危機回避。

げげっ!
牛君があんなところにっ!!

このままではせっかくのおニューが
夏キリン改め「牛宿2号」に。

こたろう、さすがにそれだけは
勘弁してな。頼むな頼むな。
たまにでえーから使うてな。

えらいぞ。

おまいはあるじの言葉が
理解できるのだな。

オリコウサンだ。

褒美に牛を添えてやりました。

今日は珍しく洗濯物の取り込みに
つき合ってくれるらしい。

ラグランかわいいなぁ。

今日は気温のわりに
空気がピリっとしてるので、
スウェットくらいがちょうど。

こたろうも日向を選んでます。

さて、陽も傾いてきたことだし、
そろそろ歩きに行こっかね。

と言いながら「バナナだバナナだ」の瞳。

うん、ちょいとお待ちを。
腹が減っては散歩もできんからな。

現状報告としましては、
牛宿:夏キリン6:4ってところです。

そしてここ最近の仕事椅子率は
連日ゼロです。寂しいです。

みなさま。
旨いアスパラガスが食べたいですね。
それではよい週末を。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければバナークリックで応援してください。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいていますが、楽しく読んでます。
感想、励まし、興味深い情報をくださる方、いつもどうもありがとうございます。
 

2件のコメント

  1. 日中 かなり気温が上がってきました
    だからか レオンも 抱っこ 膝寝んねを要求せず 布団も別居生活
    こたちゃんも ちょっと 寒いと 牛宿へ
    そして 調度良い時は キリンへ 使い分けてるんですね
    きょうも おにゅーの服ですね
    袖があっても 大丈夫だね
    昨日から 新しいバナーになって 応援の気持ちこめて ぽち してます
    がんばれー 老犬の生命力ー!

  2. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    こたさん、おニューの服でお散歩行ってきたんやね。お仲間の
    みなさんに好評やったんやろなー、かわいいですよ♪
    その前のバナナを見上げる瞳も、くるくるしててかわいいです。
    そして「牛宿2号」化が回避された4コマが好きです。
    あるじさんをチラッとみて入ってはるんですね(笑)
    ベランダの日向でのんびりする体勢のこたさん、気持ちよさそー(喜)
    アスパラガスは好きで食べたいです(グリーン限定)。
    でも突然のこれは、何かの謎かけか、または・・・
    何らかの「予告」のようなものなんでしょうか(わくわく)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA