは!
    素敵素敵!
    あたたかい気持ちで寝落ち〜
    最高だよね!
    ゆっくり眠るんだょ〜^ – ^
    また明日です

  27. 今日も、かわいいこたろうくんに会えて、うれしいです。
    更新ありがとうございます。
    あるじさんと、こたろうくんのおかげで、我が家の平凡な毎日に、
    毎日感謝しています。
    家のダックスさんも、12才、今までとは違うことも増えてきました。
    でも、こたろう先輩を見習って毎日を楽しく過ごしますよ♪♪
    あるじさん、のんびりした週末を過ごしてください!
    夜は寒いので、風邪とか、いろいろ気を付けてくださいね!!

  28. あるじさん、今夜もありがとう。
    こたさん、ありがとう。
    こうやって、毎晩こたさんに会えることが、とてもとても嬉しいのです。

  29. こたさんテーブルに合う〜!!社長さんとディナーなんて素敵な
    花金だったね〜。いいお顔してました。あるじさんありがとう。
    こたくんあるじさんはみんなに愛されています。私も大好きです。
    今日も一日ありがとう。パワー送り続けます〜!

  30. こたろうくん、楽しいディナーよかったねー!
    嬉しそうなこたろうくんのお顔見れて私も嬉しいぞー♪
    幸せの充電いっぱいできたね。
    明日からもパワー送るから受け取ってね。

  31. こたくん嬉しかったね(*^_^*)
    寝落ちも可愛いね。
    幸せな気分のままでおやすみなさい(*^_^*)

  32. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    こたさん、花金の宴会に主役として参加、よかったね(喜)
    しゃちょーに見せられつつ、あるじさんが用意してくれはった
    ごはんとデザートをいただきつつ、気分よく寝落ちとは(笑)
    そして、デザートは今回も『らんぼ』やったんやね♪
    ほんとにこの日のこたさんは、笑顔で、表情が柔らかくて、
    見ていてすごくホッとします。元気を貰えます(喜)
    あるじさん、今日もありがとうございます(感謝)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA