実際は無音。

今日もあかんかった。
また迂回コースで案内されてしまった。
くそ。どうにか気づかせられぬものか。

こたろうこたろうこたろーう(←ココロの声)

お♪ナイス。こっちきた。

こたろうこたろうこたろーう(←ココロの声)

昨日はサッパリだったけど、
今日はだいぶ動きよくなってんなー。

よお。

あかんあかんあかんあかん!
掘ったあかぁーん!!

あかんて。
今日はまだあかんねんて。
お泊まりやて。

そらこっちも連れて帰りたいわ。

ほらこた、じたじたせんとき。
おねいさん来たで。

シーツ替えてくれんねんて。

ちゃんとお礼言い。

よし。

しかし、よかったなぁ。
今日は水と毛布が入ったんや。

タオルの差し入れも問題ないって言うから、
帰りに渡しとくしな。敷いてもらい。

それと聞いたでー。
おまえ点滴断固拒否ってんてな。
あんなに注射得意やったのに
狂ったように暴れたて。

さすがうちの子。
せやせや。飯は口から食うもんや。

ごはん出るようになってよかったな。

ほな、そろそろ退散しよかな。

完全に沸いてしもてるし。
怒られてまうわ。

こたろう、明日またくるわ。

本日は大きくは外れてなさそうな
妄想日記でお送りしました。

それではみなさま。また。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければバナークリックで応援してください。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいていますが、楽しく読んでます。
感想、励まし、興味深い情報をくださる方、いつもどうもありがとうございます。

なんだかここ数日の激励パニックで
身の丈にあわない上位ランキングに
おいていただいていますね。

どうにも場違いで落ち着かないので、
早く平々凡々な日常を取り戻して、
定位置のあたりまでするするーっと
戻りたいと思っています。

お見舞いバブル効果とは言え、
こんなところまで押し上げていただいて
ありがとうございます。いい思い出にします。

71件のコメント

  1. こたろうくんには、あるじさんの気配が何よりの薬なんですね〜。
    早くお家に帰れますように。
    毎日僕もパワー送りつづけますね。

  2. こたろうくんはあるじさんが恋しくて仕方ないみたいですね〜。
    その気持ちが回復への何よりのの薬だと思います。
    もうちょっとの辛抱だ、こたろう、頑張れ〜!

  3. みんながみんなが、念じてるよ、本当だよ。
    だから大丈夫。
    早くおうちに帰れますように、祈ってます。

  4. あるじさ~ん!こたろうさんの様子ありがとうございました!
    元気な姿を見ることが出来てホッとしています。
    早くお家でのまったりしたこたろうさんを見たいです。
    でも今が大事な時だと思います。
    どうかお大事に!!!

  5. こたくん、昨日よりも元気になってますね。
    本当に、良かったです。
    こたくんが、あるじさんの心の声を感じ
    あるじさんに気が付いたときのお顔…
    嬉しさが溢れでているお顔で
    不覚にも、泣きそうになってしまいました。
    早くあるじさんとこたくんが、会えます様祈ってます。
    そして、早く治ります様、パワー送り続けます。

  6. 術後の養生も大事大事。
    まだまだ元気玉送るよ~!

  7. やった。やったよっ。やったぁ!!!!!
    まってたよ、こたろうさんっ。おかえりなさーい。
    もお、どうしよう・・・
    うれしすぎますあるじさんっ!
    まだ痛々しいであろう傷口の縫い目だって、
    無事に生還したリッパな「勲章」です!
    ホントに良かったぁ・・・・ですね。
    写真のなかで、あるじさんを発見した直後の
    こたろうさん  「!」
    あるじさん 「よお。」
    あのお顔はサイコーですね!!!
    自分の家族を認識した時のワンコ達のはしゃぎっぷりは、
    尋常ではありませんよね。
    舞踊る感じで歓迎されると、ぎゅっとハグしたくなりますね。
    飼い主としても「つながり」を感じるうれしい時ですね。

  8. こたろうくんは
    あるじさんの姿は見えてるの?
    見えてないのなら、やっぱり
    通じ合ってるんですね!
    あるじさんの関西弁と
    こたろうくんの代弁は
    息ぴったりで微笑ましいです(*^^*)
    もうすぐ退院出来ると良いですね!

  9. こたろう君あるじさんの姿を見て元気でたようですね。
    毛布も入れてもらえたらあるじさんのパワーで
    癒されてますます元気になれますね。
    もう少しの辛抱ですね。

  10. はぁぁぁ・・・。
    読み進める内にどきどきハラハラわくわくいたしました。
    さすがこたさんとあるじさん。しっかりしててすごいなぁ。かっこいい・・・。
    こたさんが早く退院できますように。
    よかったー。ほんとによかった。

  11. こたちゃんが入院中に、不謹慎だけれども・・・
    にほんブログ村の犬ブログ1位獲得ですね。
    こたちゃんとあるじさんの応援団は、万単位であることは確実ですね。
    今日は、面会できるといいなー。応援してまっす。

  12. ご無沙汰しています。こたさん頑張ってますね。
    こちらも先週二週間ぶりに退院して
    少しほっとしているところです。
    離れていると心がくじけそうですよね。
    でもちゃんとこたさんわかっていると思いますよ。
    あるじさんの気持ちが波動となって伝わっているから
    頑張ってるんですよきっと。
    早くよくなって家でまったりできるといいですね。
    こたさんの頑張りを見て励まされました。
    あるじさんも今のうちに体力温存して
    元気オーラでこたさんを包んでね。

  13. あるじさん、こんにちわ。
    こたちゃんやっぱりあるじさんの事はすぐに分るんですね。
    写真からこたちゃんの勢い、あるじさんが大好きって気持ちが
    ビンビン伝わってきます。
    良かったぁ。
    私の方がこたちゃんとあるじさんからパワーを頂いた気持ちです。
    こたちゃん、早くお家に帰れますように。
    引き続きパワー送り続けますね!

  14. あるじさん・こたちゃん、こんにちは。
    こたちゃん(;_:)こたちゃん(;_:)頑張っとるぅぅぅ\(^o^)/
    私感激です!やっぱりこたちゃん凄い尊敬します!
    それにあるじさん気付いたしきっとこたちゃんにいいお薬になりましたね!
    あるじさんが近くにいるその力…。
    こたちゃんもう少し!もう少しだよ!頑張って頑張ってる!けど…。
    まだまだパワー送りますよー!!

  15. 本当だ!こたちゃん完全に沸いてますね 笑
    沸いているこたちゃんを置いて帰るのは、
    辛いなんてもんじゃないですよね。
    私の愛犬の時も、酸素室ごと連れて帰りたいと思いました!
    でも写真を見る限り昨日より今日、着実に体力回復してますね。
    退院まで、もうひと踏ん張り。
    こたちゃん、あるじさん頑張れ!

  16. やっぱり 近くにいる!って感じるものなんですね~♪
    以心伝心 心の会話

  17. おはようございます
    「あ”?」にウケた(笑)
    こたろう君、PRAもなんのその
    あるじ様がしっかり見えているじゃありませんか
    えらいぞぉ
    そうだよね、帰りたいよね
    今日帰れるかなぁ、明日かなぁ
    早く帰れるように、願っています!

  18. あるじさん、こたさん、おはようございます!
    いや~~~何だか涙出ちゃいました T-T
    こたさんには、ちゃんとあるじさんの気配が判ったんですね!!
    ガラス越しではありますが、あるじさんの想いがこたさんに伝わったと思います。
    そして、みんなの元気玉や念が一杯届いて、1日も早くお家に帰れますように・・・。
    今日も、特大の [念] を送りますーーーーーー!!

  19. こた君の元気なお顔見れてほっとしてます!
    うーーーーーー良かった!!
    あるじさんの元に帰りたくて仕方ないの伝わって
    きて切ないです。
    あと2回くらい寝たらおうちに帰れるのかな?
    こた君、がんばれーーーーーーー!!!

  20. あるじさん、こたろうくん、おはようございます。
    こたろうくん、ごはんも食べる事が出来て、順調だね!
    あと少しの辛抱です。
    あとちょっと我慢したら、あるじさんの元に帰れるよ。がんばれ!
    あるじさん、お疲れ様です。
    あるじさんの、こたろうくんに対する深い愛情をひしひしと感じます。
    一日も早く、こたろうくんの大好きなおうちで、こたろうくんの大好きなあるじさんとの暮らしが再開されるのをお祈りしています。

  21. こたくん
    あるじさん
    おはようございます
    こたくんとの会話
    目と目で語りあえるってさすがですね!
    日に日に元気になってるのが
    嬉しいです☆
    早くお家に帰れますように。

  22. こたろう・・・やっぱりね!!
    君はいだいなるフードファイターだ!!!
    食べる事への執念は素晴らしい!!
    大丈夫だね(^^)あるじ!

  23. よっしゃ!!!
    さすがこたさん。
    今日はあるさんに気付けたのね^_^
    賢いから同じ時間にお見舞行くと良いかもね。
    早くこたさんの前まで行ってお話してあげたいですね;
    こたは強いな〜♪

  24. 水も飲めて、ご飯も食べれて、おしっこも出て・・・
    サイコー!!

  25. おはようございます。もう,セツナクテ。早く帰っておいでって。あるじさん凄いですね!心の声届いて目線があって、もうせつない。みんなそうですよね。夜、少し吐いただけでも大丈夫かなって。どんどん良くなって早く一緒にかえれるように祈ってます。あるじさんも体調気をつけて下さいね。

  26. あるじさん発見のこたちゃん、
    あの嬉しそうな顔♪
    目が合った瞬間こちらまで画面越しにヨッシャ!
    点滴断固拒否でちゃんとお口から食べたんですね。
    可愛い顔とは裏腹にどれだけ強いんだ。
    もう尊敬込めてこたさんと呼びます。
    今日はハグ、いや帰れるともっとイイですね。
    こたさんもあるじさんもっとあとひとがまん!

  27. 動いてる♪動いてる♪
    こっち見てる♪こっち見てる♪
    頑張ってる!頑張ってる!
    すごいね、こたさん!!

  28. あるじさんのこと気が付いてよかったですね。
    こたちゃんのよろこんだ顔を見て安心しました。
    わんこの回復力って本当にすごいですね。
    次は早く退院できるように祈ってます。

  29. あるじさんの気持ち 分かるような気がします…
    「どうにも場違いで落ち着かないので、早く平々凡々な日常を取り戻して、
    定位置のあたりまでするするーっと戻りたいと思っています。」
    いつものように 微笑ましい あるじさんとこたろうくんの日々を
    読み逃げ(ごめんなさい(^_^;))している日常が戻ってくること 祈ってます。
    こたろうくん 食欲があるってことはとっても凄いことなんだよ。
    君は本当に強い生命力持ってるね。よしよし!!

  30. まさにそんな感じの吹き出しですね!
    元気な姿が見れて良かった。
    でも見てると涙が出ます。
    早くこたくんがお家に帰れますように。

  31. あるじさんを見つけた時の表情が、もーうたまりませんっ!!!
    今日は連れて帰れるかしら…早く抱きしめてあげたいですね♪

  32. おっ 気が付いたね
    お腹は なんともないんだもの 点滴より ご飯だよね
    パクパク食べて 失った血液作って 早く 酸素室から出られるぐらい 元気になって そして早くお家に帰ろうね
    それまでは あるじさんの匂いの付いた タオルで がまんしとき
    毎日面会 大変でしょうが お仕事やり繰りして 会いに行ってあげてください
    こたちゃんの居ない寂しさ お仕事で 紛らわすでしょうか
    ご飯は ちゃんと食べてくださいね

  33. あるじ様
    こたくんの姿を見せていただいて、
    ありがとうございます!
    着実に元気になっている感じですね。
    こたくん
    えらいな~~。
    頑張ってるな~~。
    もうすぐお家に帰れるね。
    楽しみだね。

  34. こたちゃん、いい顔してるーーー!しかもめっちゃ掘ってはるし(笑)
    その調子!その調子!こっちも元気でてきたよ!

  35. あるじさん、こんばんは。
    やった。
    一位になったらこたさん全快を祈念して、
    ポチポチポチポチ…
    これでこたさんは大丈夫なはず。(笑)
    元気そうなこたさんを見れて嬉しいです。
    早く連れて帰りたいですね。
    こたさん、もうちょっとがんば。
    君はかなり有名犬になってるぞ。
    ゴルこた13。

  36. こたろうくん、昨日より明らかに元気そうですね。良かった、良かった!
    早くお家に帰れるといいですね。
    あるじさん、あんまり寝てないんじゃないですか?
    たくさん寝て、たくさん食べて休んでくださいね。ヽ(´▽`)/

  37. あるじさん見つけたコタちゃんの笑顔!
    めっちゃジーーーーンっときました!深い絆を感じます。
    はしゃぐ姿はいつもと変わらないコタちゃんですっごい安心しました。
    今度は早くお家でのコタちゃんの日常が戻りますよう念を送りま〜す!

  38. あるじさん、こんばんは。
    こたちゃんの笑顔が見れてちょっと安心しました。
    こたちゃんが元気になってお家に帰れるように願っています。

  39. こたちゃん!!昨日より元気!!
    よかった。安心しました!
    明日はもっと元気になるね。
    ごはんも食べれてよかった。
    あるじさんの香りがついたタオルで安心して寝れますね。
    それにしても・・・あるじさんに気付いた時のこたちゃんの顔!!
    良い表情してますね。
    早く元気になって退院できますように・・まだまだ元気玉送ります!!
    あるじさんもお体気を付けて・・ゆっくり休んでくださいね・・
    更新ありがとうございました。元気もらえました。

  40. こんばんは あるじさん。
    あるじさんに 気がついた時の こたちゃんの顔…
    なんて うれしそうな… 興奮するのは よくないのかも
    しれないけど それ以上に こたちゃんにとって いい薬に
    なったと思います。
    早く早く 良くなって おうちに帰れますますように…

  41. あるじさん、こんばんは。
    こたろうさんの順調な回復ぶりを見て
    ホッとしました。
    こたろうさん
    病院で必要な分だけ体を良くしてもらってくださいね。
    まだまだ応援続けます♪

  42. わー、こたろう君の気付いた顔♪
    お顔が「キラン!」としてましたね。
    バスタオルも敷いてもらえて、こたろう君、さぞかし
    安心したでしょう(^’^)
    ご飯食べて、眠って力つけて・・そしたら退院です。
    あるじさん、こたろう君、二人三脚でがんばって!

  43. さすがフードファイター!笑
    ちゃんと分かってるんですね。
    こたろうちゃんの生きる力強さをひしひし感じました。
    あるじさんとこたろうちゃんが平穏で温かな日常を送れることを、たくさんの方々が願ってます。
    術後の経過が順調で、早く退院できますように。

  44. あるじさま 不慣れなあまり前回初コメントを
    途中状態で投稿してしまいました
    ゴメンなさい
    こたくんの回復力 やっぱりすご過ぎです‼︎
    今夜はあるじさま風味タオルで、
    リラックス出来ますように☆

  45. 今日も巡回でしたかー。泣
    でも、お水も毛布も入って、ほりほりの姿が見れて、少しほっとしましたー。
    もうちょっと、がんばだよー。
    元気玉、速達で送るからねー。ダンボール入りだよー。

  46. あるじさんに気づいた時のお顔…溢れんばかりの笑顔!
    きっと、あるじさんも同じ笑顔でしたよね。
    1枚の写真で沢山の感動をいただき、涙が出そうになりました。
    本当に嬉しかったよねぇ~こたクン^^
    早くお家に帰れますように…

  47. あぁ・・・こたちゃんの姿見れて感無量です(T_T)
    心の声がこたちゃんに届いたんですね
    あの笑顔!やっぱりあるじさんが元気の源なんですよね
    点滴を断固拒否ったこたちゃん(笑)さすがフードファイター!
    やっぱり食事はお口からだよね(^_-)-☆
    早くあるじさんの元に帰れるといいな~
    がんばれ!こたちゃん!

  48. あぁ良かったなぁー
    きのうより今日元気で
    明日はもっと元気になるかなぁ
    あぁー嬉しいわー。オバちゃん。
    こたさんが元気になってくれそうで
    あぁー涙出るわー
    シャイなこたさんファンが多いのねー
    好い事よー
    早くお家帰れるといいねー

  49. あるじさん こんばんわ。
    今日も迂回コースでしたか…。 点滴拒否して自分の口から食事するなんて さすが こたろうくん カッコよすぎだよ!!
    この調子なら 退院も もうすぐかな。最後に妄想日記…って書いてましたが こたろうくんの表情や動きを見てると妄想じゃなく本当に そう言ってるように見えますよ。いや そう言ってる 絶対!!
    なんか 切なくて 胸が苦しくなります(泣)
    あるじさんも後ろ髪を引かれるおもいで帰ってきたと思いますが 差し入れの温もりのある あるじさんの香りがするタオルで安心して寝てくれていると思いますよ。早く あるじさんの元に帰れますように…こたろうくん いっぱい いっぱい 頑張ったけど もう少し頑張ろうね!! 毎日 毎日 お祈りしてるからね q(^-^q)

  50. こたくん、めっちゃ元気になってて安心しました~♪
    あるじさんの妄想は、絶対ぴったしあたってると思います~(^_^)v
    ごはんがっつり食べて、早くお家帰れるといいですねぇ~♪
    今日もよく眠れそうです~。

  51. こたさん
    立ってる、動いてる、気が付いてる、喜んでる
    元気そう、点滴で暴れるなんて元気すぎる!!
    今日でこれなら、数日で回復してくれると思います。
    今日は少し落ち着いて寝れるといいですね!

  52. あるじさん、こんばんは。
    こたちゃん元気そうで良かったです^ – ^
    早くあるじさんの所に帰れるといいですね。
    口から食事取れれば治りもいいのではないでしょうか。
    こたちゃん、いっぱい栄養とって早くあるじさんの所に戻れるといいね♩
    その時までもうちょっと病院で頑張ろうね。

  53. ニカッてしてる〜
    はやくこた君がよくなって、退院できますように。

  54. クスッ。ちょっと笑えた。お見舞いバブル。
    ご飯ももらえたんだー。
    よかったね。(T_T)
    ガラス越しのこた君はいつもの感じで
    ちょっと安心した。
    早く出所してあるじさんにぎゅーしてもらってね。

  55. あるじさん、ありがとう。
    ほんとにありがとう。
    この記事で元気になれました。
    私が今元気もらってる場合じゃないのに。
    あなたは「あるじ」の鏡です。

  56. あるじさん こんばんは。
    復活しつつある こたろうくんの姿が見れて安心しました。
    点滴してないなぁ〜と思ったら、拒否ってたんですね(笑)
    拒否るぐらい元気がある こたろうくん なら大丈夫ですね。
    あるじさん こたろうくん そして、手術してくれた先生達
    お疲れさまでした。
    早く退院出来ますように!

  57. 更新待ってました。
    気がついた時の表情の良さったらないね。
    全身で喜び、私も一緒にわーいって喜んだよ。
    お口から栄養補給が出来れば大丈夫かな。ばい菌入ったりしないかな。
    今頃あるじさんの匂いのついたタオルにくるまれて寝てるかな。

  58. さすがです。
    あるじさんの心の声 こた君に届きましたね。
    帰りたいよね〜  こた君
    連れて帰りたいですね あるじさん
    あと もう少し こた君 がんば!
     

  59. 先日は、焦ってコメントしましたが、はじめましてです。
    こたろうくん、あるじさんのココロの声も、ちゃんと聞こえるんですね♪さすが♪
    昨日より、元気そうで、とってもうれしいです。
    今日より明日が、楽しみですね♪♪

  60. あるじさん こたろうくん こんばんわ。
    もう全然外れた感じがしない会話ですよ^^絶対そうですって。
    やっぱり見つめちゃうと、興奮しちゃうからなんですねぇ。
    今夜はあるじさんの香りがする毛布で眠ってるのかな~。
    そうだそうだ!ごはんは口からだよね(笑)
    ごはんもりもり食べて早くお家に帰れるようにならなくちゃね♪

  61. (病院の)こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    こたさん、気づいてはるっぽいですね(喜)
    ほりほりしてはるところで、あまりの元気よさに(←想像)
    ネッカーなしの糸がちょっと心配になったりしますが(笑)
    確かに、飯は口から食うもんですよね♪ それでこそこたさん。
    こたさん、よかったねーあるじさんの顔見れて(喜)おうちの
    匂いつきのタオルも差し入れて貰えて、少し落ち着いてるかな?
    頑張ってかしこくして、少しでも早よ退院してね(願!)
    実際には無音だったはずの今日の面会。こたさんの気持ちや
    いろんな音が余裕で脳内再生されました(喜)
    あるじさん、今日もありがとうございます。

  62. こたろうくん元気になりましたね!
    あるじさんとこたろうくんの妄想やりとり、めちゃハマってて何だか微笑ましかったです(o^^o)
    完全にあるじさんって解ってますよね(笑)
    退院は土曜日あたりかな?
    こたろうくん早く家に連れて帰りたいですね。

  63. 4コマ目のこたろうくんのお顔、ほんとうに嬉しそうですね。
    きっと間違いなく、こたろうくんはこうおしゃべりしているはずですよ。
    早くお家に帰って、ご飯が食べられますように。

  64. こたくん ええ表情になってきたね。
    おっしゃー! この調子や!

  65. こんばんはです。
    コタ君、元気そうですね。あるじさん見つけたときのお顔、かわいいい♡
    私もイチコロです。
    動けて、食べれてホントに安心しました。
    あるじさんさみしい夜が続いちゃうけど上位にランキングがいっちゃう位のコタログファンが沢山応援してますよ。思い出なんて言わないで..これからも二人の楽しい生活覗いちゃいますから。
    私と2ワンコのパワーになってるしねぇ~おやすみなさい

  66. 元気そうでと言ってはいけないのかもだけど、ホリホリとかカシカシとか暴れるとかができてて安心したぁぁ!こた劇場入院中でもナイスぅです!
    早く帰れるといいな もう少し我慢よぉ こたちゃもあるじ様も\(~o~)/

  67. こたろうさん、気づいてくれましたね!
    きっとテレパシーですね!
    興奮するのは良くないかもしれないけど
    あるじさんに会えて、
    こたろうさんの気持ちは元気になれたはず。
    よかったです。
    今日からは
    あるじさんと家の匂いがするタオルのおかげで
    少し安心していることでしょう。
    あるじさんを見つけたときのこたろうさんの顔
    サイコーです!!
    本当によかったです。

  68. こたちゃんもあるじさんに気づく事が出来たんですねー!
    良かった!すぐそこに居るのに、抱っこ出来ないのは悲しいですよね。
    退院はいつになるんでしょうか。無理のない範囲で、早く退院出来るといいな♪

  69. やった!
    心の声聞こえて良かった^^
    もぅメッチャいきいきじゃないですか!!
    薬も必要かもですが・・
    あるじさんが一番!
    メキメキ復活ですね。
    こたちゃーん その調子!

  70. blogに向かってこたさーーーん!って叫んでしまいそうです。
    凄い数の応援団なんですよ、あるじさん。
    多分コメントなくても応援してる人は山ほどですよー。
    そして、いつもありがとうございます。
    この夏もプールで遊ぶこたさんを楽しみにしています。
    あるじさんも無理しないようにしてくださいませ。
    とりとめのないコメントでごめんなさい。

  71. あるじさま、更新ありがとうございます!
    心の声、伝わったんですねー!
    アイコンタクトできて、
    あるじさまも今日は少し安心して、眠れるといいですね。
    点滴を断固拒否ったこたさん、可愛い(笑)。
    ごはん食べたかったんですね。
    昨日より今日、今日より明日、
    着々と良くなりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA