こたろうの活力。

みなさまー。
ありがとーございまーす。

たくさんコメントいただいてまーす。
昨晩から承認作業が大変でーす。
不慣れでーす。

公開のみなさま、非公開希望のみなさま、
ポチで応援してくだるみなさま、
遠くから念飛ばしてくださるみなさま、
ほんとにありがとうございまーす。

本当にあちこちから目に見えぬなにかが
我が家に飛んで来ている気さえします。

うまくこたろうに突き刺さっているといいです。

今日はこたろうの前足の動きがちょっと
思うようにいっていないように見えて、
「もしやこれが神経症状か!?」
なんてドッキリしたりもしました。

が、相変わらずごはんだ、おやつだと
何度もキッチンに走り込んできますので、
きっと気のせいでしょう。

これ↑見てくださいよ。

20時が近づくと毎晩こんなですよ。

メシはまだかーメシはまだかー。
の顔ですよ。

わざと気づかない振りして
テレビなんか見てても、

もう視線が痛くて痛くて。

毎日毎日あと10分、あと5分って
カウントダウンされてます。

ご所望のお品、準備完了。

もうキラキラっす。
あの死んだ目はどこいった。

待て中。

どうしてこの間は必ず
上目づかいになるんだろうか。

これがこたろうの耳を澄ます顔らしいです。

んで、これが催促の顔。

おかげさまで今日もどうにか現状維持で、
1日を終えることができます。感謝です。

それにしてもよう降りますね。
玄関ポストのフラップを押し開けて
雨水が侵入して来る程です。

お米やお野菜を美味しく育てる程度に
とどめてほしいものですなー。

それではみなさま。
スッキリしない天気が続きますが、
よい日曜をー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければバナークリックで応援してください。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいていますが、楽しく読んでます。
感想、励まし、興味深い情報をくださる方、いつもどうもありがとうございます。
 

23件のコメント

  1. 昨日、PCを開けず今見てびっくりです。こたろうさんのごはん!の様子がいじらしいというか、見ているだけで胸が詰まります。どうかどうか、何とかなりますように。ミラクルがおきますように。私なりのパワーをいっぱいたくさん送ります。
    どうかどうか届きますように!!!!!!!!!!

  2. とーさまかーさまチョコタンダックスこたろうさんと毎日こつこつ生きてます。
    のタイトル まさに そのままですね。
    神様 お願い!! このこたろうくんの笑顔 まだまだ わたしたち 見ていたいです。
    あるじさん の 姿にほんとに?って思います。
    でも、それはこれまでのこたろうくんと一緒に色んな難関を乗り越えてきた ふたりの信頼関係なんだと思う。
    そう、あるじさんが怯えたり悲しんだりしたら こたろうくん 困っちゃうよね。
    わたしたち みんな 見守ることしか、できないけど こたろうくんには あるじさんの 強い気持ちが一番大切だと思う。
    神様、お母さん(わたしの母です)、こたろうくんを 助けてください。

  3. こたちゃん、あるじさん、こんばんは。
    ゴハンを前にしたそのキラキラなお顔をみたら、絶対大丈夫って気がしてきます。
    私とめいのパワーだけじゃ足りないと思って、ブログにもこたちゃんのこと書かせていただきました。
    そうしたら、奇跡を拾い集めますという方や神社にお願いに行きますという方まで。
    こたちゃん、こたちゃんを応援してるのはここにくる人だけじゃないよ。
    もっともっとたくさんの人が応援してるよ!
    いっぱい食べて、いっぱい寝て、元気に11日が迎えられますように。

  4. こんにちはー(^^)
    こたさんのごはんの時のオメメ可愛すぎますね(^^)
    クリクリのおっきなオメメ見ると何か笑っちゃいます!!

  5. あるじさん、
    ブログはずっと拝見させていただいていましたが
    コメントはとってもお久しぶりです。
    しっかり応援表明しなければ!と意気込んでのコメントです。
    とはいっても気の利いた言葉を持ち合わせてはいないんですが・・・。
    でも。
    血管肉腫のビーグル・ビーにとってこたろうくんが希望の星だったように
    今回もきっと病気を克服してミラクルを増やすのだと信じています。
    ご飯食べてくれるって嬉しいですよね・・・。
    明日も明後日もずっと美味しい顔で。
    11日の成功、お祈りしています。

  6. 初めまして いつもは ポチ逃げでしたが…
    こたちゃん 必ず 生きて帰ってくるんだよ。
    あるじさんを ひとりぼっちにさせちゃ駄目だからね。
    大好きな あるじさんと まだまだ一緒に 暮らさなくちゃ…
    11日の手術に向けて 毎日 瀬戸内の空から 祈っています。

  7. こたくん、あるじさん
    こんにちは!
    食欲って本当に大事ですね
    うちの子昨日無事に退院してきました
    たった一週間で600グラムも減って
    こたくん並みのフードファイターなのに
    何もいらないって言われた時は
    ほんま辛かった
    手術日まで後少し
    しっかり食べて体力温存しよーね!

  8. あるじさん、こたちゃん、こんにちは。
    昨日の記事も拝見しました。。。あるじさんの強さ尊敬します。こたちゃんの頑張り神です!お二人を心から尊敬します!そして、本当に心から応援してます!大丈夫です!こたちゃんなら!!皆さんの応援!パワーを全て受け止めて頑張れます!
    こたちゃん、大丈夫だよ!がんばれ!!!

  9. あるじさん、こたちゃんおはようございます。
    こたちゃん食欲あるようで安心しました。
    いっぱいご飯食べて、手術にそなえて体力つけようね。
    これからもこたろぐぶろぐ楽しみにしてるから、絶対元気になるんだよ。

  10. 皆の愛息子を思うがごとくの愛情の気持ちがあちらこちらから ことちゃんへと降り注いでいると思います。
    11日が良き日となりますように。

  11. さすが フードファイターこたろう
    食べ物 前にすると 表情が一変しますね
    いきいきと いきるぞー たべるぞー
    沢山の方が 応援してくれていますね
    あるじさんのことだから 一つ一つ こたちゃんに読んで 聞かせていることでしょう
    ほら こたちゃん みんながついてるからね
    しっかり ごはん 食べて あるじさんと ブランケットに包まって 雨音聞きながら 静かな時間楽しんでくださいね

  12. うちのこたろうと一緒にさらなるパワーを送り続けています。。
    あるじさんのこたろうちゃん、とっても我慢強くて日々頑張っているような感じがします。
    余談ですが、ハナビラタケの粉末をこたメシにトッピングしていると載せてはりますが、まだトッピングされていますか?
    実は、前職でそのハナビラタケを扱っている某メーカーに勤めていたのですが、確かに免疫力には効果があるようなデータをとっていました。
    なので、値段的に安くはありませんが、是非とも今後も与えてあげて下さい。
    あっ!私は決してハナビラタケのまわし者ではありませんし、今はもう退職していますので・・・。

  13. あるじさん、こんばんは。
    昨日は激務で帰ったら床の上で気を失うくらいで
    こちらを覗く暇がなかったのだけれど
    コメ数を見るだけで内容がわかるようで…
    人間は土壇場と感じたら
    腹が据わるものなのでしょうか?
    病名を宣告される時の
    あの透明な硝子の器を被せられるような
    あの感じを
    あるじさんがまた一人で受け止めている
    と思うと
    どうして神様はこんなに酷なんだろうと
    思います。
    痛い手術を命を懸けて何度も
    この小さな身体に受けさせる意味は
    なんなんだろう。
    こたさんは奇跡の犬だけれど
    痛いんだぞ。苦しいんだぞ。
    そんな思い、こたさんにさせるな。
    神様にどついても仕方ないけど
    私はあるじさんの代わりにこの仕方のない
    怒りをもて余しています。
    あるじさんはやっぱり凄い。
    私はまだまだ修行がたりないみたいです。
    神様、さっきはどついてごめんなさい。
    スイーツ断ちをするので
    どうかこたさんを助けてください。
    お願いします。

  14. ワンコブログ→ウロウロしていて 辿り着きました
    こたkunがウチの大和にそっくりでしたので
    とても他人事とは 思えず 過去〜読ませていただきました
    検査結果とても残念な事になってしまいましたが
    強運の持ち主 こたkunとあるじ様なら
    絶対に大丈夫です!
    静岡から 目一杯の元気玉送りますね
    これからも 大和共々 応援しております
    まずは 11日の手術を無事に乗り越えられますように♪

  15. こんばんは
    11日は午後ですか?
    そこに向けて明日も明後日も明明後日も
    念を送ります!

  16. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    こたさん、目ぇ目ぇ(笑)「メシはまだかー」の顔と、ごはんを
    前に待ってる顔、目が違いすぎ♪
    待ての時に上目づかいになるのは、見ると我慢するのが大変やから
    わざとごはんを見ないようにしてはるように見えます(笑)
    「ヨシまだですか?」って催促してはる顔もいいなー(喜)
    食べ物を前にキラキラになるこたさん。活力はこたメシですね。
    いっぱい食べてパワーつけてね。
    こたさんから、痛いの痛いの飛んでいけー!(念!!!!!)
    そしてあるじさんも、いっぱい食べていっぱい寝てくださいね。
    お二人とも、いい日曜になりますように♪

  17. 久しぶりにコメントします。
    こたろう君のキラキラした顔が大好きです!おじいちゃんに見えない姿も大好きです!我が家の愛犬ちゃ太郎が血管肉腫になってからこたろぐを知り全て読みました。数日拝見できなかったのですが、悪性腫瘍と確定になったこと残念でなりません。頭がらみの手術をしてくれる病院があるのは羨ましいです。
    愛媛県ではなかなかないんじゃないかと思います。
    きっと完治に向かって進んでいくんじゃないかと思います。
    手術で取り切れれば言うことはないけど、今の私の願いは元気に麻酔から覚めてもらいたいです!そしてあるじさんと生きて会ってもらいたいです!
    遠い愛媛県から奇跡の芽を送り続けます!
    ちゃ太郎は昨年10月に亡くなってから虹の橋で私の事を待っててくれているはずです。ちゃ太郎にも虹の橋からパワーを送ってもらいますね!
    こたろう君目覚めてね!あるじさんが美味しい食べ物を用意して待ってくれていますよ!それ帰って食べなきゃ!!フードファイターのこたろうさん手術後のごはん楽しみに生きて帰ってくるんだよ!!
    絶対絶対生きてあるじさんと再会してね。
    あるじさんこたろう君の完治祈っています!!!!!

  18. こたろうくん、ご飯おいしかったか~い?
    いろいろ制限もあるだろうけど、もう少しだから頑張ろうね♪
    お顔の様子からはいっぱい活力を感じます。きっと大丈夫だよ。
    あるじさんもたくさん栄養とって、体力つけてくださいね。

  19. あるじさん こたろうくん こんばんは!
    ごはんまだかな?顔〜
    軽いストーカーですねぇ‥笑
    さすがでございます^ – ^
    何よりです!
    現状維持良かったです
    穏やかな日曜日を過ごして下さいね

  20. スミマセン。二年くらい読み逃げさせて頂いたものです。
    今日も、こたちゃんの元気な姿を見て、明日も頑張ろうと思えました。
    毎日パワー送ってます(>_

  21. あるじさん こたろうくん こんばんわ。
    今日は何だか元気がないように見えた こたろうくんのお顔。
    でも 御飯待て中の キラッキラ クリンクリンのオメメ見て安心しましたよ~。上目遣いも めちゃめちゃ可愛い~(*´∇`*)
    こたろうくん あと4日後に向けていっぱい いっぱい食べて いっぱい いっぱい寝て いっぱい いっぱい体力つけてから戦いに行くんだよ!!
    その時は 持ちきれないくらい大きな元気玉も忘れずに持って行ってね。今から忘れないように枕元に置いておいてね。
    あるじさん 承認作業 お疲れさまです。
    今日もお忙しい中 今日の こたろうくんをありがとうございます。
    お身体大丈夫ですか?明日はお休みかと思いますが 少しはゆっくりお身体休めて下さいね。

  22. こたろうさんの、ごはんを待っている時の
    目ヂカラに、生きるパワーを感じます。
    手術と決まったら、その11日にすべての
    照準を合わせて挑みましょう!
    こたろうさんの元気を奪うようなヤツは
    がっつり取り去ってしまいましょう!
    神さまはきっといると信じて、応援しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA