安静休業。

今日はちょっとあるじの体調が
おかしなことになってしまい、
朝から救急病院に運んでもらうという
お騒がせをしでかしたもので、
こたろぐ本気のお休みです。

でも不調は一時的なもので、
今はケロッとしてますのでご心配なく。

こんなものを食べられるくらい復活してます。

今日こたろうの通院もあったのですが、
あるじ姉に代行で行ってもらいました。
いつもすんません。助かりまっす。
明日はこむぎのフィラリアですよ、お忘れなく。

今日のところはおとなしくしときますが、
明日は「普段通り」を目指してますので、
よろしくどうぞー。

☆モヒカンKちゃんのおねーさんへ。

コメントありがとうございましたー。
ちーとも気にしていただく必要はありませんので、
これから末永くよろしくお願いしまーす!

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければバナークリックで応援してください。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいていますが、楽しく読んでます。
感想、励まし、興味深い情報をくださる方、いつもどうもありがとうございます。
 

8件のコメント

  1. あるじさん・こたちゃん、こんにちは。
    あるじさん、お久しぶりです。。。いつも読ませてもらってるのですが…。こたちゃんを見てニタニタしてます…。(*^_^*)こたちゃんも少し体調不良で心配でしたが…あるじさんも大丈夫でしょうか?(;_:)心配です。
    ワンさんも人間さんも季節の変わり目特に気を付けたいですね…。
    こたちゃんもあるじさんもは早く元気いっぱいになります様に☆

  2. びっくりしました~!
    あるじさん大丈夫ですか~?
    こたろうくんの心配しすぎちゃったですか?
    二人で仲良く安静にしてて下さいね!
    くれぐれも無理しないようにです!

  3. あるじさん!こたろう!おはよう!!
    あるじさん、ゆるるりとね!!
    早く早く完全復活なりますように。

  4. ええー 救急病院ー!!
    そりゃぁ 大変 大丈夫でしょうか
    食欲もある様ですが どうか 無理しないでくださいよ
    こたちゃんの 通院と重なってしまったのですね
    こう言う時 身内はありがたい あねー ありがとう
    こたちゃんは その後 落ち着いたのでしょうか
    どちらも 病院でお疲れでしょう
    ふたり仲良く 安静休業で 大人しく寝ててください
    いいですか 無理してはいけませんよ お大事にしてくださいね

  5. あるじさん こたろうくん こんばんわ♪
    あ、あるじさん…お身体大丈夫ですか?!
    何があったんですか?!(;゜゜)
    今は落ち着いてるようですが凄く心配です…。
    どうか無理なさらず大事にして下さいね。

  6. あるじさん、大丈夫ですか?                                                  ここ最近の気温差とかお引越しとかで知らず知らずのうちにお疲れが溜まっていませんでしたか?                 あるじさんあってのこたろうさん! こたろうさんあってのあるじさん!                            二人三脚で毎日を楽しく乗り切って下さい! いつも楽しみにしています!

  7. こんばんわ
    どしちゃったですか?
    急にですか?
    無理したらあかんで!
    たくさんのパンを食べれるくらい元気になったのはわかりましたけど・・・
    普段ちゃんと食べてますか?
    こたくんとあるじさんとどちらかが病気になってもダメなんですよ~!
    お二方でワンセットなんですから、お大事にしてくださいね!
    ん~、しかしおいしそうなパンパンやなぁ~^m^
    ぼちぼちいきまひょ~!
    あるじさん~どんまいです!(^^)/

  8. あるじさん、こたろうさん、こんばんは。
    あるじさん、一時的とはいえ体調不良、大変でしたね。
    無理せずどうかご自愛ください。
    あねー様との連携というか協力体制がすばらしいですよねいつも♪
    心強いことと思います。そして・・・
    数々のパンが美味しそー(羨)某著名ネズミさんのクオリティーが
    すんごい高くてびっくりです(笑)いっぱい食べていっぱい寝て、
    早く回復されますように。
    こたさんも通院お疲れ様♪ だいじょぶやったかな?今日も半身は
    牛宿ですが、あるじさんと一緒にのんびり体休めてね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA