こたの引っ越し。

今日もそこなのかぁ。
と肩を落として眺めていたら、

こたろうが察したように移動して、

みたいな顔をした。

今日はどんより低ーい雲から、
嵐のような横殴りの雨が降っている。

気温も低いし、牛宿がいいと思う。
そこがいいと思うよ。

と言ったそばから新参者到着。

興味はあるようだけど、
段ボファイトするほど好調ではないみたい。

中身はなにかと言うと、

じゃじゃーん。夏のキリン。

夏涼しくて、冬あったかくて、
カバー外せて、本体も丸洗いできて、
作りがそれなりにしっかりしてて、
デスク下にちょうど納まるサイズ。

できれば、キリン。

選択肢はひとつだった。
そしてやや高かった。

さて、こたろうは使てくれるかいなぁ。

やっぱダメかぁ。

ダメなのかぁ。

あるじクレーンによる
強制移動を試みる。

どうかなぁ。

あー!寝たーっ♪

しかし、21:30現在。
こたろうはまた牛宿です。

ようやく気に入ってくれたのは
大変喜ばしいことなのだけど、季節がね。

冬物しまってしまえば、使てくれるかなー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければバナークリックで応援してください。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいていますが、楽しく読んでます。
感想、励まし、興味深い情報をくださる方、いつもどうもありがとうございます。
 

5件のコメント

  1. あるじさん・こたちゃん、こんにちは。
    こたちゃん新しいベットいいですね♪早く入ってくれるといいですね…。
    ウチもなんか調子悪い時はトイレに入り浸ります。。。なんででしょうね?
    でも、少しこたちゃんも元気になったのでしょうか?あるじさんはその後大丈夫でしょうか?気を付けて下さいね(*^_^*)

  2. あるじさん、こたさん、こんにちは。
    大阪は良いお天気です。
    そちらも回復しましたか?
    ベッド買う度にドキドキするのは
    どこも一緒なんですね。
    家は8個めで(最高値)やっと気に入って
    いただけて、たまにご利用いただいて
    ます。
    夏は、中のクッションに人間用の
    夏のヒンヤリ枕カバーを被せて
    ご提供ちう。
    どうして使ってもらえるだけで
    こんなに嬉しくなるんでしょうね?(笑)

  3. 雨降りだと 気温低いから 牛宿が 調度いいのでしょう
    アリスも 先日 合い物 ベットにしたら 直ぐ 近くで トイレして また洗う羽目に
    でも さすが ドーム型モコベット 上に潰して乗ってても 暑いよね
    シャンプーもしたので 洗い立て合い物ベット どうぞ
    これで トイレで寝ることはなくなったか 
    こたちゃん キリン柄のベットだ
    お部屋に マッチングしてますねぇ
    牛宿さんに慣れるのも 時間掛かったし キリンさんも ぼちぼちだよね
    寝心地の良さ分かったら 常宿になるでしょう
    少し 具合も良くなったかな
    レオン 担当Drが いらっしゃらなかったようで 院長婦人でした(アリス担当)
    これらの症状で 甲状腺低下症 疑ってるんです
    でも 担当医は 違うんじゃないかって言われたんですと説明
    まぁ 皮膚を良くする サプリメントと ビタミン剤出してみて 様子見て 気になるなら 調べてみたらと言う事になりました
    食欲全開だから 素直に 食べてくれるかと思いましたが 前と同じ サプリだけ半分きれいに残す
    500円玉大のビスケットタイプなので 4つに割ったのですが
    お皿舐めるのに わざわざ どかしても 食べない
    最後の手段 お肉巻きで 騙して与えましたけど
    皮膚の 乾燥は 治ったのですが 胸とお尻の湿疹が治らないの
    まぁ じいちゃんのまんまでも良いのですが 何か緊急事態の時 麻酔から目覚めないこれだけが心配なんです
    春の血液検査の時 やっぱり 調べとくべきだったなぁ

  4. こんばんわ~
    あるじさん体調はいかが?
    無理なくお大事にしてくださいね~!
    こたくんも新しいベッド買うてもろたん~!?
    めいちゃんに初めてのベッド買うたけど・・・
    寝てくれたのは一瞬の一回だけ(T_T)
    でもええねん~気長に待ってるねん~^m^
    あるじさんもゆっくり待ちましょうね~(*^_^*)
    このベッド・・・こたくんが上がるには縁がちょっと高くない?
    だいじょうぶ?
    アンヨの長さがね~(^◇^)

  5. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    第一段階での牛宿へのお引越し後の表情がいいですね(喜)ほんまに
    「これでいいんでしょ.」って言うてはりそうです♪ そして新たな
    キリンさーん!クレーンでの(笑)移動後には寝てはるし、
    これで冬だけじゃなく夏もキリンさんと仲良しこたさんが見れそうですね。
    しかし、牛宿は導入後かなーりたった今になっての愛用ぶり。
    もしかして夏のキリンさんもそのコースでしょうか(笑)?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA