イベント参加。

今日はあるじ姪の誕生会のため、
日帰りで実家に行ってきた。

こたろうの体調の事があって
当初は不参加予定だったけど、
ココロの充電を図り、やっぱり参加。

こたろうは早速キッチンへ。

よかった。
恒例のこのシーンは健在みたい。

あるじ姉に鍋とエビフライを
見せてもらうこたろう。

人間どもが冷やし天ぷらうどんをいただく間、
犬達はあるじ父にしっかり張りついて、
こむぎはスポンジケーキ(←苺ダメ)
こたろうは苺(←今は炭水化物ダメ)を
たんまり何十口もゲット。

食後はあるじ母製のチョコケーキに
あるじがトッピングをします。

ギャラリー達。

イマイチだった
ケーキの仕上がりは
またのちほど。

その後、3時のおやつを待つ間に
女共はこたろうの手術の成功を祈る。

こたろうになにかあると家族は
いつもここでお願いしてくれる。
その度にこたろうはちゃんと
乗り越えている。

今日はこたろう自身も
これまでのお礼と11日のお願いを。

今回もよろしく頼みます。

って顔じゃねーな。おい。

日帰り帰省日記は
明日も続く。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければバナークリックで応援してください。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいていますが、楽しく読んでます。
感想、励まし、興味深い情報をくださる方、いつもどうもありがとうございます。
 

19件のコメント

  1. 初めてコメントさせていただきます。
    あるじさんの腕の中で安心しきってるこたクン…梅雨明け頃にはお礼参りですね、絶対に!おばさんパワー、全力で送ります!

  2. はじめまして。
    ちくわちゃんのおかんさんのところから来ました。
    「診断結果」の記事にコメントが100超えで、
    こたろうちゃんがどんなにみなさんに愛され、応援されているかわかりました!
    我が家のわんは、コタローです。
    コタローの肝機能が少しだけ悪くて、それでちくわちゃんを知りました。
    コタローは老犬なりにそこそこ元気ですが
    私自身は2度がんの手術をしています。
    こたろうちゃんも2度目の手術を乗り越え
    まだまだ元気に一緒に暮らして行けると信じ応援します!
    祈ります!!奇跡よ届け!!!+゚*。:゚+゚:。*゚+
    11日朝に目いっぱい気持ちを込めて祈りますね。
    がんばれ!!

  3. あるじさん・こたちゃん、こんにちは。
    ご家族から沢山パワーもらってきましたか?
    私は、近くにお参りの場所がないので祖父母のお墓に明日行ってきます!!
    いつも何かあるとき祖父母のお墓にお願いをし本当に本当にいい事しかないです!だから、明日行ってきます!必ず…こして私が縁あって拝見させてもらってるブログです!大好きなお二人の為にお願いしてきますから!
    あるじさんはこたちゃんを守ってあげて下さい!こたちゃんは、自分を信じて頑張ってね!あるじさん・こたちゃん大丈夫です!応援してます!

  4. 私も今日家族でお参りに行ってきます。
    仕事帰りなので門が開いているかわかりませんが、
    とにかく外からでもお祈りさせてください。
    でもきっと、私達の心配は笑い話になると信じてます。
    こたちゃんのお顔がそう言ってます。

  5. ムチャクチャ頑張ってるお二人に応援してます。
    願ってます。
    祈ります。

  6. 週明けです。
    結果報告ありがとです。
    ・・こたさん!!良く聞いて。
    11日・・絶対・・絶対に目を覚ますんだよ!!!
    あるさん。
    読んで驚き、涙し文にし涙です。
    どうしてこんな小さな体のかわいらしい子に神様は仕掛けるの?
    こたさん悪い子じゃないよ?
    素直な心の子じゃない。
    こたさんパワーの塊届けるからしっかりキャッチね♪
    ずど~ん@o@/~\^-^/

  7. あるじさん実家は こたちゃんにとって スペシャルな場所です
    そして そこに集う面々は こたちゃんの家族
    皆に撫でて貰い そして自らお参りして より多くのご利益いただいたことでしょう
    フル パワー充電だよね
    きっと 乗越え この夏も めいーちゃんとプール 青い芝生で楽しもうね
    大好きな スポンジケーキは もらえなかったが イチゴをたっぷり頂きましたか
    あるじさんに カンガルーされた こたちゃん リラックス~♪
    絶対 この腕の中に 生きて帰って来るんだからね
    絵心満点のあるじさんの出来レーションケーキ 楽しみです
    あと めいーちゃんの 可愛らしい 傘が グットだよ

  8. あるじさん、こたさん、おはようございます。
    こんな過ごし方が、一番ですね。
    体は心が左右しますものね。
    こたさんの笑顔が何よりです。

  9. ひさしぶりにコメントさせていただきます
    うちの子は血管肉腫から2年5か月、10歳半になり
    とっても元気にしています。みんなに笑われるくらい。
    こたさん、目指してがんばってます。
    こたさん、診断結果。。
    でもでも、手術を乗り越え、絶対回復して
    奇跡な犬をつづけてくれると信じています!!!

  10. 心って本当に大事ですね。
    笑顔で癌もふっ飛ばしましょう。
    楽しいうれしいこといっぱいで、免疫上げて
    手術に挑めば、絶対大丈夫。
    早くチョコレートケーキの出来が見たいなぁ

  11. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    こたさん、ご実家行けたんやね♪ みなさんとお会いできて、
    しかも何十口もの苺もらえて(笑)充電満タンになった事でしょう。
    この神社がその神社だったんですね。こたろぐ登場は初なような。
    あるじさん(ですよね?)とお願いしてはるこたさんの顔が
    えらいリラックスしてはるなー♪と思ってたら、直後に
    『って顔じゃねーな。おい。』がきてツボです(喜)
    今回も笑顔で乗り切ってくれはる感満点の表情ですね♪
    明日の続きも楽しみです~。

  12. あるじさん こたろうくん こんばんわ。
    やっぱり あるじさんファミリーは見ていて幸せな気持ちになります。温もりを感じます。こたろうくんも楽しかったでしょうね♪
    ちちー ははー あねー めいーこむー み~んなと過ごせてお参りもしてもらって もう敵無しだね!!これで準備万端!!
    あるじさんに抱っこされてお参り中 あるじさんの腕に手を添えて一緒にお願いしたんだね。きっと願いは届いたはずだよ。
    いつもお会いしたいと思っていました あるじさんの姿が見れて嬉しいです♪(前にも少し拝見したはずですが…。)
    きっと可愛い人なんだろうなぁ~(*´∇`*)また是非登場して下さいね。
    今日も 写真のこたろうくん ナデナデしながらパワー送ってるからね。今日は あるじさんもナデナデしちゃいました(笑)
    あと3日…全力で応援させていただますよ!!!

  13. こたろうくん、楽しそう♪みんなに会えて良かったね。
    あるじさんもご家族に甘えて、たくさん心の充電できたでしょうね。
    それにしても、明日のチョコレートケーキが楽しみです!
    こちらも大好きなスイーツやお菓子、間食をがまんして、手術の成功をお祈りしています。がまんした分パワーを貯めてこたろうくんに送ってますからね。
    明日もfightですp(^-^)q

  14. まだまだずっと こたログ 読みたいです。こたろうさんファイトです。頑張ってください。

  15. こんばんわ~
    実家に行けて良かった!
    きっとこたくんパワー充電したね(*^^)v
    お庭で走り回ったかな~?
    プールに入れなかったのは残念だけど、お盆頃にいっぱい入れるから良いね!(*^_^*)
    その前にちょっと悪いやつをやっつけちゃおうね~!
    私も・・・近くの神社にお願いしに行って来るからね!
    めいちゃんパワーは今日も送るよ~(^^)/

  16. こたくん、あるじさん
    こんばんは!
    ご実家で家族皆に会ってパワー
    もらってきましたか?
    あるじさんに抱かれてるこたくんの顔が
    なんとも可愛くて
    あるじさんと一緒にお願いしてる顔に
    見えました。
    絶対に今回も守ってくれると思います。

  17. あるじさん こたろうくん こんばんは!
    心の充電フルに充電できたことでしょう。
    大好きなちち〜はは〜あね〜めい〜こむこむ笑
    に会えてイチゴたんまりで これでパワー満タンだね!
    きっとみんなの願いが届くから
    11日頑張ってね!!
    あるじさんも ご家族に会えて心の充電できましたか?
    みんなの祈り届きますように‥
    こたちゃん抱っこは あるじさんですかね^ – ^

  18. あるじさんが、きっと一番ほっとする場所ですね。
    こたろうさんに、あるじさんのそんな気持ちも必ず
    伝わっていますね。こたろうさんも同じくほっと
    できたに違いありません。
    家族ですね。
    お参り中のこたろうさん、本当に安心してる顔です。
    大丈夫です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA