シアワセモノ。

今朝のこたろう。
牛宿復活。←だからもうええって。

そんなことより見て見て。かわええ子達。

わかりにくいか。
よし、脱がそう脱がそう。

これなんとほぼ頂き物なの!

こたろうの不調を心配してくれた
素敵女子から届いたお手製のお洋服。

お名前を出していいか聞くのを忘れたので
ひとまずのところは伏せておくけれど、
もったいなくてロゴを隠したりできません。

早く着せたいので、早速お洗濯。

普段はピンチハンガーにまとめて干すところ、
あまりの可愛さに広げてみました。

風にはためく姿にほっこりです。

こんなにたくさん本当にありがとうございました。

以前も読者さまからオリジナルのシャツを
頂戴したことがあるのだけど、
世の中にはほんとに女子力の高い方々が
たくさんおられるのですねー。ため息出ます。

さちさまー。その節はありがとうございましたー。
あの子達はもちろん現役バリバリでーす。

こたろうはまだあるじとの温度差が
こんなだけれど、今に見てなさい。

おニューで河原に出れば、
こたちゃんまた新しいお洋服ねー。
似合う似合う、まだまだ若いよーって
チヤホヤしてもらえるんだから。

お世辞半分だろうけど、そこはまぁ黙っとく。

最近は散歩時にカメラを持たないので、
裸ん坊ばかりでしたが、これからはもう少し
早い時間から着てもらおうかなと思います。

しかし、こたろうは幸せモンだなぁ。

あやかりたいわ。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければバナークリックで応援してください。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいていますが、楽しく読んでます。
感想、励まし、興味深い情報をくださる方、いつもどうもありがとうございます。
 

2件のコメント

  1. 朝は 少し肌寒いですね
    寒いと 牛宿くん大活躍
    うちも朝は ベットのへり しりで 潰しながら 冬ベットで 丸まってます
    朝だけ 日中は 暑くなると 台所の板場利用しだしました
    たいていは 長椅子の下の布団の上ですけど
    夜も 私の布団は卒業 気温が上がって 羽毛布団は暑いとなった証拠ですね
    わぁ~お いろんな お洋服 どれも似合いそう
    みんなに 褒められる事 間違いなし
    微妙な体型のレオン まるがりーたにすれば ぶかぶか
    今のロングコートだと ピチピチ
    これって服が 無い
    おまけに 1日1枚お着替えですし 枚数がいります
    なくなってくると 大急ぎで お洗濯
    オレンジのつなぎ こたちゃんに 似合う
    レオンは これの青バージョン でも 日中は暑いから 梅雨の肌寒い日しか もう着れない
    沢山頂いたから 皆に見せに行こうね
    今日はこれ 気分で お着替えで この夏は うきうきで 過ごせるね
    こたちゃん 本当に幸せ者です

  2. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    こたさん牛宿復活とは、ちょっと涼しかった?ってもういいですか(笑)
    おニューの服かわいいのがいっぱいやね(喜)どれもこれからの
    シーズンに合いそうなデザインで、河原でチヤホヤ決定みたいよ♪
    いいなぁ。このー、幸せモノー(笑)
    いろんな服のこたさんがまた見られるのが楽しみです。そして、
    牛宿で、クッションで、まったりなこたさんの姿も嬉しいです。
    あるじさん、今日もありがとうございます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA