面会ならぬ。

面会に行ってきた。

でも会うことはできなかった。

と言うか、
今日のは「面会」でなく、
「覗き見」だった。

ちょっと図解が単純過ぎだけど、
まぁだいたいこのような迂回ルートで
酸素ブース向かいのオペ室へ。

こたろうに「顔を見せる」どころか、
気配すら悟られないように入室し、
窓ガラス+通路+扉越しにそっと見る。だけ。

立った立った。
動いた動いた。
座った座った。
伏せた伏せた。
生きてる生きてる。

なんでここまでしなくちゃ
いけないんだろう。
姿見れた方がモチベーション
上がる子もいるだろうに。

まぁ、今日のこたろうは
どうしても興奮させられない
状態なんだろうけどさ。ちぇっ。

「明日から食事の指示が出ている」と
看護士さんは言っていた。

どうやら今日は朝メシ抜きでやって来たのに
晩ごはんも出してもらえないらしい。

まぁ、これは病院にもよるし、
部位にもよるし、状況にも状態にも
よるのだろうから仕方ないか…。

しかし、シーツと新聞紙だけの箱の中で、
ごはんもなしで、ひとりぽっちで。

うー、たまらん。
我が家の香り付きバスタオルを
差し入れて来なかったことを大後悔。

せめてそばに知った匂いがあったら、
少しは落ち着けたかも知れないのに。

これは看護士さんが扉を開けて
近くで撮って来てくれた写真。

なかなか思い切ったフランケン状態なので、
フルサイズ公開はさすがに自粛。

あれ? そういやこたろうったら、
そんな大胆な糸だらけの顔なのに、
ネッカーもなしで大丈夫なんだろうか。
またセルフ抜糸しちゃわないんだろうか。

このアップはあるじだけのものにしておくけど、
大丈夫大丈夫。ワイルドでカッコいいよ。

今日は院長が多忙で術後に会えていないので、
ほとんど話ができていない。

また明日、面会に行って来よう。

あ!そうそう。院長が電話で

掃除した鼻のところには今、
抗がん剤を含ませたスポンジ
みたいな素材入れてあります。

って言ってた。

そうですか。
わかりました。
効くといいです。

って、
そうか、
それじゃあ、
肝心なアレ、
ダメじゃん。

お鼻すーすー。

ちっともすーすー
できてへんやんっ。

ががーん。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければバナークリックで応援してください。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいていますが、楽しく読んでます。
感想、励まし、興味深い情報をくださる方、いつもどうもありがとうございます。
 

82件のコメント

  1. こたくん、立ってますね。歩ってますね。
    本当に良かったです。
    面会が出来なかったのですね…そうですよね
    興奮は禁物ですものね。
    今日は面会出来たでしょうか?
    フランケンこたくん、それは勇者の証
    みんな待っているから、元気なお顔を
    早く見せてね!
    まだまだパワー送るから、受け取ってね。

  2. こたろうくんすごい いっぱい頑張ったね 涙がでました
    反対に勇気をもらいました。ありがとうね
    今は入院中で寂しいと思うけど、もう少し頑張ってね

  3. iPhoneだと、なんとなーく、アップして見れるけれど…
    痛々しいけど、こたくん、また帰ってこれて、良かった。
    がんばったね、お顔手術だったんだもんね、
    まだ痛いよね、、傷口が治るまでもうすこし、がんばってね。

  4. がんばれ!
    毎日応援してます。
    健気に生きようとしてる子やからね
    大丈夫 きっと良くなります。

  5. 今晩は^^
    コタ君 頑張ったね とても立派です
    心細いよね
    早く 抱きしめてあげたいですね
    君は勇者です

  6. こたちゃん、良く頑張ったねー!姿が見れてホッとしました!

  7. 会って触ってなでて、抱きしめてあげられないのがツライ
    興奮させられないのね。
    でもでも、きっと寂しい思いしているよね。
    早く退院して、フランケン見せておくれ。
    頑張れ頑張れこ・た・ろ・う
    フレーフレーこたろう!

  8. あるじさん、こんばんわ
    とりあえず、手術成功したんですね。よかったです。
    でも、こたちゃん、あるじさんから離れて不安そう。
    早くあるじさんとお家に帰れるといいですね。
    一日も早く元気になりますように。。。

  9. こたくんお疲れさま〜あるじさんもお疲れさま〜
    お二人とも一日千秋の思いかな?とお察し申し上げます。
    退院後はいっぱい、なでなでしてくださいね!
    もう少しだよ!こたくん、あるじさんファイト!

  10. こたくんの無事 本当にほっとしました。
    あるじさん ありがとうございました。
    こんな時は、ワンコに 大丈夫だから、もう少しでお家に帰れるよって
    伝えてあげられる ハイジのような能力がうらやましいです。
    あるじさん こたくん 明日はもっと元気になる! 

  11. もう!! 感激です。
    こたちゃん立ち上がって歩いてるなんて。
    ご飯はもらえたかな?
    全てにおいてファイターなこたちゃん、頑張れの一言です。

  12. こたちゃん!まだまだパワー送るからね!!!
    今度お参りに行った神社にお礼言いに行って、今度は完治のお願いをしてくるね!
    いまはさみしかったり不安だったりするかもしれないけど…
    ちゃんとみんないるからね、念とばしまくってるよ!
    はやくあるじさんトコに帰って遊ぼうね!!!

  13. こたくんの、頑張る姿に感動号泣です
    エライね!スゴイね!ツヨイね!
    少しでも早く面会出来るように、
    少し

  14. こたさん、手術がんばった~!!
    えらい!えらいよー。
    面会じゃなくて、のぞき見。
    ほんとだね、興奮させちゃダメなのか~。
    いっつも、毛布やら布団やらでぬくぬく過ごしているから、
    トイレシーツだけだど、えらい不憫になるよね。
    私も、シモンさん(飼い犬)が入院の時、
    毛布やら、ベッドやらを差し入れしたんですけど、
    どこの病院でも、使ってくれないのねー。泣
    今日は、面会できるかなー。できるといいな。
    こたさんも、あるじさんも、がんばです!!

  15. こたさん動いてる!!立ってる!!良かった~~~ぁ!!
    ご飯抜きもフランケンも予想通りだけど、ネッカーなしとは…。
    こちらの病院ではこたさんの武勇伝をお話していない…とか??
    病院によってはタオル持込NGのところもあると思うけど、
    あるじさん、今日は是非是非こたさんのモチベーションが上がるものを差し入れてあげて下さいね~。
    そして今日こそこたさんと面会&院長とのお話の時間が持てますように…(祈)
    こたさん、スポンジの方が腫瘍より少ーしすーすーするかしら?
    少しでも早くお家に戻れるよう気を送るね。頑張れ!

  16. あるじさん・・こた君をギュッとする事は出来なかったけど立ったり座ったり伏せした様子を遠くからでも確認出来て良かったですね☆
    新聞紙とチッチシートだけのお部屋・・あるじさんの忍びない気持ちわかります
    まだ入院生活が少し続くとの事なので良い匂いのタオル届けあげて下さいね。
    こた君のフランケンの写真やっぱどんなお顔でもイケメンです☆
    抗がん剤のスポンジ・・お鼻スースー我慢している分ちゃんと効きますよーに!
    あるじさん、寂しいけどちゃんと食事して体力蓄えてこた君が帰って来るの待ってて下さいね!!

  17. こたちゃん、立ってる~!
    よかった!!
    お鼻スースーはまだしてないのが残念だけど…
    覗き見だけはつらいけど…
    こたちゃん今日はゆっくり休もうね。
    まだまだ元気玉たくさん送りますよ~!

  18. 良かった良かった♪
    こたろう、ちゃんと帰ってきた!えらいえらいえらいえらい♪
    よく頑張ったね!
    みんな待ってたよ!
    立ち上がってる姿みて拍子抜けするくらいだよ。
    さすが、ファイターこたろうだ!
    ほんとに立派だ!

  19. こたろうさん、あるじさん、こんにちは。
    良かった!良かった!!良かったよー!!!
    こたろうさんの術後のお姿を拝見した時は涙が出ました。
    こたろうさん、小さなカラダでよく頑張りましたね。人間でも手術は大変だし、術後もしばらくはとてもしんどいのに。本当によく頑張ってくれましたね。
    あるじさんの気丈さにも感服です。まだまだ安心は出来ないと存じますが、どうか、ご心労で体調崩れませんよう、くれぐれもご自愛くださいませ。

  20. こたクン頑張った!偉いぞ。やっぱり君は強い子だ!おばちゃんは、本当そう思うわ。腫れて痛々しくて、一人ぼっちで…涙止まらない。あるじさんの心はもっと痛いだろう…。報告ありがとうございます。命さえあってくれたら、どんな傷も可愛い勲章。神様ありがとう!皆さんの愛のパワーは凄いね‼︎しっかりこたクンに届いていますね。思ったのですが、ソフトカラーを逆にポンチョのようにしてつけてあげるとどうだろう?ストレスが少しでも無くならないかなぁ?
    コメント控えていたのに、つい…ごめんなさい。あるじさんも、ご無理なさらずに。
    心身共にご自愛下さい。

  21. こたちゃん、とりあえずよかった~(T_T)
    頑張ったね!
    病院に残して帰るあるじさんの切ないお気持ち、痛いほどわかります。
    応援することしかできないけど、いっぱい応援してます!!

  22. あるじさん・こたちゃん、こんにちは。
    こたちゃん良く頑張りました!もう、尊敬・尊敬・大尊敬だよ(;_:)
    箱の中に一人・・・淋しね(;_:)でも、あるじさん会いに…愛を届けに来てくれてるから大丈夫だよ!もう少し頑張ってね!そして、お顔のキズ痛そうだね…でもとってもカッコイイよ!私もそう思う!あるじさんも言ってた様に…とってもワイルドでカッコいいから大丈夫!ご飯は食べれたかな?ウマウマさん食べれてるといいなぁ♪
    そして、あるじさんご苦労様でした…。どれだけ心配だった事でしょう…。お気持ち分かります…。イヤ、分かりませんよね…誰にも。でも、同じワンさん(ウチもダックスですけど…)を家族に持つ人として(我が家では本当に一人息子です)…お気持ち分かります。。。でも、これまでもあるじさん・こたちゃんはどんな大きな困難も乗り越えてきたんですもん!!大丈夫ってこちらも心配しつつあるじさん・こたちゃんの雰囲気で安心してますから!!
    1日も早く”あるじお散歩いくですか?”のお顔見れること楽しみにしてます♪
    続けて毎日毎日お祈りして、パワー送ります!!
    頑張れこたちゃん!!頑張れあるじさん!!

  23. こたちゃん、ホントによかった。
    早くあるじさんとご対面できますように。
    早くおうちに帰れますように。
    これからも、ずっと祈っています。

  24. あるじさんの思いは、きっと今のこたろうくんを守っているはずです!
    こたくんの回復、ずっと祈ってます。

  25. あるじさん、こたさん、おはようございます。
    ひとまずこたさんが麻酔から目覚めてくれて、ホンマに良かったです!!
    気になって、1人部屋の中をマイマイしてしまっていました。
    今朝からご飯は食べられたのかなぁ・・・。
    一杯ご飯食べて、来週早々には一緒にお家に帰られたら良いですね!
    今日も力一杯 [念] を送ります!!!

  26. こたくん、あるじさん、手術お疲れ様でした。
    小さな身体で本当によくがんばってくれて…
    うれしくて泣けてしまいます。
    今日はあるじさんと会えるかな。
    これからどんどん元気になるんだよ。

  27. 頑張りましたねえらいぞえらいぞ
    立った姿に涙が出ちゃいましたこたちゃん術後なのにしっかり
    生き生きしている気がします
    あるじさんとご家族、お友だちみんなの思いを受け取ってくれてありがとうね
    ほんとフランケンなんて気にならないよ
    すぐ男前になっちゃうから大丈夫
    しばらくは安静が大切ですがバランスとりながら
    こたちゃんのモチベーション上げてあげてくださいね

  28. こらろうくん、お疲れ様! よかった~!
    お口の中の創部が感染しないように、
    ゴハン抜きなのかな・・・
    早く食べられるといいね! フードファイターだものね!
    あるじ様、おはようございます。
    見守るだけなのが、ちょっとつらい部分かと思いますが、
    (私もそうだったです)
    消耗しないように、ちゃんと食べて、寝てくださいね。

  29. あるさん、ありがとうね。
    こんなに早くこたちゃんに会わせてもらえてすごく嬉しい。
    しっかりこたちゃんにパワー送るね!任せて!!

  30. 無事に手術が終わってホッとしました。
    こたろう君スゴく頑張ったね、お疲れさま
    あるじさんも心配は尽きないと思いますが
    生命力の強いこたろう君ですもの大丈夫!
    1日も早くおウチで普通の生活が送れますように
    応援しています

  31. こたろうくん、本当にお疲れ様でした。
    よく頑張ったね!
    お鼻すーすーはまだになっちゃったけど、直ぐに良くなるよ。
    あるじさん、こたろうくんと会えなかったのですね、残念。
    でも、一安心ですね。
    これからも微力ながらパワーを送り続けますよ~♪

  32. ごめんなさい。
    すーすーできてへんやん。のトコで、
    プッて笑っちゃいました。
    酸素室を見ると、我が家の3年前を思い出して、
    胸がキュってなります。
    はよ帰っておいで。コタ君!

  33. こたろう!
    よくがんばったよ!
    そして今もよく頑張ってるよ!
    フードファイターもうすこしだよ!
    はやくおうちに帰れますように!
    お鼻すーすーは完ぺきにはならなかったかもだけど、
    本当、頑張った!!
    ワイルドさが垣間見れる写真もあるじさんありがとう!
    とっても素敵なこたろうの一面が垣間見れてよかった!
    あるじさんも頑張ってる!!

  34. こたちゃん、朝ごはん食べたかな?
    おいしいご飯が食べられるって幸せだね!
    よく頑張ったね!本っっっ当に良かった!
    うん、お顔のキズもワイルドでカッコイイよ!
    数日間ひとりのお部屋は淋しいけど、
    こたちゃんは、あるじさんが必ず迎えに来てくれると信じる絆があるから大丈夫!
    あるじさん、先生のお話を聞くまで心配ですが、
    ワンコの「生きたい」力は本当に凄いです。
    こたちゃんと一緒に頑張ってください。応援しています!

  35. こた!!起きた!起きたのね!!!
    ありがとう。
    昨日は気になってたけどブログ開けなかった。
    実は怖かった。
    ごめんね。こたさんの強さを分かって無かったみたい。
    あるさんの字の表現が写真よりもリアルに伝わるから涙しか無い。
    タオルは確かに安定剤にもなるよね。
    今日持って行くの忘れないでね♪
    お顔腫れてるかな?
    こたさん、今日は少しご飯もらえるかな?
    ゆっくり少しずつ食べるのよ。
    すーすーの件 今は って事は取り出しするのですかね?
    とりあえずは ホ ですがあるさん気が休まらないでしょう。
    力を合わせてパワーを送りましょう。

  36. こたろうくん、頑張ったね。
    すごいよ!こたくん。
    私は辛いことやしんどいことがあると、すぐにフニャーってなってしまうけど、こたくんはちゃんと真正面から闘うんやね。
    こたくんの生きざまを私の心に刻みます。
    少しでもこたくんに近付けるように。
    もう少し、もうすこししたら大好きなあるじさんに抱っこしてもらえるからね。
    もうすこし待っててね。
    あるじさん、いつも頭が下がります(._.)
    何度目かの闘い、今回も乗り越えてね。
    応援しています!

  37. こたくん
    あるじさん
    おはようございます!
    こたくん、しっかり自分の足で
    立ってますね

  38. さすがこたろふ!
    まだまだ食べたりないのだね(^^)
    まずは良かったね!!!

  39. フランケンでも何でもこたちゃんが生きててくれてたら
    それでいい!今後心のケアも必要になるかもしれないけど
    あるじさんがいてくれたら大丈夫だよね!こたちゃん本当によく頑張った!ずっとずっと応援してるからね!

  40. うんうん、動いてる♪動いてる♪
    お腹減ったねー。今日は食べれたのかな?
    フランケンこたくんでも、かっこいいぞ!がんばった証だもん!
    本当早くあるじさんのそばで寝れるといいね。
    あるじさん、こたろうくん ひとまずお疲れ様でした。

  41. こたろう君、丸一日絶食だったから、今朝のゴハンはウマいでしょうね。
    なにか美味しいものを差し入れてあげられればいいんでしょうけど、まだ難しいかな?
    何はともあれ、お家の香り付バスタオルと、あるじさんの顔を見れば元気が出てくるはず。
    こたろう君、あるじさん、がんばれ~!!

  42. あるじさん、こたろうくんおはようございます
    更新気になってましたー
    昨日の『起きた』だけでも嬉しかったよ
    立ったり、座ったりの動きで更に嬉しさ
    倍増だよ( ›◡ु‹ )
    早く面会できるといいですね。
    先生にも感謝です!

  43. あるじさま、もやもやとした夜を過ごしたことでしょうね。
    気配を消して近づいても、心の声は伝わったかも!!
    こたさんは今頃、やっとやっと、ごはん食べられたかな?
    こんな天気のせいもあるので、
    あるじさまも、ご自分が体調を崩されませんように。
    今日も、頑張ってるこたさんの姿、見れますように。

  44. あるじさん、おはようございます。
    ブログ更新ありがとうございます。
    こたちゃんの姿見れて安心しました。
    傷なんて!生きててくれればそれで十分。
    はやく一緒に過ごす日常に戻れるよう祈ってます。
    こたちゃんも早く退院できますように(*^_^*)

  45. こたちゃん、本当にがんばってますね…
    こんなにがんばったんだから、抗がん剤が効いて、お鼻も
    スースーになりますように!!
    あるじさんが、今日面会出来るといいな♪

  46. あるじさん・コタ君お疲れ様。
    1日中心配で2ワンコと祈ってました。
    神様,あるじさん・コタ君を見守って下さい。
    ゆっくり休んでね。
    みんな待ってるよ(^^)/

  47. こたさんよくがんばったね
    えらいよ。
    フランケンだろうがなんだろうが
    生きてりゃオッケー!

  48. こたくん、男前だよ!
    勇姿だよ!
    寂しいね、不安だね
    あるじはもっと不安で寂しくてしくしくだと思うなぁ
    ファイト!

  49. ホッとしました。
    起きて歩いている様子のこたろう君を
    拝見できたのでよかったです。
    早くご飯食べたいね。

  50. あるじサン!!おはようございます!!
    こたさん頑張りましたね!!
    はやく抱っこ出来たらいいですね!!
    元気になるようにパワー送りますp(^-^)q

  51. うちの病院も 面会は カメラで 様子見るしか出来ません
    そして 大抵点滴してるからとご飯抜きなのよ
    フードファイター こたろう としては 辛いよねぇ
    覚醒して 確り 自分の足で 立ったり座ったり 強い子やねぇ
    顔の傷は 痛々しいけど 勇者の証
    セルフ抜糸だけは 止めてね
    Dr こたちゃんは 我慢強い子なんです 痛いのなんとか和らげてあげて下さい
    お仕事で忙しい中 たびたびの面会ご苦労様です
    早く おうちで あるじさんと静養できる事 祈ってます
    その方が 回復も早いよね
    大変な手術だったのに ぐったりする事もなく 確りしているこたちゃん
    やっぱり 凄い生命力だよ
    きっと 奇跡は起こるよー!

  52. おはようございます。
    こたろうくんだ。見られて良かった!
    あるじさん、写真撮るの大変だったでしょう。ありがとうございます。
    今日はタオル差し入れできるといいですね。
    こたろうくん頑張ってえらい!!!

  53. お鼻すーすーは
    癌をやっつけるまで
    おあずけですね!
    早くすーすーになれますように…

  54. 術後は覗き見オンリーだったんですね(・_・、)
    こたちゃんも主さんも辛いですね。
    でも、動いているこたちゃんの姿見れて安心しました。
    明日は面会が叶うといいですね(>_

  55. なにわともあれ・・良かった!
    ちょっと、新聞紙とシーツの部屋が
    寂しげですが、ほら、あればあるで
    スリスリしちゃったりするでないですか・・
    お顔なので、包帯やパッチがしにくいので
    あえて何も無いお部屋なのかもしれないですね・・
    スポンジ的なヤツは、
    自然に溶けちゃうヤツでしょうか?
    きっと、効果バッチシのヤツなんでしょう!
    丸一日のファスティングも
    体には良いと聞きますが
    自宅で行うの・・心にはキツイですよね。
    今でしょ!って。
    こたちゃんの サーチュイン遺伝子の活躍に期待!!
    また、詳しい情報待ってます。

  56. こたろう君よかった~~~~~(泣)
    実は2時になってもこたログが更新されてなくて悪い報告だったらどうしよう・・・
    とやきもきしてました。
    さすがこたろう君♡ 今はフランケンシュタインでもすぐ元通りになるよ!
    鼻スースーにはすぐならなかったのね~  でも抗がん剤が直接吸収されていると思えば心強いね!副作用が出ず、苦しくなく薬が効いてくれることを祈ってるよ!
    そしてウマウマいっぱい食べてキラキラ顔を見せてね。フランケンでも大好きだよ。頑張った証だもんね♡
    あるじさん、お疲れさまでした! 手術が終わるまでどれだけ心配したかと思うと
    胸が痛みます。
    フランケンでも愛せるのでかわいいお顔をぜひアップでお願いします!
    それと、前回のコメントでこたろう君の名前を打ち損じててすみませんでしたー

  57. こたちゃん無事に終わって、麻酔からもちゃんと目覚めて、
    立ったり、座ったり、出来て本当に良かった〜!
    お腹空いてるし、あるじさんに会えないしで可哀想な感じですが
    とにかくこたちゃん頑張った!!
    あるじさん、ひとまずお疲れ様でした!!

  58. あるじさん 更新ありがとうございます。
    ガラス越しの こたろうくん 動いてる(涙)
    でも オシッコシートと新聞紙だけなんて可哀想すぎる…。
    おまけに あるじさんにも会えないなんて…。
    でも 今は仕方ないんでしょうね。
    これからが大変なのかもしれませんが「 生きてる だけでありがとう」です。どんな姿になっても こたろうくんに変わりはないんですから!!!
    こたろうくん もう少し淋しいと思うけど 我慢してね。
    早くお家に帰れるといいね。

  59. こたさん。
    ゴルゴ13だね。
    男のダンディズム。
    何が可哀想って、丸一日飯抜き。(泣)
    早く朝になれ。
    一日も早くあるじさんに会えますように。

  60. こたちゃん、よく頑張ったね。
    ひとまずはよかったよかった・・・。
    でも、こうぞうさんも書いてらっしゃいましたが、
    私も酸素室に一人でいるこたちゃんを見ていると切なくなってしまいました。
    そして、ここ数日の記事を読んでいて、
    我が家のブラタンダックスが
    当たり前のようにそばにいてくれることがどんなに素晴らしいことなんだろう・・・と、急に愛おしくなってしまい、
    ずっとなでなでなでなでしてしまいました(^^;
    こたちゃんも早くおうちに帰れますように!

  61. よかった… (T-T)
    明日はあるじさんの匂い満載バスタオルを
    忘れずに持って行ってあげて下さいね。
    お鼻スースー出来ないけど、今は抗がん剤スースー吸って元気になってね!

  62. こたろう君、あるじさん、
    今日は一日祈っていました。
    手術が無事に終わって、こたろう君も麻酔から目が覚めて良かった!
    平穏な日常に戻るまで、もう少しの辛抱ね。
    ゆっくり休んでください。

  63. こんばんは。
    フランケンなこたろう君でも、覚醒した姿にほっとしました。
    暫くは腫れているでしょうし、縫い後もあるでしょうけど
    まずは良かった、良かった。
    お鼻すーすーはお預けでも、
    抗がん剤のスポンジが威力を発揮してくれるよう
    また念を送ります。
    明日、連れて帰れるのと良いですね。
    一応、おうちの香りつきタオルご持参でご面会かな?

  64. 無事に手術が終わって、よかったですね。
    そして、こういう部屋があるのを初めて知りました
    それほど大変な手術だったんでしょうね
    こたろうさんの生命力と、あるじさんの冷静な強さに感服してます
    二人が神社でお願いしている姿と、あるじさんの「生きろこたろう」のケーキ、
    忘れられません。
    一日も早い回復と、こたろうさんの日常からストレスがなくなりますように。。。

  65. コタくん、居てくれるだけで、あるじさんやみんなは嬉しい。
    フランケンなのかもしれないけど、そんなことは、気にならない。
    イッパイイッパイ、パワー送るから、コタくん、頑張って!

  66. あるじさん、こんばんは。
    そして病院のこたろうさん、ほんまにお疲れ様!!
    頑張った!(立って拍手)
    あるじさん、面会お疲れ様でした。
    すごく解りやすくて綺麗な見取り図に、大変なさなかのはずの
    あるじさんの、平常心と強さを感じました。尊敬します。
    立ったり座ったり伏せたりしはるこたさんを見れて、
    安心したりかえって心配になったり、というところでしょうか。
    明日は、しっかり『面会』できますように(願)
    手術跡がワイルドなカッコいいこたさん、セルフ抜糸は
    自粛でよろしくね! 痛いの順調になくなって、
    スポンジも早くとれてすーすーになりますように・・・(念!!!)

  67. こたくん、男前だよ!
    勇姿だよ!
    寂しいね、不安だね
    あるじはもっと不安で寂しくてしくしくだと思うなぁ
    ファイト!

  68. こたさん、頑張ったね。
    明日は、あるじさんと会えますように!
    お顔のキズは、こたさんの、命がけの戦いの証!
    勲章です!
    PS、でも、今日の姿、せつなかった。
    あの、小さい身体で、痛みを堪えていると思うと、ひとりぼっちで、
    不安だろうに、、、、とか思って、涙が止まらないです。
    明日こそ、面会出来るといいですね。

  69. こたろう君、やっぱりすごいな。強いな。
    手術の後ってグッタリなイメージあるけど、
    どれもシャンとしてる。 本当に強い子ですね。

  70. こたチャン、
    よく頑張ったね。いい子いい子。
    みんなのパワーと祈りを、しっかり受取ってくれて
    ありがとう!
    晩ごはんなしは残念でしたね。
    早くお家に帰れますように。
    きっとご褒美が待ってるよ。
    あるじさん、面会ならず、覗き見でしたか。
    明日は、きっと面会出来ますよ。
    しっかり、食べて、寝て、体力つけてくださいね。

  71. お鼻すーすーも、あるじさまとの感動のご対面も
    大好きなお食事もまだ先なのですね。
    う~んこたちゃん辛いけどもう少しの辛抱ですよ。
    痛々しいけれど元気に動いているこたちゃんの姿感動です!!
    やっぱりこたちゃんとあるじさまは強いです。凄いです。素敵です。

  72. わー!更新されてる〜!
    こたさん、フランケンなんですね。大手術ですもんね、勇者の証ですね!
    でもごはんは明日からでも、もうちゃんと動いてるってすごいなぁ。すごい〜!
    それにしてもお医者さんがやってるんだから大丈夫なんでしょうけど、
    私はスポンジを吸い込んじゃいそうで、自分が詰め込まれてるような感じもしてなんだかうひー!な感じです。
    早くこたさんがスッキリできますように。
    早くあるじさんに会えますように。
    こたさんの回復力さん、出番ですよー!

  73. ころうくん、おつかれ様。がんばったんだねぇ。おりこうだよ
    そしてあるじさん、がんばった一人ぼっちの我が子に会えない。。。
    お疲れ様ー、ってだきしめてあげれない。
    仕方ない…ですが、さみしいですね。
    ながーい夜を越えなくちゃ、明日にならないですね。。。こたろうくんが、おうちに帰ってきてから、全力でお世話出来るので、
    それまでに、少しでも体だけても休んでくださいね。
    心の休息はまだまだ、出来ないですねぇ(∋_∈)

  74. 覗き見だけだったんですねー。
    今日のところは仕方ない、もう少しの辛抱ですね。
    どんなにフランケンでも構わない♪
    元気なこたちゃんを見れる事を楽しみにしてます♪
    こたちゃん、あるじさん 今日はお疲れ様でしたー!

  75. よかった!気になりすぎて何度はページ更新をしたか。。。
    はやく元気になって、こたさん。

  76. あるじさん、更新ありがとうございます。
    術後のこたろうさん、しかも立っている姿が見れて
    安心しました。
    今日は、あるじさんもこたろうさんも心細いかも
    しれませんが、ゆっくり休んでください。
    明日は「面会」できますように‥

  77. やっぱり覗き見だけでしたか。うちのチョコの時も
    興奮させるのは避けたいとのことで4日ぐらい会うことが
    できませんでした(ToT)
    でも手術当日で、これだけしっかりしてたら大丈夫ですよ!
    頭や顔の手術は毛は剃られてるし傷跡も胸が痛くなりますが
    1、2ヵ月もすれば目立たなくなりますよ!
    一日でも早く こたちゃんに会いたいでしょうね。
    あと少しの辛抱ですよ(^-^)

  78. いつも、読ませてもらって、
    ポチで、応援してました。
    こたくん、本当に良く頑張りましたね。
    あるじさんも、今夜はゆっくり休んで下さいね。

  79. こたくんだ~!!!
    なんか、小さな写真ながら、しっかりしているように見えるし、
    よかったです。
    あるじさん、こたくんが帰ってくるまでの2~3日は
    静かすぎる夜ですね。(笑)
    でも、「帰りを待つ幸せ」もいいものだと思います。
    早く、「生」こたくんに会わせてもらえますように!

  80. こんばんわ
    あるじさんご苦労様ですm(__)m
    こたくん頑張った(*^_^*)
    動いてるね~!
    カラーもないのに大丈夫なんかな?
    顔に傷があるの?
    ワイルドになった?^^;
    元気でいてくれたらそれもいいね~!
    スポンジはいつ、どうやって取るんだろう?
    とにかく明日からご飯食べて体力復活で元気取り戻そうね!
    お鼻すーすーはそれからね(^^)/

  81. こたろうくん、一人で頑張ってえらいね!
    お鼻すーすーしてないけど、ちゃんと頑張ってる姿、ありがとう。
    今夜はさみしいけど、もうちょっと頑張ってね。
    こたろうくんが1日でも早くおうちに帰れるように、明日も明後日も
    ずっとずっとパワー送るからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA