愛しの食欲。

粘性の高い鼻汁に
悩まされるこたろうさん。

まぁそんな姿も可愛いのさ。

こたろうと絡みたいあるじ姉。
こたろうを追いやりたいこむぎ。←おかーさん命

相変わらずの光景。

ガン見。

こたろう、学びな。
あるじ姪を狙うのは不毛。

それ以前にドーナツは
誰からも無理です。

ダーゲット変更。

成功。

普段はおやつ役をやらないのに、
こたろうのキラキラ顔を見たくて、
特別甘々になってしまうあるじ姉。

例のお見舞いでもらった
ワンコゼリーを開けてもらって
大満足のこたろう。

さらに・・・

こむぎは空腹が過ぎるとケロるので、
通院の付き添い前に晩ごはんを
済ませておこうと用意したのだけど、

こたろうがこむぎをはじき飛ばして、
こむメシ奪取。

あるじ姉は爆笑しながら上の写真を
撮ってくれていたけど、こむぎは
「にーちゃんがあたしのごはん食べたぁーー」
としょぼしょぼ。そりゃそうだ。

替わりにこたろうのウェットを
多いめに献上して許してもらった。

2014062209.jpg

ごめんな、こむぎ。
にーちゃん最近いろいろあってな、
甘やかされ慣れちゃって、
ちょっといい気になってんだよ。

頑固なおじーちゃんのこと
少ーし大目に見てやってな。

昨日再診断の結果出ました。
良くありませんでした。

ちょっとまだ未消化なので、
自分の中で少し整理できてから
お知らせします。

あ、でもこたろうは今日もしっかり
フードファイターしてるので、ご安心を。

それと、コメント欄から公開・非公開で
オススメの商品情報、今後についての助言、
その他様々なご要望などをいただいています。
ありがとうございます。

正直なところ、今は本業と日常と
こたろう(こた♂ろぐ含む)で、
あるじの頭と体と時間は手一杯です。

ひとつひとつにお礼・お返事することができず、
申し訳ありません。何卒ご了承ください。
今後ともよろしくお願いします。

それではみなさま。
よい週明けを。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければバナークリックで応援してください。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいていますが、楽しく読んでます。
感想、励まし、興味深い情報をくださる方、いつもどうもありがとうございます。

26件のコメント

  1. あるじさん、こたろうくん、こんばんは。いつも楽しく拝見してます。画面から沢山の幸せを有難うございます。
    こたろうくんの痛みが少しずつでも和らぐように祈ってます!
    あるじさんもちゃんしっかり食事して下さいね。

  2. こたろう君たくさん食べて病気なんかに負けないで!
    良い方に向かうよう祈っています。

  3. あるじさん、こたちゃん、こんにちは。
    鼻ちょうちん出してるこたちゃん。
    キラキラ顔のこたちゃん。
    ジーーーーーーーと見ているこたちゃん。
    生命力溢れてます!!
    頑張ってるね。こたちゃん。
    たくさん食べて奇跡を起こそうね!
    奇跡も元気玉もたくさん送るからね!
    明日の不安より今日の幸せ…あるじさんの言葉思い出しました。

  4. こたろうくん フードファイター健在ですね。
    あるじさん 身体に気を付けてくださいね。
    祈ってます。

  5. いつもCOTA♂LOG “こたろぐ”で、あるじさんのこたくんに対しての愛情が
    お写真を見るだけで凄く伝わって来て癒されてます。
    心が表れます。本当に有難う御座います。
    ブログを通してお二人をギュッと抱きしめたい!
    ムチャクチャ頑張って偉いね!賢いね!
    お若いあるじさん、息抜きもしたいだろうに・・・
    でも、こうして身内の方がいらっしゃるので、こたくんもだけどあるじさんも大いに甘えて息抜きをして下さいね。

  6. さすが フードファイターこたろう
    こむぎちゃん弾き飛ばして ご飯 略奪しちゃいましたか
    何時にない行動ですね
    それくらい 食べて生きることがんばってるって事ですね
    こたちゃんの生命力のパワーは凄いや
    だから 良くない結果だとしても こたちゃんは精いっぱい生きる
    あるじさんは 十分 できるだけのこと こたちゃんにしてきてあげられました
    こたちゃんが より良く生きられるよう手助けしてきてこられましたよ
    こたちゃんも 精いっぱい 生き抜くことで恩返ししてきたのです
    それは これからも換わりませんよ
    こたちゃんの 強い生命力を信じましょう

  7. ム~!!!
    チームあるこたあれこれやってんのに良い結果では無かったとは・・
    悪魔いい加減にしておくれ。
    こたは強い。
    でもそこまでの試練はいらないぞ?
    あるさん。
    気持ち落ち着くまでゆっくりゆっくりね。

  8. きれいごとかもしれませんが
    こたちゃんならミラクル起こしてくれる、と思っています。
    足りない分のパワー、送り続けます。

  9. あるじさん、お辛い気持ちの中
    毎日の更新、、、
    言葉が見つかりません。。。
    どうか、なかなか難しいとは思いますが
    ご自分のお身体を大切に!
    「フラン犬」こたちゃんは
    「フランケンウィニー」のスパーキーみたく
    カッコ可愛いくて、
    不可能を可能にする
    ミラクルなワンコさんなんだから!
    って信じて
    毎日念じていますよ。

  10. あるじさん、こたろうさん
    こんばんは。
    こたろうさんの、たくさんの人に大切に愛されてる姿を見ると
    ホッとします。
    たくさん甘えて、毎日少しづつでも元気になりますように。
    検査結果、私も聞くのが怖いです。
    でも、どんな結果でも
    いつもいつもこたろうさんを応援してます。
    応援ておかしいけど‥。
    本当だったら、私も『手あて』をやりまくりたい
    のですができないのがもどかしいです。
    なので遠くからですが
    手あての念を‥。
    毎日毎日祈ってます。

  11. あるじさん、こたくん、こんにちは。
    ”こた♂ろぐ”のこたくんに会うのが、私の毎日の楽しみです。
    フードファイターのこたくん、だいすきです。
    いっぱい、いっぱい、美味しいものを食べて、元気になってね。
    あるじさんとこたくんの生活が、これからも、ずっと、ずっと
    続くように祈ってます。

  12. とにかくとにかく私は引き続き祈り続けます!コタちゃん頑張っていっぱいいっぱいご飯食べるんだよ!!!食べて体力付ければ悪い奴と戦えるんだよ!!負けるなコタちゃん!

  13. あるじさんこんばんは。
    どうか、あるじさんの日常を最優先で
    こたくんとの生活を大切にしてくださいね(^^)
    気分的にこた♂ろぐの更新が大変な時もあると思います。
    どうか無理をなさらずにね。
    こた♂ろぐファンはあるじさんとこたくんが幸せでいてくれる事が
    何よりも嬉しいので、しんどい時は無理して更新しなくても大丈夫!
    いつも応援しています(^^)
    結果は良くなかったとありましたが、
    こたくんは必ず病気を乗り越えると信じてます。
    魔法の言葉でミラクルは起こります!
    あるじさん、凹みそうになったらにっこり笑って魔法の言葉ですよ(^o^)

  14. 再診断の結果、よくなかったのですね。。。
    でも、こたくんは、奇跡の犬ですから!!
    これからもきっとミラクル連発です!!!
    更に元気パワー送りますね~(^_^)/

  15. あるじさん こたろうくん こんばんわ。
    術後 すっかり元の こたろうくんに戻ってて今日も鼻ちょうちんから始まって…可愛くてちょっと笑っちゃいながら読んでましたが再診断の結果がよくなかった…で一気に笑顔が消えてしまいました。
    まだ何かあるの?これ以上苦しめないで…と何に当たっていいのかわからない気持ちになりました。
    正直あるじさんからの報告が怖いです。
    でも 奇跡のこたろうくん どんな結果だったとしても またミラクル起こしてくれると信じて毎日パワー送るから受け取って悪い奴やっつけてね!!!
    あるじさんも どうか ご無理なさらずに お身体お大事にして下さいね。

  16. 鼻ちょーちんのこたちゃん、とっても愛しいです
    こたちゃんの診断結果の件、あるじさんが落ち着くまで待ってます
    あるじさん、お身体壊されませんように・・・無理なさらないで下さいね

  17. あるじさん、こたろうくんこんばんは!
    診断結果、良くないとのこと…。なかなか心の整理は
    つきませんよね?でも、ここに元気に回復してきてるこたちゃんがいる。今は先のことはわかりませんよ!!
    こたちゃんの奇跡を信じて
    頑張ってくださいね!
    うちのワンコ。亡くなったモカ、闘病中のチョコ、元気なラテ。
    三匹とも元気な時以上に、愛おしい気持ちでいっぱいです。きっと
    あるじさんもこたちゃんが何よりも愛おしいことと思います。
    あるじさんの愛情がこたちゃんにとっての何よりの薬です!
    毎日、こたちゃんとあるじさんにパワーを送ってますからね!!

  18. こたくん、よくない結果だったのですね。
    あるじさんの心の整理ができますよう、応援しています。
    こたくん、だいすきだよ。

  19. こんばんは~
    こた君の顔つきや食欲をみていると、「良くありませんでした」の言葉が
    「うそ」「何かのまちがい」と私の心の声がつぶやいています。
    大丈夫、大丈夫。ミラクル起こる!!信じてる!

  20. こたくん
    あるじさん
    こんばんは!
    やっぱりドーナツは貰えなかったね(^_^;)
    再診断結果出たんですね…
    でも今ここに元気で手術から復活したこたろうくんがいる。
    今はただそれだけでも
    嬉しいです。
    わたしは…
    まだ、諦めないです。

  21. こんばんわ
    こたくん、食欲があるってことは良いことだ!
    今はしっかり食べなきゃね!
    再診断の結果が良くなかった?
    あるじさんのご報告を待ちますね。
    あるじさん毎日大変だから、コメント我慢してしばらく見守っています。
    まだまだ元気パワーは送ってるからね(^^)/

  22. こたろうさんのかわいくて強い目ヂカラに
    いつも勇気をもらっています。
    あるじさん、こたろうさんの具合の詳細については
    どうぞ落ち着いてから書いてください。
    “こた♂ろぐ”ファンは、いつだって
    あるじさんとこたろうさんを応援しています。

  23. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    変わらず食欲全開で、大好きなあねー様とめいーちゃんと会えて
    楽しそうなこたさん。こむさんのご飯もガチ横取りしてしまう
    くらいの食欲が頼もしいです。
    こたさん、その調子でガンガン食べて、ぐんぐん回復したれー!!
    こたさんの痛いの痛いの、と ん で い け ぇ --!!!(念!!!)

  24. 良くありませんでした。。この言葉を消化出来ずにいます。
    あるじさん!ちゃんと神様が見ていらしてふたを開けてみれば良かったね!で終わるはずです!
    ずっとパーワー送っていますよ!!!

  25. 病気するとなんでか、甘甘になっちゃうんですよ。
    うちも3月にヘルニア発症した時、おこぼれ貰ってました。
    とにかく、食べられるって事は、生きることに前向きって事で
    きっとまだまだ大丈夫。
    心から我が家の愛犬と共に、応援しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA