模索中。

結局また牛宿報告になるこたろぐ。

これ昨晩。

これ今朝。

ここへきてとんと牛宿ラブなこたさん。

が!夏キリンを自ら整えている!

カシカシ&ぽむぽむ。

ちょっと乗ってみましたの。

えしえし。

えっしえっし♪

見てみー、ふっくらやでー。
こないしてな、こないしてやな、
ほら、ここいらでへそ天してみるとか、
ここにアゴ乗せしてみるとか、
な。なっ。きっとええと思うでー。

と、昨日かなりくどめに
こんこんと説明したのが
功を奏したのだろうか。

お昼ごはん食べてんの?

そーなのよ。
えーから、おまいは寝ておき。

午後も夏キリンに直行♪

夕方。あれれ、出戻りさん。

まぁ、いいとしよう。
どっちも自分の居場所だってことは
わかったみたいだし。

なんとなくだけど、今日かなりいい気がする。
こたろうの目が心持ち澄んできたような。

久々に散歩に行けたからかな。
夕方の雷パワーで大興奮できたからかな。

とにかく、このままこのまま。

みなさま。こたろうはご覧の通り。
あるじの方もほぼ回復してます。
ご心配ありがとうございます。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければバナークリックで応援してください。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいていますが、楽しく読んでます。
感想、励まし、興味深い情報をくださる方、いつもどうもありがとうございます。
 

4件のコメント

  1. あるじさん、こたさん、こんにちは。
    やっぱりあるじさんもベッドを気に入って
    もらうために頑張ってアピールしましたね(笑)
    効果大で何よりです。
    こたさん、夏の別宅を楽しんでくださいね。
    夏の別宅に転がる幸せそうなこたさんも
    夕方出戻ってちょっとあるじさんを意識
    しているこたさんも
    本当に愛しいですね(*´ω`*)

  2. 満足、満足の顔が、可愛いですね。はじめまして。四歳のワイヤーダックスの男の子のママです。コタさん体調良いのかな。ママさんも体調戻って来たんですね。良い感じが続く事祈ってます。でも、本当にコタさんのいいお顔(笑)可愛い。毎日楽しみに2つのベッド好きなほうでゆっくり楽しい夢を見て下さいね。コタさん(笑)

  3. 夏キリンベット 気に入っていただきましたか
    おにゅーのベットに おにゅーの服
    ちょっとうきうきしませんか こたちゃん
    雷パワーももらったの
    あるじさん こたちゃんともに 回復傾向 良かった
    ベランダ 楽しめるくらい 良くなって欲しいわぁ

  4. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    ほんま、こたさん本調子忘れんといてよ(笑)右側のこたさんみたいに、
    「ぐ.」っと力強い感じで各チカラ頑張って上げていってね♪
    牛宿だけじゃなく、夏キリンさんも早速お気にやーん(喜)と、
    嬉しいです。あるじさんがこたさんを前に熱心に説明してはるところが
    目に浮かんで、むっちゃほっこりしました♪
    こたさんが自分の居場所と認識できたのは、昨日のクレーン作戦が
    よかったのかもしれませんね(喜)
    お散歩や雷パワーで体調よさそうなのも嬉しいです♪ 
    いつもこたさんを見てはるあるじさんが、かなりいいと思わはる、
    というのは、しっかり、確かなことなんじゃないかと思います。
    この調子でお二人とも、回復していけますように(願)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA