夏が来る。

探し物をするこたろう。

発見。

丸洗いされた牛宿。

鼻汁まみれになったのを機に、
オフシーズンに入ります。

どうやら一緒に干されることにしたらしい。

おのおの湯気が出そうな、夏日です。

そろそろ歩き行く?

もち、行くですよ。

今日は周辺の街歩き、45分。

こたろうはまだ帰ろうとしなかったけど、
上記左の壁をピンクのドット柄(おえっ)に
染めてしまうような体調なので、
そこそこで切り上げ。

ただいまです。

今日の撮影はこれで終わりだから、
さぁ、みなさまに明日の意気込みを。

はい、どうぞ。

行ってきまーす。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければバナークリックで応援してください。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいていますが、楽しく読んでます。
感想、励まし、興味深い情報をくださる方、いつもどうもありがとうございます。
 

38件のコメント

  1. あるじさん、こたさん、こんにちは。
    今日はめっきり夏日ですね。
    牛宿さんはさすがに…
    明日は大変な1日ですが
    あるじさんもこたさんも頑張ってくださいね。
    お祈りしています。

  2. こたろうくん
    朝ごはん抜きで頑張ってるんだろうね。
    よくなるためだからね。
    応援してるよ!!
    あるじさんも頑張ってください。

  3. こたろうくん、あるじさん初めまして。
    数年前の夏にプールで遊ぶこたろうくんを見て以来のファンです。
    今日は大変だけど、関西の空の下から元気玉を送ります。
    絶対大丈夫‼︎
    行ってらっしゃい。
    早く帰って来てね。

  4. あるじさんお早う御座います。
    今日ですね。
    こたろう君、お早うさん。
    うん、行ってらっしゃい。頑張るんですよ。
    遠くから見守ってるからね。
    あるじさんもご心配だと思いますが、お体ご自愛されます様にね。
    みんな応援してますよ。
      (今日は、コメント残していきますね。)

  5. こたくん、
    がんばれ~!!
    あるじさん、
    まけるな~!!

  6. あるじさん、こたろうくん
    ふぁいと~
    応援してます(*^^*)

  7. おはようございます
    今日ですね。
    もう、出発しましたか?
    頑張れ~
    無事に帰ってきてね。

  8. うん。おはよ。
    良く分かんないのは今だけよ;
    びょ~いん行くの。
    ご飯無かったでしょ?
    痛いのお治しだからね!
    少しねんねしてじっとしててね。
    こたさんなら出来る子よ^^
    チームあるこた気を付けて行ってらっしゃい!!

  9. あるじさん こたろうくん おはようございます。
    いよいよ今日ですね。
    もう頑張れ!しか言えないけれど・・・。
    がんばって!応援してるよ!

  10. あるじさん、こたろうくんはじめまして!
    いつも読み逃げしているものです…
    こたろうくんを見ていると先代犬を思い出して大ファンになりました。
    こたろうくんいつ見ても可愛すぎです~!
    応援しかできませんが、祈っています。
    大丈夫!上手くいきます!心労がたえないとは思いますが、
    あるじさんもお体気を付けてくださいね!

  11. こたさんも、あるじさんも頑張って!!
    いつもおじゃましているだけですが、
    今日はコメント残します。
    うまくいくように応援してます。

  12. こたろうくん、頑張れ!!
    あるじさん、わたしたち皆 祈ってます。

  13. いよいよ 今日ですね
    今頃 ごはんわぁって言ってるであろう こたちゃん
    腹ペコの上 痛い思いするけど 良くなるためだからね
    絶対 麻酔から覚めて あるじさんの元に 帰ってくるんだよ
    みんな 一丸になって 頑張れパワー 送ってるから
    奇跡の犬 こたろう だもん
    今回も 無事乗り切るさ
    信じてるよ
    こたちゃん 頑張るんだよー!!

  14. 手術、今日ですね。
    こたちゃんの身体から、全ての痛い痛いが取り除けますように。

  15. こたちゃん、
    ただ祈るしかできないけど、
    どーかどーか無事で!
    あるじさん、こたちゃん、
    気を付けて行ってらっしゃい♪

  16. こたろうちゃん、頑張れ!!
    大阪のこたろうと母も応援してるからね。

  17. こんばんは。
    いよいよですね。
    右側も左側もちゃちゃっとうまくいくよう
    願っております。
    こたろう君がんばれぇ。院長先生頼むよぉ。

  18. こたろうくん、あるじさん
    がんばって〜‼︎
    応援しか出来ないけど、色々、諸々
    改善に向かうようにっ
    あるじさんも心身共に辛いでしょうが
    こたろうくんの、先生の力信じましょうね

  19. こたちゃん、明日ですね。
    がんばです!応援してます!

  20. 明日、祈ってるからねぇー。
    たくさんの、こたろうくん、あるじさんファンが
    見守ってるからねっ。

  21. こたろう君、かわいい意気込みをありがとう!
    あるじさんも、明日は気をつけておでかけくださいね。
    応援しています!(^^)!

  22. こんばんは。
    こたちゃん、明日は眠ってる間に全て巧くいくよ。
    あるじさんは、ちょっと分離で苦しいかもですが
    みんなココに居ますよ。
    何でもぶちまけて下さいね。

  23. クリクリのおめめが、かわゆすぎます。
    いよいよですね!こたちゃん、あるじさん、
    頑張ってきてください!

  24. こた君、ファイト!
    我が家も、ちょっとあったのですが良い結果が出たので
    良いタスキをこたくんに渡したいと思います。
    明日、がんばってきてね。応援してますね!

  25. こたろうくん、がんばれ!
    応援してるからね。

  26. こたろうくん、明日頑張って行ってらっしゃいね♪
    表情が明るくて元気そうで良かったです。
    絶対うまくいきます。fightです!

  27. こたろう君、明日頑張って!!
    西の空から応援してるからね(^_^)/

  28. こんばんわ~
    こた君がんばるだよ~!
    パワーいっぱい集まってるよ~!
    今日もパワー送るからね!
    ファイトだこたろう!(^^ゞ

  29. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    こたさんが牛宿を探して、見つけて一緒に干されるほどになるとは。
    見向きもしてはらへんかった頃からすると、凄い違いですね♪
    確かに日向ではこたさん湯気でそうやったんちゃう(笑)?
    そして、お散歩も元気に行けてよかったです(喜)
    ドット嫌いなあるじさんの(おえっ)がむっちゃツボでした(笑)
    こたさん、明日のおでかけ、頑張ってきてね。明日はずっと、
    お祈りしながら過ごします。お二人とも、お気をつけて。
    こたさんの苦痛の原因がすっきりなくなりますように(念!!!)

  30. あるじさん こたろうくん こんばんわ。
    牛宿と一緒に干されてる こたろうくん 気持ち良さそう♪
    お散歩も楽しかったかな~♪
    明日はとうとう病院だね。
    私達皆の願いがこたろうくんに届きますように…。
    ずっとずっーと祈ってるからね。
    頑張って こたろうくん!!

  31. こたろう君頑張ってね!
    いつも通りな様子だし大丈夫大丈夫♪
    2わんと1にんで応援してます~( ̄o ̄)oオゥ!

  32. あるじさん、こたろうさんのかわいい顔を見せてくれて
    ありがとうございます!
    明日はきっと大丈夫、手術の無事を祈ります。
    鼻の出血の原因究明もできますように・・・

  33. こたちゃん、あるじさん、こんばんは。
    明日ですね。
    こたちゃんにしてみれば、ゴハン抜きで、お出掛け先は病院で。楽しい明日ではないけれどね。
    またきっと元気になれるからね。
    みんなが応援してるし、何よりあるじさんが守ってくれるから大丈夫!
    待ってるね。いってらっしゃい(*^^*)

  34. こたろうさん!パパッとチャチャっと終わらせて、それからたっぷりとゆっくりとごはんを食べてね!応援していますよ!

  35. こたくん、明日Fight!!!!!
    遠くからですが、応援しています!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA