5末のこたろう。

検査翌日(昨日)の様子。

こたろうは顔を触られるのが
とっても嫌なので、遠くです。

鼻血を拭きまくり過ぎたことも
あるのだけど、それよりも
鼻の中で悪さをする子達のせいで、
お顔がかなりイタいみたい。

涙が拭けません。

スヌードの脱ぎ着だけでも
きゃひーって悲鳴が上がっちゃいます。
しくしく。痛いの痛いの飛んでゆけ。

昨日今日と真夏のような暑さで
うだうだのこたろう。
居場所もなかなか定まらない様子。

まだ5月なのに、早くも昨日から
保冷剤マフラーが登場です。

頭部の痛みや止まらぬ涙、
薄くなって来た鼻血以外は
そこそこ普段通りにやってます。

えーと、散歩は行きませんの?
という顔なのだろうか。

そこはさすがに
鼻血キッチリ止まってからやな。

みなさまにはご心配をおかけしていますが、
CT画像を見る限り、診断の解説を聞く限り、
やや深刻です。ちょっと今回ピンチかも。

とは言えまだ病理診断も出ていないし、
摘出手術もその後になりますが、
どうぞこたろうにパワーお送りください。

できる限り見逃さずキャッチしますので、
よろしくお願いしまーす。

すごいピンぼけだけど、
なんかかわいーから、載せる。

おい、痛いのはどーした。

それではみなさま。
よろしき週明けを。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければバナークリックで応援してください。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいていますが、楽しく読んでます。
感想、励まし、興味深い情報をくださる方、いつもどうもありがとうございます。
 

81件のコメント

  1. こたろうさん。
    小さな体で精一杯頑張ってますね。
    私からも祈りのパワーを送ります。
    いっぱいいっぱい送ります。
    どうか
    届きますように!

  2. あるじさん、こんにちは。
    短足族AND流行りの種の病気がち問題から
    かなり昔から通っています。
    毎日の更新、ほんとうにたのしみです。
    あるじさんだけの日常もかなり好きですがw
    なにはともあれ、お祈りします。
    それしかできませんから。
    こたくん、笑顔のお写真まっとるでよ!

  3. こた君・あるじさん 初めてコメントさせて頂きます
    我が家にもチョコタンとブラッククリームのダックス(♀)がいます☆
    チョコタンの仔がこた君と年も近く親しみを感じ、またクリームブラックの仔がヘルニアの手術をしたりその後神経の病気が発覚したりで落ち込んでいた時にこた君のブログに出会い拝見する事で元気を貰い毎日楽しみに拝見しています。
    今、辛く痛い思いをしながら頑張っているこた君とあるじさんに、やっと暖かくなってきた札幌から元気玉送ります。
    こた君ファンが全国から応援しているから絶対元気になりましょうね☆

  4. はじめまして!いつも拝見させて頂いてます。
    うちにも3歳になるダックスがおります。
    こたくんが元気になるようにうちのダックスアースと共に
    元気玉送ります!!
    あるじさんも無理せず頑張ってください!!!!

  5. こたろうくんは我が家の希望の光です。
    回復を祈っています。応援しています。

  6. いつもいつも、毎日見ています。そして、いつも
    癒しやエネルギー、あったかい気持ちをもらっています。
    今度は私とうちのワンコがエネルギーを送る番!
    ありったけの元気、健康、笑顔、パワー、免疫力を送ります!
    届けーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!
    届けーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!!!!!!
    届けったら届けーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!!!!
    大丈夫。信じて祈っています。

  7. あるじ様、こたろう様
    初めてコメントさせていただきます。
    いつも楽しみに拝見しています。
    あるじ様の素敵な文章とこたろう君の可愛さに癒されています!
    時々出る関西弁も大阪出身の私には嬉しいです。
    どうかお二人が健やかに日々を過ごせますよう
    今は熊本からお祈りしています。

  8. こんばんわ
    夕べからうちの子の具合悪くて
    朝から病院でした
    術後半年の転移がないかどうかのレントゲンの画像見ると
    全てが怪しく見えて泣きたくなりましたが
    転移はなしでした。お
    病理診断の結果も悪性度の高い癌でしたが
    今も元気で頑張って日々すごしてますよ
    あるじさんとこたろうくんが
    頑張る元気をくれたからです。
    だから今度はお返しに私とうちの子のパワー送ります!
    負けるなー!こたろう!

  9. こたさんはきっとまた奇跡を見せてくれると思っています。
    でも応援にはもちろん参加させていただきます。
    溢れる程のエネルギーを、パワーを、まっすぐにこたさんへ!

  10. 初コメさせていただきます。
    実は我が家の愛犬がこたろうさんと同じ病気(肉腫の方)で、
    それをキッカケにお邪魔しておりました。
    こたろうさん、頑張れ!みんながついてるよ!
    ウチのめいさんもお腹の中のどっかで出血していて、ここ一ヶ月くらい貧血状態ですが、お腹の血を回収して再度輸血するという手段を取って頑張ってます。
    わんこの生命力にはホントに驚かされます。
    あるじさんの心中、お察しいたします。
    他人ごとじゃありませんもの…。
    大変だと思いますが、あるじさんあってのこたろうさんです。
    どうぞ体調には気を付けてお過ごしくださいね。

  11. あるじさん、こたろうくん、めいっぱいのパワーを送ります!!

  12. こたろうくんから悪さをする物がいなくなりますように
    どうかどうかあるじさまもめげないでくださいまし
    こんなにあるじさまから大事にされている
    こたろうくんは幸せものですね
    来年のお誕生日も一緒に祝えますように

  13. あるじさん、こたろうくん、初めまして。
    ずいぶん前から、ブログ拝見させていただいてます。
    我が家のわんこ(チワワ)も湖太朗(こたろう)というので
    同じお名前でしかもカラーが同じチョコなので
    勝手に親近感を抱いております。
    初めてコメントさせていただきます。
    こたろうくん、頑張っていますね。。。
    今回はちょっぴり深刻とのこと、心配です。
    が、あるじさんのように愛情深い素敵な
    飼い主様の元で、病気と闘うことができる
    こたろうくんは幸せだと思います。
    病気になったら飼育放棄してしまう飼い主さんも
    いますからね・・・・。
    鼻の病気、腫瘍なのでしょうか。。。
    私事ですが、実父も鼻に(正確には副鼻腔に)
    腫瘍ができ、他界したのでなんだか他人事ではなく。
    こたろうくん、きっと大丈夫だから!
    今までの奇跡を思ったら絶対、大丈夫。
    まだまだ一緒にあるじさんのお誕生日
    一緒に過ごせますよに。。。

  14. 痛いの痛いの飛んで行け~!
    悪さするやついなくなれ!
    神様、ほっこりを邪魔する要素はいらないの!
    ドラボンボールの元気玉だっけ、あれを作るつもりで祈ってます。

  15. あるじさん、はじめまして!
    こたちゃんに、精一杯エールを送り続けます!
    今までたくさんの奇跡をおこしてくれたこたちゃんなら大丈夫!!
    まだまだ、あるじさんや私達の側にいてね
    みんな君の事が大好きだよ〜♡
    ファイトこたちゃん!!

  16. はじめまして。
    いつも見させて頂いてました。
    1日も早くこたろうくん、あるじさんに平穏な日々が戻ることを
    ウチのチョコタンダックスと共に祈ってます。
    元気なこたろうくんのお顔を
    いつまでも見ていたいです!
    早く良くなって!!!

  17. あるじさん、こたさん、こんにちは。
    こたさん、頑張れ!!!
    こたさんファンのみんながついてます!!!
    私もパワー送ります!!!
    早く、1日も早く元気になって、また今年の夏もあるじさんのご実家でめいーと元気にプールするこたさんが見たいです。
    あるじさんも横で見ていてお辛いですよね(涙)
    あるじさんの心も早く穏やかになって過ごせますように。
    あるじさんも体調には気をつけてくださいね。

  18. どうか、こたろうくんの痛みが少しでも和らぎますように!
    あるじさんの愛情絶対すごくわかっているから元気になります!
    うちのワンコもそうやっていつも乗り越えてくれました!
    いっぱいパワーおくります。
    今回もあるじさんとこたろうくんを大好きな皆様のパワーで乗り越えようね!

  19. あるじさん こたろうくへ
    うちの子たちからもパーワーを送りたいです。
    いっぱいいっぱい送ります。
    ふぁいと~

  20. あるじさん・こたちゃん、こんにちは。
    遅くなりましたがあるじさんお誕生日おめでとうございます!!\(^o^)/
    素敵な1年にして下さいね!
    そして、こたちゃん(;_:)辛そう…。可哀想に…。でも、応援してるから頑張れ!頑張れ!大丈夫!すぐに元気になれるよ!パワー送ってるからね!

  21. 元気のパワーいっぱいいっぱい送るから!!
    いつも頂いてるパワー使って倍増したの送るから!!
    大丈夫よっ!

  22. あるじさんの心痛がよくわかります。
    つらいですね。
    何もできないけど、こた君とあるじを見守り応援します。

  23. あるじさん コタさん初めまして
    コタさんが早く治療開始してまた楽しい夏を
    過ごせるように横浜からうちのクゥと友達
    ワンコ達のエネルギーの塊をギューギューに
    詰めてコタさんに送りました!!
    コタさん絶対良くなるからね!☆

  24. こんにちは!
    コメントを書かせていただくのは初めてなのですが、毎日こたろぐには訪問させていただいている、こたろうくんのファンです!
    我が家のダックスも去年腫瘍が見つかり、それを摘出したということもあって勝手にこたろうくんには親近感を抱いていました。
    年齢も同じということで、今回のことも人事とは思えずに見てました。
    毎日あるじさんとこたろうくんには癒されているのでそのお礼としては微々たるものになってしまいますが、こたろうくんにパワーを送りたいです!
    絶対に元気になるよ!!こたろうくん!!!!
    オラの元気玉受け取ってくれー!

  25. こたろふ!!!がんばれ!!!
    病気なんか蹴散らせ!!!
    悪いものなんか吹き飛ばせ!!!
    体力つけて散歩にいこう!!!

  26. あああああーーーー!!
    書き忘れました!
    あるじさん、お誕生日おめでとうございます!
    あるじさんにとって、素敵な1年でありますように・・・。

  27. あるじさん、こたさん、はじめまして。
    いつも読ませて頂いています。
    こたさんの頑張ってる姿、あるじさんの一生懸命支える姿・・・ウチの3ワン(ミニチュアダックス ブラックタン×2・シェーデッドレッド×1)と共に、PCの前で応援しています。
    東京から、土佐弁丸出しの [念] を力一杯送ります!!
    どうかどうか痛みが和らいで、早く良くなりますように・・・。

  28. あるじさん、こたろうくん。
    はじめましてです。
    いつもコッソリとパワーを送らせてもらったり、
    頂いたりしてましたが今回は思いっきり
    私と2ワンズのパワーを送ります。

  29. 痛いのが早くなくなること本当に祈ってます。コタさん今も一杯ガマンしてるよね。祈る事しかできないけれど。あるじさんも一番近くにいてはがゆい気持ちで一杯でしょう。ふんばって見守ってあげてください。体調の方、あるじさんも気をつけて下さいね。

  30. 初めまして。昨年から毎日お邪魔しています。
    あるじさんとこたちゃんに毎日元気をもらっていました。
    今こそ、道産子パワーを届けなきゃと出てきました。
    痛いの、つらいの飛んでけ~!

  31. はじめまして。
    こたろう君に勇気と希望をいただき
    うちの犬は血管肉腫を乗り越えました。
    今月で手術から1年が経ちます。
    今度はそんな我が家の犬の奇跡が
    こたろう君の力になりますように。
    全力でパワーを送ります。
    こたろう君とあるじさんの顔に
    早く心からの笑顔が戻りますよーに!!

  32. 痛いの痛いの飛んでいけーーー!!
    私とこまろのパワーも飛んでいけーーー!!

  33. 長崎から、ありったけのパワーを送ります!!
    こたちゃん大丈夫!涙がとまらないけれど
    奇跡の犬、信じています

  34. 初めまして。
    こたちゃんはうちのポッキーにそっくりで
    (チョコたん)はじめ 驚きました。
    うちは女の子ですが・・。
    ずっと密かに 応援してきましたが
    なんだか 今日は我慢できずコメントです。
    わが子のことのように 胸が苦しい。。。。
    ああ、どうぞ 適切な治療が与えられて
    こたちゃんに、あるじさんに 平安が与えられますように。

  35. こたさん週末お顔出せんくてごめんな。
    あ、待って無いか;
    お鼻の ち~ 痛いね。
    頭も痛いのか~!
    痛い事してる者出て行っておくよ。頼む
    今回は深刻かもって読んで勝手に弱気になりウルウル;;
    530のお誕生日あるさんおめでとうございます♪
    来年は今年の分もチームあるこたで大いにお祝いしてもらう約束しましたか?

  36. こたろうくん、痛いのと暑いのと、とんでけ~!
    あるじさま、心身消耗されませんように!
    特大のパワーをお送りします!
    頑張って~!

  37. あるじさん、こたくん初めまして。
    と言っても毎日ずっとこたくんには会いに来てます。
    ずっと、こたくんの体調をうかがい、あるじさんの
    気持ちをお察しし…本日に至っております。
    我が家にも6歳になるミニチュアがいます。
    この愛おしさとかけがえのない存在、側に
    いる事が当たり前になっているけれど、でも
    そうじゃないんだよなって。おやすみって
    一緒にお布団に入り、おはよって可愛い寝起き
    のお顔が見れる、その1日1日を繰り返せる事は
    ものすごーく幸せなのだと実感しています。
    こたくんは、辛くて痛くて自分の体が思うよう
    でない事が現実なのに、それをしっかり受け止
    めてる印象を受けます。我が家の子もそうゆう
    ところがあります。健気としか言いようがない
    ですね。毎日こたくんの姿、携帯の画面をなで
    なでしてます!元気になりますように、痛みが
    和らぎますように….そして頑張ってるこたくん
    にエライエライの思いを込めて。
    とても長くなってごめんなさい。ずっと祈って
    ます!こたくん元気になーれ‼︎‼︎‼︎
    そして、あるじさんどうかお身体ご自愛下さいね。

  38. 痛いね.つらいね。
    こたろうくんの不調を早く取り去ってもらえますように、祈ってます。
    あるじさんもどうぞご自愛してくださいね。

  39. はじめまして!ダックス(♀)の母です。
    こたろう君が大好きでいつも見ています。
    こた君一日も早く良くなってほしい。そしてこた君の笑顔がみたい。
    だから、いっぱいいっぱいこた君にパワー送ります。
    ぜったい良い方向に向かいます!
    こた君、みんながパワー送っているから大丈夫だよ!

  40. こんにちわ。
    こたちゃんが痛いのが少しでも和らぎますように。
    あるじさんの辛くて心配な気持ちも少しでもやわらぎますように。
    みなさんのパワーがとどきますように。
    優しいこたちゃんにまた会えるの楽しみにしてますね。

  41. こたろうくんへ!!
    絶対大丈夫だよ。
    また 元気になって 夏恒例のプール遊び出来るよ。
    こんなに一生懸命頑張ってるこたろうくんのこと神様ちゃんと見てるから。
    元気になるよう 祈ってます。

  42. 病理結果が出て 治療方針が早く決まり 根源治療できますよう 心を込めて 念 送り続けますよ
    奇跡のいぬ こたろうだもん
    乗越えていくよー!
    がんばれ こたちゃんの免疫力
    我慢強い こたろうだもん
    痛くったってBIOは 別
    いっぱい食べて 体力付けて 悪い物なんかやっつけちゃえー!
    暑さで 体力奪われないように あるじさんに 保冷剤してもらいながら 涼しい所探して 横になるんだよ

  43. こたろうくんの笑顔大好きです!
    大阪からもうちの巨大ダックス君と一緒に元気パワーを送ります〜〜!
    あるじさんも頑張って〜!

  44. 朝一で覗きにきたよ~
    こたちゃん、痛いんやな…おばちゃんも辛い…
    せめて、痛いのだけは今すぐにどっかに飛んでけ!!!
    あるじさんも、体調に気をつけて下さい!!
    大阪よりパワーよ届けーーー!!!

  45. 頑張れ!頑張れ!頑張れ~!!
    たくさんの元気玉(ノ^^)ノ~~~☆☆☆
    いつも家族で応援しています。
    痛みがなくなりますように、とにかく祈ってます。
    大丈夫!あるじ様とこたさんにはたくさんの応援団がついていますよo(^-^)o

  46. こたろうくん、あるじさん 初めまして。
    家族でこたろぐの大ファンです!
    いつもは家族の間で「心配だね」とか「頑張ってー!」って応援していますが、いてもたってもいられなくてコメントしました。
    こたろうくんのキラキラしたお顔が大好きです!
    私もこたろうくんからたくさん元気をもらっています!
    お顔が痛くてつらいよね・・
    私は何もできないけど、2人にたくさんたくさんパワーを送ります!
    家族みんなで応援しています!

  47. あるじさん、こたさん、こんばんは。
    どんだけ痛いんでしょう。
    可哀想に。
    少しでも痛みが和らぎますように。
    お祈りしています。
    こたさん、皆が見守ってるからね。

  48. まだまだ大阪からうちのこたろうと私と、強力なパワーを送り続けていますので・・。
    いつもの元気なこたろうくんに戻れますように・・・。
    あるじさん、心配は尽きないでしょうが、きっとなるようになります。
    コメントをされてる皆さんや、閲覧されているたくさんのあるじさん&こたろうくんファンからのパワーが届きますように・・。

  49. こんばんわ
    こた君の生命力はとてつもなく強いと信じています!
    痛い姿は見ている方も代わってあげられたらと心痛むと思います
    あるじさんも体調崩さぬようお体大切にして下さい
    大阪よりパワー届きますよう心を込めて

  50. あるじさん こたろうくん はじめましてー。
    うちにもチョコタンとブラタンのダックスがいてまして
    いつも読ませていただいてましたー!
    こたさんの大ファンなので めっちゃ応援しまっす!!
    こたさん 絶対元気になりますよーーに!!!
    毎日祈ってます!!

  51. はじめまして
    いつも読ませてもらってます
    あるじさんの気持ちが、少しでも軽くなれば・・・
    こたろうさんの病状が、少しでもよくなれば・・・
    そんな気持ちでコメントします
    がんばれー、こたろうさん、あるじさん

  52. あるじさん こたろうくん こんばんわ。
    こたろうくんお鼻痛い痛いだよね(泣)
    小さな体で痛みと戦ってるのかと思うと胸が苦しくなります。
    神様仏様 どうか皆のパワーがあるじさん こたろうくんに届き
    ますように…。本当に本当にお願いします。

  53. こたろうくんと同じ血管肉腫を患ったうちの息子。
    いつもいつも、こたろうくんから元気をもらって頑張っています。
    今度はこちらから、こたろうくんにパワーを送ります!
    たくさんたくさん送ります。

  54. 痛いのは、ツライねぇ。
    あるじさんも、お身体気をつけてくださいね。
    元気玉、ずっーと送り続けます

  55. こたくん。あなたはきっと大丈夫!
    いっぱいいっぱいパワーを送ります。
    しっかり受け取るのだぞ!
    あるじさん。無理せず食事・休養とってくださいね。
    いい方向に向かいますように。
    むぎゅっーと応援してます。

  56. こたろう君の痛みや不快さが少しでも軽減できますように。。。
    あるじさんが少しでも心穏やかで居られますように。。。
    めいっぱいのパワー送ります
    たっくさんの応援隊がついてますからね~!!

  57. 絶対大丈夫。
    ぜったい、ぜったい、大丈夫

  58. こたろうくんへ
    お鼻痛いね…でも大丈夫だよ。
    あるじさんとDr.が治してくれるよ(o^^o)
    こたろうくんは良い子だから神様も見てるよ。
    遠い長崎からトムと一緒に元気玉送るね!
    こたろうくん受け取ってね♡
    あるじさんへ
    良い方向に向かう事を願ってます。
    あるじさんもお身体に気を付けて下さいね。

  59. 初めてコメントさせて頂きます‥こたちゃん‥どうかどうか頑張って!!
    痛みも早く治まって‥大阪から我が家の愛犬と四人の家族で元気Powerを送ります
    どうか こたろうくんと あるじさんのもとへ届きますように

  60. 絶対ダイイジョブなんて言いえない。
    けど、すんごいすんごい四十路パワーを送るよ。
    ちいと臭いかもしんないけど。。

  61. こたちゃん、あるじさん、初めまして。                                          こたろぐの大ファンです。早く元気になるように、                                     心を込めて、いっぱい、いっぱいパワーを送ります。                                    絶対大丈夫!   

  62. こたちゃん病理検査の結果がいいものでありますように
    生命力の強いこたちゃんみんながパワー送ってますよ
    わたしもうちのマロンも送ります
    念力こめて届きますように~~!!

  63. こたちゃん、あるじ様、いつも拝見させて頂いておりますが、初めてコメントします!
    大阪から元気玉を家族皆(5人+1わん)で送りますね!
    こたちゃん、体調早く良くなる事を祈ってるからね!
    あるじ様、不安な日々をお過ごしかと思われますが、こたちゃんの為にもご飯も睡眠もちゃんと取れていればなぁ、と思います。
    あるじ様の心のざわつきも早く穏やかになる様に祈っていますね!

  64. こたろうくん、頑張って!!
    いっぱいいっぱいパワー送るよ。
    痛いのとれて笑顔がもどりますように!

  65. 私もたっくさんパワー送るよ。
    痛いの痛いの飛んでいけ~
    あるじさんの明るい前向きな性格のおかげで、悲観的にならず
    心が救われます。

  66. こたちゃん、痛いよね。あるじさんも心配ですよね。
    仙台から家族みんなで応援しています。
    パワーもい〜〜〜っぱいおくります。
    こたちゃんの痛みが少しでも楽になりますように。
    あるじさんも身体に気をつけて。
    いい方向に向かいますように。

  67. こたさん、あるじさんこんばんは。
    いつも読んでるだけなのですが、私もパワー送りたくて…。
    どーかどーかどーーか、こたさんが元気になりますよーに‼︎‼︎‼︎

  68. こた君、あるじさん、こんばんは。少し説明をを受けてこられてたんですね。不安で一杯のことと思います。こちらからも特大のやつを。こた君、あるじさん、しっかり受け取ってくださいね!
    みんな見てます。そして特大のパワーをみんながこた君とあるじさんに。早く、治療が開始できますように。こた君、痛いの飛んでいけ。暑さで体力消耗しないように、しっかり食べてね。BIO顔可愛いなあ(*´∀`)

  69. あるじさん こたろうくん こんばんわ。
    痛いね。痛いよね。もうどんどんパワー送るから!!!!!!
    全国のこたろうくんファンから沢山届くよ!!
    しっかりキャッチするんだよー。

  70. こたろうくん、あるじさん、こんばんは。
    ミラクルこたろうくんだもん、大丈夫。
    でも、毎日ずっとパワーをおくります。
    少しでも、痛くなくなりますように。
    美味しくご飯が食べられますように。

  71. あるじさん、こたちゃん、こんばんは。
    こたちゃんは暑いし、痛いしでつらいですね。
    大丈夫、大丈夫、みんな応援してます!祈ってます!
    元気玉届け~!バワー届け!痛いの飛んでけ~!
    悪い病気 と飛んでけ!

  72. コタさんがんばって応援してます。
    絶対うまくいきます
    上手くいって!!私とうちのダックスちゃんから一生懸命プラスパワーおくります。

  73. こたろうさん、痛いのですね。
    病理診断の結果がでて、良くなる治療を一日も早く始められますように。
    あるじさんこたろうさんのファンはたくさんいるはずです!
    きっとみんながパワーを送ります!
    大丈夫です!!

  74. 初めまして!
    もうずいぶん前からこたろぐ読ませていただいています♪
    今回、私もパワーを送りたくて、コメントさせていただきました!
    こたくんが元気に復活しますように、目いっぱいのパワー送ります!!

  75. 私のたっぷりのパワー!をいくらでも送るから!!!大丈夫だよ!こたろうさん!

  76. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    顔を触ると痛くて避けてはったはずのこたさんが、BIOには
    しっかり顔から、かわいい顔して来てはるのがツボです♪
    昨日のこたさんのいろんな姿、今日もありがとうございます(喜)
    こたさん、あるじさん。お礼に奈良からパワー送らせて貰います。
    キャッチし切れんくらい送りますから、お受け取りのほど
    よろしくお願いしますね~!

  77. あるじさま、こたさま。はじめまして。
    保冷剤マフラー、うちも登場させました。
    少しでも快適な気温になってくれはせぬかーと毎日思ってます;;
    いつも見てるだけでしたができるだけ強力なのが届くように
    願いを込めてメッセージします!
    我が家のダックス’sのパワーもたーんと込めて。
    届け届け!*

  78. こたちゃん、きっとうまくいくよ!
    全て、良い方向に向かうよ!
    大丈夫。大丈夫!
    応援してるからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA